アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

立体機動装置 [iPhone]

Isamu Sakashitaが配信するiPhoneアプリ「立体機動装置」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「進撃の巨人」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「立体機動装置」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

立体機動装置のおすすめ画像1
立体機動装置のおすすめ画像2
<
>

Isamu Sakashitaの進撃の巨人

「立体機動装置」は、Isamu Sakashitaが配信する進撃の巨人です。

進撃の巨人 アニメ・マンガ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/25)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年1月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲーム性は良いが…立体起動の動きも最高だけど。家を歩くのはちょっと…歩くじゃなくて。走るがいいなぁ…これはあくまで意見だから。
このゲームも初めて2年。面白いが… - ★★★★☆
進撃の棒人間も結構面白かった。
進撃の棒人間にハマってしまい
スコアが2億点を超えてしまったwww
このゲームも面白いけど - ★★★★★
おもしろい^o^
でも巨人倒すほうが楽しい
かっこいい^_^ - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.6が、2023年5月25日(木)にリリース

軽度な不具合を修正。

使い方や遊び方

進撃する巨人から逃げ回れ。



立体機動装置を担いだ、棒人間が迫りくる巨人をよけるカジュアルゲーム。



■■■遊び方■■■
1,画面をタップしたポイントに棒人間が高速で移動。
2,タップするとガスが減るので、浮いているガスをチャッシしてエネルギーチャージ。
3,巨人と衝突したり、落っこちるとゲームオーバー。
■■■■■■



■■制作者の一言■■■
最近は進撃シリーズを作っているのですが、本編での立体機動装置の動きが本当にかっこ良く進撃のファンになっちゃいました。今回は、一回でも巨人と衝突するとゲームオーバーになっってしまうシステムで、最初は何回か衝突してもゲームオーバーにならないように開発を進めていたのですが、少々ゲームが複雑になる感じがあったので、僕の作るカジュアルゲームは「シンプルイズベスト」をモットーに制作しているので少しでも複雑な要素があった場合は、削除するように開発しています。ゲームは、最初は非常に簡単で、まずゲームオーバーにならないようにしてレベルが上がるに連れて前から、後ろからと巨人が迫ってきます。僕自身、真剣にプレイして3000m位が限界でした(涙)。これを超えるプレイヤーが現れてくれる事を期待しています!!
他にも巨人や棒人間やコインを題材にしたカジュアルゲームをたくさんリリースしていますので、ぜひ見てくださいね!
あ!それと、プレイしたらレビューのご協力をぜひとも、お願いしますo(^▽^)o

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
212
4つ星
 
24
3つ星
 
27
2つ星
 
15
1つ星
 
68

最新ストアランキングと月間ランキング推移

立体機動装置のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
22.9 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/25

リリース日
2014/01/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は立体機動装置のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

進撃の巨人が好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Isamu Sakashita のアプリ

Isamu Sakashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >