アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Boxing Street Fighter [iPhone]

Altivasoftが配信するiPhoneアプリ「Boxing Street Fighter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Boxing Street Fighter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Boxing Street Fighterのおすすめ画像1
Boxing Street Fighterのおすすめ画像2
Boxing Street Fighterのおすすめ画像3
Boxing Street Fighterのおすすめ画像4
<
>

Altivasoftのスポーツアクションゲーム

「Boxing Street Fighter」は、Altivasoftが配信するスポーツアクションゲームです。

アクションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2015年11月8日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

マイナーバグ修正
ユーザーエクスペリエンスが向上します。

使い方や遊び方

ようになります信じられないほどの3Dグラフィックスエンジンを搭載した通りのストリップの最高のゲームは、あなたは、あなたの顔に相手の血を感じる楽しい一人称でこのゲーム通りの戦いをプレイし、2つのゲームモードの間で選択を持っている。



選手権:ここでは、あなたは対戦相手のすべての大陸に直面することになる通りの戦いの世界選手権への道にあなたの次の対戦相手にロックを解除するに勝つために持っている7相手を見つけ、あなたが値するが、優勝が誰であるかを証明する必要があります。



クイック試合は:ここでは、このセクションは唯一の世界選手権Callejeraの戦いにあなたの方法にロックを解除している敵を戦うことになるウォームアップし始めて行くために迅速な戦いを演じる。



これは相手をノックし、KOを作るために移動の自由を持つことになります最初の人での格闘ゲームです。



特徴:



- 信じられないほどの3Dグラフィックス。
- 簡単で直感的なコントロール。
- 本当の動き。
- 最初の人ゲーム。
- K0。
- 本当のショック。
- 2つのゲームモード。
- コントロールの二種類。
- オリジナルの音楽。



唯一の最強は、ペトリュスを取得し、唯一の彼らの動きでの完成度に達し、ストリートファイターの神々のパンテオンに達することができるパンチのより多くのフックコンボを取得するために戦うことを覚えておいてください。

カスタマーレビュー・評価

1.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Boxing Street FighterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
72.2 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/08

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBoxing Street Fighterのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Altivasoft のアプリ

Altivasoft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >