アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウォークアバウト - 歩数計M7 [iPhone]

Daniel Kieferが配信するiPhoneアプリ「ウォークアバウト - 歩数計M7」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウォークアバウト - 歩数計M7」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウォークアバウト - 歩数計M7のおすすめ画像1
ウォークアバウト - 歩数計M7のおすすめ画像2
ウォークアバウト - 歩数計M7のおすすめ画像3
ウォークアバウト - 歩数計M7のおすすめ画像4
<
>

Daniel Kieferの健康/ダイエット系アプリ

「ウォークアバウト」は、Daniel Kieferが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月3日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.4が、2022年10月31日(月)にリリース

Bug fixing

使い方や遊び方

「ウォークアバウトは、若い男性の原住民は彼らの祖先のパスを求めて6ヶ月間の旅に行くと通過儀礼である。"



今日の社会では、ほとんどの人は、机の後ろに働く
これは全く健康ではないです。私は、そのカテゴリに自分自身を数えることができる。



私はこのアプリを作った理由です。新しいM7モーションプロセッサの助けを借りて、あなたは今、あなたが一日を作るどのように多くの手順を理解するであろう。
私の場合、それは私が私が健康を維持するために、より頻繁に散歩に行かなければならないことを認識しました。通常の机の仕事の男は約1500の手順一日になります!



10000ステップの日を歩いている人は、2000年と3500カロリーの間で燃やす。スポーツ衛生兵や科学者は、10000ステップの日を歩くことは、あなたの血圧を下げるのに役立ちますことを確認し、大幅に糖尿病、脳卒中や心臓発作のリスクを減少させる!



だから先に行くと毎日あなたの手順を確認してください!またはより良いウォークアバウト:-)に行く

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウォークアバウトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/31

リリース日
2014/01/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はウォークアバウト - 歩数計M7のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove the ADs (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Daniel Kiefer のアプリ

Daniel Kiefer の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >