アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これからの期待値も込めて。」 - シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成 の口コミ・レビュー

「これからの期待値も込めて。」と口コミされたiPhoneで使える「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成の詳細情報へ

これからの期待値も込めて。

非常に良いと思われます。無料版と違い、条件を決める機能も嬉しいです。
360円出して購入しているので、機能がもう少し充実すれば。と思います。
例えば、割り当て人数は、毎日同じ部署などもあると思われるので、前月分を自動的に更新。
これがあるだけで、毎回毎回入力しなくてもよいので楽になるかと。

あと、カメラロールに保存、という画面もすごく見にくく、色んな表示の仕方を作って欲しいところです。うちは4人でコール番を回しており、毎回細長いコール表の写真を送っていますが。。。
これが横向き画面で見れるようなデータに出来たり、画面の大きさを変えられたり。。。
カメラロールに保存、だけでなく、それをまた編集できるようになればなお良いと思います。

なはよし - ★★★★★ 2016-02-12

シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Kazuma Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon