アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ShotWeb: WebをそのままPDF化! [iPhone]

iWare Inc.が配信するiPhoneアプリ「ShotWeb: WebをそのままPDF化!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ShotWeb: WebをそのままPDF化!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 15位を獲得!(4/8)
ShotWeb: WebをそのままPDF化!のおすすめ画像1
ShotWeb: WebをそのままPDF化!のおすすめ画像2
ShotWeb: WebをそのままPDF化!のおすすめ画像3
ShotWeb: WebをそのままPDF化!のおすすめ画像4
ShotWeb: WebをそのままPDF化!のおすすめ画像5
<
>

iWare Inc.の生活/便利アプリ

「ShotWeb」は、iWare Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/12)


  • 2013年12月28日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

SafariのフルページPDF化の機能では対応できていない、超長いWebページも、こちらのアプリでは最後までPDFにできるので、大変重宝しています。

でも最近、PDF化に失敗しました、というメッセージが出て、上手くいかない事が出てきました。

2年ほどアップデートもされていない様ですし、そろそろアップデートして下さいませんか?
アップデートして! - ★★★★★
IPHONE5で使用、無料のpdf変換アプリをダウンロードし変換を試みましたが思うように変換出来ず、有料ではありましたが、見たままをpdfにを信じ購入、結果、思ったとおりのpdf変換が実現できました。ありがとうございました。
素晴らしいアプリ - ★★★★★
webページを簡単にPDFに出来て便利です。

要望としては、必要な所だけ選択してPDFに出来たらいいなと思うのと、無理やり詰め込まなくていいので印刷用の構成をある程度変えられたらもっといいと思います。。
便利 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.2が、2023年12月12日(火)にリリース

いつもShotWebをご利用頂き誠にありがとうございます。
不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ShotWebは、WebページをそのままPDFにします。
Twitterのタイムラインや、レシピなどの長いページも1枚のデータに保存できます。



作成するPDFのレイアウトは「印刷用レイアウト」と「表示用レイアウト」の二種類あります。
◆印刷用レイアウト
長いWebページを1枚の用紙に入るように配置します。
約9画面分の内容を、A4用紙1枚にします。
印刷物が、とても見やすく、用紙の節約にもなります。
◆表示用レイアウト
iPhoneで閲覧しやすいよう、分割せずPDFにします。
ページが分かれないので、情報が途切れることがありません。



PDF化すると、ページの内容を保存できるのはもちろん
iOSの機能からAirDropでデータ共有をしたり
メールでカンタンに送ることもできます。



作成したPDFは
◆iBooksほか、いつも使用しているビューアーで見ることができます。
◆いい感じのレイアウトでAirPrintから印刷ができます。
◆オフラインや電波の弱い環境でも、ストレスなくWebページが読めます。
◆Wi-FiモデルのiPadでも、外出先でWebページが見られるようになります。



PDFなので文章のコピペも可能です。
PDFはShotWebの中に保存されますが、iOSの機能から外部アプリとの連携もできます。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

使えます

ブラウザの表示をPDFで残せて、とても便利です。半年くらい使って変換出来なかったページはほとんどありませんでした。数回だけ変換出来なかったので4点にしますが、満足してます。

edogawaku - ★★★★★ 2014-10-19

分割無しの表示用がいい!

コンテンツがきっちり収まって、言うことなしです。
印刷用も自動的に9画面まで縮小されて、すばらしい!

pぁpぁ - ★★★★★ 2015-01-27

お気に入り

気に入って使っております。
これからも開発頑張って下さい!

guns.com - ★★★★★ 2014-05-27

アップデートで改善されたのかな?

普通に使えました!WEBページのPDF化が簡単にできて便利です。

ロブHANDS - ★★★★★ 2023-06-09

良いです!

こんなのが欲しかった。ページ分割しないpdfで保存できる。

た12345678 - ★★★★★ 2014-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ShotWebのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
2.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/12

リリース日
2013/12/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はShotWeb: WebをそのままPDF化!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

iWare Inc. のアプリ

iWare Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >