アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の周りの場所ファインダー [iPhone]

AppAspect Technologies Pvt. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「私の周りの場所ファインダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図」「遊び場・スポット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私の周りの場所ファインダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

私の周りの場所ファインダーのおすすめ画像1
私の周りの場所ファインダーのおすすめ画像2
私の周りの場所ファインダーのおすすめ画像3
私の周りの場所ファインダーのおすすめ画像4
私の周りの場所ファインダーのおすすめ画像5
<
>

現在地から近くのカフェやレストランなどのスポットを探せるアプリ

「私の周りの場所ファインダー」は、現在地から近くのカフェやレストランなどのスポットを探せるアプリです。

地図 遊び場・スポット 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン8.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/13)


  • 2013年12月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version8.7が、2024年3月13日(水)にリリース

アプリをお選びいただき、誠にありがとうございます。 私たちはアプリの信頼性を高め、より高速にするために常に取り組んでいます。 ここではいくつかの機能強化を紹介します。

- アプリのパフォーマンスの向上。

使い方や遊び方

場所ファインダー - ミーアプリの周り検索場所は、お住まいの地域によって近くのATM、レストラン、カフェ、ベーカリーショップ、フードゾーン、ジム、公園、学校&バーを検索アプリの特別な種類です。アプリは、選択した目的地へのサイド・ナビゲーションによって側を提供し、またその場所の詳細を提供します。それはあなたが世界のどこにいても、現在の場所についての詳細な気象情報を提供しています。非常にシンプルで使いやすいアプリケーションを。



●周辺のスポット
- 場所ファインダーアプリはタクシースタンド最寄りのレストラン、ATM、カフェ、バー、医師、公園、美術館、ナイトクラブ、学校、スタジアム、ショッピングモール、地下鉄駅、大学など他の多くの場所を選択するオプションを提供します。
- 最寄りの場所は、距離と共にリストビューにつながる検索します。
- 結果一覧にもキロメートル/マイルの距離と各場所のための方向性を提供します。
- また、簡単に場所を見つけるためにコンパスのように動作されるように、現在の場所から選択された場所の表示方向。



●検索場所
- 検索キーワードを追加して周辺の場所を検索します。
- 名前、距離、住所を含む検索結果を場所の方向とともに取得します。



●詳細情報
- アプリでは、任意の特定の場所のカテゴリを選択してお使いの携帯電話上の場所のあらゆる可能な詳細を提供します。
- 選択した場所のためのユーザ評価を提供します。
- ディスプレイ選択された場所のための時間を開いても、そのための評価を提供します。
- GoogleマップやApple地図上のサイド・ナビゲーション方向に並べて取得するオプション。
- あなたが場所によって近くに渡して、このアプリは、走行モードでなくても動作したときに私は場所について思い出させるために備えています思い出させます。



●MAP
- マップビュー内の最も近い場所の検索結果を表示します。
- 地図では、このような標準、衛星やハイブリッドモードなどのオプションを提供します。
- 選択した場所に現在の場所からターンナビゲーションによってターンを提供します。あなたは、ナビゲーションのために、ネイティブのiOS地図を開くことができます。



●ライブプレビュー
- ライブカメラビューで最も近い場所の検索結果を表示します。
- これは、場所の正確な方向と距離を表示し、あなたがその場所の前に立っているようにアプリのカメラの画面に表示する高度な機能です。



●連想させます
- 近くに渡すときにアラームを設定するユーザのための場所のリストを提供します。
- ユーザーが簡単にリマインダーを削除することができます。



●WEATHER
- このような現在の気象条件に沿った温度、雲量、湿度、雨、雪や風向などの気象の詳細を提供します。
- あなたが世界のどこに現在の場所の表示日の出と日没の時間。
- 緯度、経度と非常に正確なGPSによる位置情報を提供します。



●SETTINGS
- ユーザーがあなたの場所により近い場所を検索する範囲を選択することができます。
- 摂氏(℃)または華氏(ºF)で温度単位を変更する設定。
- 設定は、ユーザーの選択に基づいて、マイルまたはキロメートルで距離単位を変更します。



●無料使用します



注意事項:
思い出させる機能をオンにするとアプリが劇的にバッテリ寿命を減少させることができ、バックグラウンドで実行されているGPSの継続使用しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私の周りの場所ファインダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
43.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/13

リリース日
2013/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は私の周りの場所ファインダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Advertisements (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地図が好きな人に人気のアプリ

遊び場・スポットが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

AppAspect Technologies Pvt. Ltd. のアプリ

AppAspect Technologies Pvt. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >