アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BAND BOY [iPhone]

Hiroaki Iwaiが配信するiPhoneアプリ「BAND BOY」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BAND BOY」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

BAND BOYのおすすめ画像1
BAND BOYのおすすめ画像2
BAND BOYのおすすめ画像3
<
>

Hiroaki Iwaiの音楽アプリ

「BAND BOY」は、Hiroaki Iwaiが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月11日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全ての制限解除をして利用していたのですが、iOS12.4に更新してからgarage band のinter appからのアプリの利用ができなくなってしまいました。対応していただけることを御願い申し上げます
とても良いアプリです - ★★★★★
airpodsで毎日聴いてるからairpodsでも聴けるようにして欲しい
Bluetoothも一緒に.... - ★★★★★
イヤホンが無効になるようです。
改善願います。
btイヤホンで接続した状態でアプリを開くと - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3が、2016年8月23日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合修正

使い方や遊び方

楽器練習ツールの決定版!



BAND BOYは楽器の演奏上達の手助けとなるたくさんの機能を備えています。



[ボーカルカット、LRカット、ベースカット機能]
歌の練習にはボーカルカットが最適!カラオケの練習にもなるヨ。
LRカットでギターやピアノの音を、ベースカットで低音を消して、代わりにキミの演奏をのっけよう!



[キー変更、再生スピード変更機能]
キー変更で好みの高さで練習しよう。
最初は再生スピードを遅くして徐々に慣らす、なんてこともできます!



[マイク(ライン)入力、各種エフェクター搭載]
iRigなどの4極ミニプラグタイプのオーディオインターフェースを使ってマイクやギターを繋げて、曲に合わせて練習しよう!*2
リバーブやEQなどいろんなエフェクトもかけられます。*3
また、エフェクトのOn/OffにはiReg Blueboardを使用することができます。
(公式のアプリにてBlueboardとiOSデバイスをペアリングし、CONTROL CHANGE MODEを設定してください。
BlueboardのA、B、Cとアプリ内のグループA、B、Cがそれぞれ連動します。)



[Inter App Audio対応]
「Amplitube」といったInter App Audio対応のエフェクトアプリを使用できます!
逆に「Garage Band」といった外部のアプリからBAND BOYを音源として使うこともできます。



[録音機能]
録音機能ももちろん搭載!*4
iTunesに繋げば録音したファイルを取り出すこともできます。



他にも便利な機能盛りだくさん。
機能追加 改善もしていきますので是非ご利用ください!



*1 各種アドオンはアプリ内からダウンロードして下さい。
*2 Dockに接続するタイプのインターフェースには対応しておりません。
また通常のステレオイヤホンを接続すると内蔵のマイクが使用されます。
*3 同時に2つ以上のエフェクトをかけるには「エフェクター制限解除」のアドオンを購入する必要があります。
*4 20秒以上の録音を行うには「録音時間制限解除」のアドオンを購入する必要があります。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BAND BOYのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
4.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/08/23

リリース日
2014/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はBAND BOYのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 録音時間制限解除 (100円)

  • 2位: エフェクタ制限解除 (100円)

  • 3位: 全解除 (300円)

  • 4位: 広告解除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Hiroaki Iwai のアプリ

Hiroaki Iwai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >