アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

巻尺 [iPhone]

Hydroo - Holding GmbHが配信するiPhoneアプリ「巻尺」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「巻尺」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
巻尺のおすすめ画像1
巻尺のおすすめ画像2
巻尺のおすすめ画像3
巻尺のおすすめ画像4
<
>

Hydroo - Holding GmbHのツールアプリ

「巻尺」は、Hydroo - Holding GmbHが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.8.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.8.2が、2018年1月2日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- supports iOS 11

使い方や遊び方

!!今、あなたのiPhone®/ iPad®を定規または巻尺として、使用できる!!



#アメリカとフランスのトップ10アプリ



お使いのデバイスの加速度計を使用することによって移動された距離は、キャプチャされ、あなたのiPhone/ iPadを巻尺として利用することができます!



このアプリは、すべての人のための高速で距離測定します!あなたの新しい食器棚はともかく、あなたの新しいTVなどを測定することができます - このアプリは、あなたの理想的な仲間です!



測定の場合:固体で滑らかで清潔な台の上にデバイスを使ってください。較正した後、ターゲットに均等に、まっすぐのiPhone / iPadを移動させることが要領です。



他のアドバイス:測定は小さいの振動影響を受けている場合があります。間違った方法でデバイスを使用すると、結果が実際の長さと異なる場合があります!正しい方法で使用すると、精度が+-5%以内です!

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

巻尺のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

巻尺のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/02

リリース日
2013/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は巻尺のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

巻尺の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Hydroo - Holding GmbH のアプリ

Hydroo - Holding GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >