アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

面白いほど当たる あなたの性格通信簿 [iPhone]

Media Kobo,Inc.が配信するiPhoneアプリ「面白いほど当たる あなたの性格通信簿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「面白いほど当たる あなたの性格通信簿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年1月度)受賞作品
面白いほど当たる あなたの性格通信簿のおすすめ画像1
面白いほど当たる あなたの性格通信簿のおすすめ画像2
面白いほど当たる あなたの性格通信簿のおすすめ画像3
面白いほど当たる あなたの性格通信簿のおすすめ画像4
面白いほど当たる あなたの性格通信簿のおすすめ画像5
<
>

Media Kobo,Inc.の電子書籍

「面白いほど当たる あなたの性格通信簿」は、Media Kobo,Inc.が配信する電子書籍です。

エンターテインメント ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/11)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年1月9日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分も含めて色んなひとやってみました
たしかにいい事しかいってないけど
おれから見たその人と90%くらいあってて衝撃でした!!
あたりすぎで怖いw - ★★★★★
興味本位でやってみたら
なかなか当たってる笑
おもしろいです(^^)
参考になったしすこし勇気をもらえました!
なかなかいい! - ★★★★★
わかりやすくてよかったです。ぴったり当たっててびっくりでした。これからの参考にしようと思います。
よかったぁ。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年1月9日(木)にリリース

使い方や遊び方

面白通信簿で、あなたという人間を完全評価!



本アプリでは、占いの鑑定結果でわかった、人間の性格や運勢を「通信簿」の形でご覧になることができます。



通信簿に記されるのは、あなたの性格、そして11もの種類の運勢。これさえ見れば、あなたの運命がすべて分かるといっても過言ではありません。



↓完全無料で【あなたの通信簿】を見てみよう↓
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・【通信簿で性格診断】これがあなたの本質です
・あなたの今日の運勢~開運毎日占~
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



通信簿の監修は、日本のマスコミも大注目する、台湾の人気占い師・元綺老師。
本場仕込みの本格鑑定で、あなたという人間を完全査定します。



その上、恋や仕事など、あなたの悩みを解決する本格鑑定も数々ご用意しています!



超本格鑑定で作られた「あなたの通信簿」、さっそくご確認ください。



【あなたの解剖図】本格有料占いメニュー
(初期29メニュー)
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
□おすすめ超豪華鑑定
・[永久保存・特別版]台湾屈指の実力!元綺老師が贈る【あなたの人生】完全録
・【超豪華】あなたとあの人の恋運命「相性、本心、結末」完全鑑定スペシャル
・あなたの「2014年の運勢」総合鑑定書~開運祈願・特別版~
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(一人用)
・未来は好調?それとも停滞?あなたの人生、次に一体何が起こる?
・最強の仕事鑑定!【あなたの才能・天職】ズバリ教えます
・【究極版】結婚鑑定【顔+人柄+職業】あなたは●歳で○○さんと結婚!…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(二人用)
・【あの人の心に直球リサーチ】ハッキリ言って、あなたは「好みのタイプ」?
・逃しちゃダメ!脱友達の【絶対好機】~あの人との間に何が起こる?
・ずっと苦しい恋……想い続けたら叶う?もう諦めなきゃダメですか?…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○



※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にて400円からご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPodtouchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
20
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

的確です!

当たってると思います。
今後の人生の節目節目でチェックして行こうと思い10年間の分も購入しました(^^)

pani2 - ★★★★★ 2014-11-08

当たってます

アドバイスも含めて的を得ています。なるほどと思いました。こういうのは何故当たるのか不思議です。

ハイゴン - ★★★★★ 2014-01-22

わかりやすい

わかりやすくて楽しめました。わかりやすいのが一番!いろいろと参考にしたいと思います。

hamakoZ - ★★★★★ 2014-01-09

当たってるんだけど!

ニックネームとか誕生日とか入力しただけだけど、なんで当たってんの?コレすごっ!!

れいぽん020502 - ★★★★★ 2014-01-11

びっくり!(◎_◎;)

期待しないでやったけど、
なんやこれ当たっとる、、

空猫(*'ヮ'*) - ★★★★★ 2014-01-18

見やすい

無料でやるぶんには楽しい。

かにかまめし - ★★★★★ 2014-01-16

当たる!

この占い、当たるわあ、、、

ノマドワーカー間も無く帰港 - ★★★★★ 2014-01-15

いいね!

なぜか、当たってる。

真夜中のラッパー - ★★★★★

うんうん

めちゃくちゃすごい

ジャンぱー - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

面白いほど当たる あなたの性格通信簿のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
33.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/01/09

リリース日
2014/01/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は面白いほど当たる あなたの性格通信簿のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 未来は好調?それとも停滞?あなたの人生、次に一体 (600円)

  • 2位: 最強の仕事鑑定!【あなたの才能・天職】ズバリ (720円)

  • 3位: 【究極版】結婚鑑定【顔+人柄+職業】あなたは●歳で (1200円)

  • 4位: 今、どのぐらいモテている?あなたの「恋愛」総合鑑定 (720円)

  • 5位: あなたの【結婚全運命録】~運命の異性はこの人です! (840円)

  • 6位: ずっと苦しい恋……想い続けたら叶う?もう諦めなきゃ (600円)

  • 7位: この恋に運命を感じているのは私だけ?あの人の (480円)

  • 8位: 超リアルな可能性!【告白ー交際ー結婚】二人は最終 (720円)

  • 9位: あの人の心の裏まで“100%赤裸々鑑定!”これがあなた (720円)

  • 10位: あなたを密かに想う“恋人候補No.1”の異性はこの人 (1080円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Media Kobo,Inc. のアプリ

Media Kobo,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >