アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれる [iPhone]

Photon,Inc.が配信するiPhoneアプリ「とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「さんぽ地図・エリア地図」「電車・鉄道・汽車」「地図」「サブカルチャー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのおすすめ画像1
とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのおすすめ画像2
とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのおすすめ画像3
とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのおすすめ画像4
<
>

Photon,Inc.のさんぽ地図・エリア地図アプリ

「とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれる」は、Photon,Inc.が配信するさんぽ地図・エリア地図アプリです。

さんぽ地図・エリア地図 電車・鉄道・汽車 地図 サブカルチャー 地図・乗換・時刻表・移動記録

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月14日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.0.0が、2014年4月4日(金)にリリース

使い方や遊び方

◇◆◇◆◇◆ 都電の跡をたどって、東京の歴史さんぽ ◇◆◇◆◇◆



「とでんさんぽ」は、「都電」の昔の写真を地図上に起こしたアプリです。
歩きながらARで都電のあった場所を見たり、詳細ページで都電がいた街の風景を眺められます。
知ってる街の知らない歴史、のぞいてみませんか?



◆「都電」とは?
東京都が運営する路面電車。昭和40年代まで東京中を走っていましたが、現在では都電荒川線のみ残っています。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆都電の昔の写真が見られる!
いまは廃線になった路線の写真などが盛りだくさんです。あなたの知ってる街にも都電が走っていたかも?!



◆近くの都電スポットを見つけよう!
現在地を設定し風景にカメラをかざすと、近くの都電スポットが浮かんで見えます。いろんな所で起動して、その街の昔の姿を見てください。



◆東京の街の歴史に触れよう!
各都電スポットの詳細ページには、写真と一緒に街のエピソードが書かれています。都電をきっかけに、東京の歴史をみませんか?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



PCブラウザ版の「ハロー、とでんちゃん!」では、Google Earthを使って都電の走った街を旅できます。ご一緒にご覧ください。
http://toden.mapping.jp/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新ストアランキングと月間ランキング推移

とでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
3.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/04

リリース日
2013/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はとでんさんぽ:都電と東京の歴史にふれるのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

さんぽ地図・エリア地図が好きな人に人気のアプリ

電車・鉄道・汽車が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Photon,Inc. のアプリ

Photon,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >