アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供のための楽器 [iPhone]

Kidstatic Apps ApSが配信するiPhoneアプリ「子供のための楽器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供のための楽器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

子供のための楽器のおすすめ画像1
子供のための楽器のおすすめ画像2
子供のための楽器のおすすめ画像3
子供のための楽器のおすすめ画像4
子供のための楽器のおすすめ画像5
<
>

再生して、リアル音源を持つレコードの音楽は別のリズムに

「子供のための楽器」は、Kidstatic Apps ApSが配信する音遊び・リズム遊びアプリです。

音遊び・リズム遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

始めは鉄琴で遊べ、澄んだ綺麗な音が出ます。鉄琴だけでもある程度暇つぶしになりそう。300円課金するとピアノやドラムなどの全ての楽器が使用出来るようになり、どれも素人判断ですが音が綺麗です。課金画面は子供が押せない工夫がされていて、安心して子供に預けておけます。オモチャのピアノより本格的な音で子供にもいいかな?と思ったり。説明とかは全部英文です。
音が綺麗! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2017年8月18日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

IOSの最新バージョンに更新しました

使い方や遊び方

幼児や子供が座って本物の音で楽器を弾く方法を学ぶのは楽しいことです。あなたの子供が創造的で、彼らが好きな音楽を作るようにしましょう。キロフォン、ギター、ドラムキット、ピアノ、サクソフォン、トランペットなどのカラフルな楽器を演奏するには、指を使用します。実際のドラムとは異なり、音量は実際に下げることができます。これは、お母さんやお父さんが子供のためのこの無料アプリで感謝するものです。



子供のためのこのオルゴールの特徴:
- 実際の楽器音
- 簡単なナビゲーションと明るい子供にやさしいグラフィックを持つ子供のために設計されています。
- 古典的な8音符のおもちゃの木琴を無料で再生します。
- 楽器をドラム、ピアノ、ギター、サックス、トランペット、フルートで購入できます。
- 異なるリズム(ドラムセット、エレキギター、グランドピアノ、サックス、タンバリン)に沿って演奏する
- 複数の音色を同時に演奏できるマルチタッチ。



幼児と乳幼児は8ノードのキーボードを楽しむことができます。それは、カラフルなノードが指先でポップアップまたは輝くときに魔法のピアノを弾くようなものです。ロックやジャズの音楽に慣れ親しんだ子供たちは、スネアドラム、ベースドラム、トムトムドラム、ハイハット、シンバルでドラムセットに自分のソロを作ることができますが、ベビードラムとしても使うことができます。アコースティックギターには6本の弦があります



Kidstaticアプリは、簡単で直感的な方法で幼児や子供向けの教育アプリやゲームを提供することを目指しています。子供のためのこの楽器アプリは、素晴らしい音楽の世界にあなたの子供を紹介するために使用されることがあります。両親が子供の最初の先生であるため、あなたは若い人に様々な楽器の名前と音について学ぶためにそれを使うことができます。



音とタッチのゲームは、携帯電話とタブレットの両方に最適化されており、幼児、子供、両親でテストされています。あなたがアプリで何か問題が発生した場合や、このアプリを改善するためのアイデアがある場合は、http://www.kidstatic.net/contactでお気軽にご連絡いただくか、www.facebook.comまでお問い合わせくださいkidstaticapps



子供向けのアプリやゲームの学習のテーマを広げています。 http://www.facebook.com/kidstaticappsで私たちのような私たちのアプリケーションに関する最新のニュースを入手したい場合、またはhttp://www.kidstatic.netにアクセスしたい場合。

カスタマーレビュー・評価

1.4
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
9

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供のための楽器のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
46.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/08/18

リリース日
2014/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供のための楽器のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全ての楽器 (400円)

  • 2位: ピアノ (300円)

  • 3位: ドラム (300円)

  • 4位: ギター (300円)

  • 5位: サクソフォン (300円)

  • 6位: トランペット (300円)

  • 7位: Pan Flute (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音遊び・リズム遊びが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Kidstatic Apps ApS のアプリ

Kidstatic Apps ApS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >