アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Smart PBXの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Smart PBX」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Smart PBX」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Smart PBXの評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
26
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
17
1つ星
 
130

問題なし!

音質が悪いって言われてるけど、問題無し。
LINEやフェイスタイムオーディオと同じレベル。
iPhone6s(UQモバイル)で利用中。
端末や電波に依存するって言われたので、格安スマホの人は注意。
会社としてもBYODで社用携帯を無くせて良かったらしい。
自分も二台持ちは煩わしかったし。
ここは経営者側と従業員側で意見は分かれるかもだけど。

ゆう0224 - ★★★★☆ 2019-05-31

ちゃんと構築すればなんの問題もありません

音が悪いとか切れるとか言ってる人は、恐らく専用ネットワークの構築などをケチってやらなかった企業なのでしょう。
しっかりと導入提案してくるベンダーに任せ、ケチらず導入する事が、これに限らずVoIPシステムの基本です。
なんら問題は3年ほど出ていません。

MasatsuKeisu - ★★★★★ 2020-09-17

Ver3.0.0

iPhoneロック画面より直接、着信(応答)ができるようになりました!
(アプリを裏で立ち上げてなくてもOK!)
通話音質も以前のバージョンとくらべ
かなり良くなったように感じます。
着信音もiPhone電話アプリと同じ着信音で設定できます!

LUPIN99999 - ★★★★☆ 2018-03-01

標準電話アプリでSmartPBX通話が可能に

SmartPBXの通話もiPhone標準の電話アプリで発信・応答ができるようになりました。これがめちゃくちゃ便利!もっと早くに実装してほしかったというのが本音だけれど、現状不満はありません。

type909 - ★★★★★ 2018-04-10

試しに契約しました。 アプリ操...

試しに契約しました。
アプリ操作は使いやすくすぐ慣れました。
ただ音質は場所によりけりですが、許容範囲です。
基本的に満足してますので、利用拡大したいと思います。

★★★★☆ 2015-04-13

音楽を聴いている時の起動時

非常に便利に使わせていただいています。
音楽等を聴いている時に起動すると音が止まるので、通話に入るまではそのままにして欲しいです。

イクラン - ★★★★★ 2017-06-14

Apple Watch対応をお願いします

直接通話できなくても、まず通知を連携させてください。ぜひ!

HQLiu - ★★★★☆ 2019-09-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

NTT Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「Smart PBX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smart PBX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon