アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院 [iPhone]

Tivola Games GmbHが配信するiPhoneアプリ「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間9歳〜11歳最高ランキング 40位を獲得!(3/23)
夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のおすすめ画像1
夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のおすすめ画像2
夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のおすすめ画像3
夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のおすすめ画像4
夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のおすすめ画像5
<
>

Tivola Games GmbHのシミュレーションゲーム

「夢の職業 どうぶつのお医者さん」は、Tivola Games GmbHが配信するシミュレーションゲームです。

ファミリーゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大人でもたのしいアプリです。
動物のお医者さんになりたいという子供のためにおろしました。
獣医さんごっこもしっかりできるうえに病気除名前やじ予防接種除種類も覚えられます。
わがままを言えば病気やケガ手術や入院(入院中の動物の世話、エサやり、薬を与えたり包帯を替えたり、点滴など)
目薬の点眼、耳の治療にレベルの続きや病院の内装や椅子の数の増加などあったら良いなと思います。
ちょっと本格的 - ★★★★☆
このゲームマジで楽しい このゲームの良い所 ゲーム内課金がない 動物がかわいい 検査とか治療の道具がリアル まじでこのゲーム楽しい&面白い このゲームは楽しい最高です このゲームまだたくさんできますようにこのゲームマジで楽しいすぎる
このゲーム最高だと思う - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2015年5月13日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

獣医の皆さま
春の大掃除で Dreamjob Veterinarian に大幅な技術的リニューアルを実施しました。
お楽しみください!

使い方や遊び方

動物病院を開くことができるゲームです。動物のお医者さんになって、フワフワのかわいいペットたちの病気を治してあげましょう。遊びながら犬やネコ、ウサギ、モルモットについて学べる上、いろいろな動物の病気についてくわしく知ることができます。



特徴



•自分で獣医として開業できる
•綿密に描かれた画像とリアルな効果音
•豊富な内容を学べる獣医のシミュレーションゲーム
•犬、ネコ、ウサギ、モルモット、鳥などのペットを治療



動物病院の仕事を担当しよう



ある日、あなたは動物のお医者さんとして山ほどある病院の仕事を引き継ぐことになりました。訪れる動物たちが抱える症状の診断方法から治療法まで多くのことを学んでいきます。より多くの動物たちを回復に導くことで、お金もたまっていきます。そして、そのお金で新しい医療機器を買ったり、病院を広げていったりすることができるのです。緻密なグラフィックやリアルな効果音、簡単なタッチスクリーン操作でゲームを楽しみながら、あこがれの職業を体験することができます。



犬やネコ、モルモットを治療



鳥、モルモット、ネコ、犬。その種類は関係なく、初日からたくさんのペットがあなたに助けを求めてやってきます。動物たちのどこが悪いのか見つけるために、飼い主さんからくわしい症状を聞き出しましょう。アレルギーがあるのかな?毛皮に寄生虫がいるのかも?足をくじいていたら包帯で固定すればいいのかな?念入りに検査をおこなって、問題の原因を突き止めていきます。レントゲン写真を撮ったり、血液検査を行ったり、予防接種を打ったり、他にもまだまだたくさんのことが体験できます。



早速ためしてみて、今から動物のお医者さんになって自分のクリニックを開きましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢の職業 どうぶつのお医者さんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
142 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/13

リリース日
2014/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院の話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Tivola Games GmbH のアプリ

Tivola Games GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >