アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

10k Steps [iPhone]

Gary Sagguが配信するiPhoneアプリ「10k Steps」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「10k Steps」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
10k Stepsのおすすめ画像1
10k Stepsのおすすめ画像2
10k Stepsのおすすめ画像3
10k Stepsのおすすめ画像4
<
>

Gary Sagguの健康/ダイエット系アプリ

「10k Steps」は、Gary Sagguが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月27日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version5.0が、2017年8月2日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いくつかの修正と改善
iOS 10.3.3 のサポート

使い方や遊び方

注: のみ iPhone 5 s、6 または 6 プラスのため



10kSteps アプリを使用して、追跡し、滞在フィットして、健康をあなたのステップの目標を達成します。小さなスタートし、簡単に調整可能な目標と追跡に 1 日以上 10,000 のステップになります。



-を追跡し、あなたの毎日の目標または 1万歩の (これは設定を介して構成することができます) の達成を助けることができます。
-あなたの残りの手順、現在毎日ペースと 1 時間もどのような手順を追跡目的のペースは、あなたの毎日の目標を達成するためにする必要があります
-自信を持って読書のレベルでランニング、ウォーキング、静止した、自動車が検出されると、M7 モーション コプロセッサで見られるようにあなたの活動を監視します。
-年の毎日の歩行履歴と統計情報を記録する機能を持つ StepCounter と歩く歴史レコーダーと洗練されました。
-強力な活用と省エネ M7/M8 モーション コプロセッサ iPhone 5 s を追跡し、あなたのステップを記録する 6 または 6 プラス。その他デバイスはない購入またはあなたの iPhone よりも他の摩耗
-簡単にあなたの進捗状況を追跡するお客様のニーズと成功のしきい値に基づいて目標を設定します。
-記録、毎日手順、アプリケーションがアクティブでないときにもバック グラウンドで効率的に動作します。
-バー グラフや散布として一目グラフィカル ビューに 7 日をプレゼントします。
-毎日のウォーキング履歴や閲覧履歴メトリックを表示します。
-個人的な最高の散歩、散歩あたり平均手順を見る
-カスタマイズ可能なストライド設定、ステップの毎日の目標、成功しきい値およびも距離設定 (マイルスあるいは km)
-データを保存すべて個人的かつ安全にお使いのデバイスで
-メール、iMessage、Airdrop と他のソーシャル ネットワークを使用してお友達とあなたの毎日の進捗状況を共有します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

10k StepsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/02

リリース日
2013/12/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は10k Stepsのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Gary Saggu のアプリ

Gary Saggu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >