アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高だねψ(`∇´)ψ」 - CYGNUS-X Enigma の口コミ・レビュー

「最高だねψ(`∇´)ψ」と口コミされたiPhoneで使える「CYGNUS-X Enigma」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CYGNUS-X Enigma」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CYGNUS-X Enigmaの詳細情報へ

最高だねψ(`∇´)ψ

アプリを買わないといけないのってどうかと思うけど、出来が良いので大満足。 もう少し回転数画面とかカッコ良くても良いかな〜って。

自分の車両は駆動系とマフラーの交換のみ。回転リミッターの9500rpmまで回るのかな?アプリで見てても街中ではWR8.5gで6000〜9000rpm。リミッター取って11000rpmにしてるけど、そこ迄は回らないのでリミッター取れてるのか分かりません (・_・;

まずは取付後に最初にTPS調整。個体差が有るとは聞いてたけど、自分のシグナスXは全閉で+5%、全開で-10%のTPS信号。様はアクセルの動作範囲85%(~_~;)

さっすが台湾製! こんな所にリミッターが(♯`∧´)

気を取り直して( ´ ▽ ` )ノ

ピコピコっとアプリをいじって100%に動作範囲を変えて保存。これだけで走りが激変したのには驚き。加速も最高速もアクセルにしっかり反応。購入時はこれ位キビキビ走ってたような〜(~_~;)

一昔前は、TPSの代わりにニードルのクリップ、ガソリンの濃い薄いもジェット変えたりスロー変えたり、、、油まみれでやった事が今やスマホでポチッと!(◎_◎;)

素晴らしい! ありがとうEnigmaと開発者の方。 これからもより良い製品の開発をお願いしますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

GPS - ★★★★★ 2014-04-08

CYGNUS-X Enigmaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DILTS JAPAN, LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPhoneアプリ「CYGNUS-X Enigma」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CYGNUS-X Enigma」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon