アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

高校生のための世界史一問一答 古代中国史編 [iPhone]

atsuya Tomitaが配信するiPhoneアプリ「高校生のための世界史一問一答 古代中国史編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の世界史を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「高校生のための世界史一問一答 古代中国史編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
高校生のための世界史一問一答 古代中国史編のおすすめ画像1
高校生のための世界史一問一答 古代中国史編のおすすめ画像2
高校生のための世界史一問一答 古代中国史編のおすすめ画像3
<
>

atsuya Tomitaの高校の世界史を楽しむアプリ

「高校生のための世界史一問一答 古代中国史編」は、atsuya Tomitaが配信する高校の世界史を楽しむアプリです。

高校の世界史を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 2013年12月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年12月17日(火)にリリース

使い方や遊び方

高校生が作った一問一答アプリ!?



*現在、選択していない難易度の問題が出題される現象が発生しております。時期アップデート修正する予定です。



このアプリは、ある高校生が自分の履修範囲を覚えるために、自分で作成し世界史の担当教員(東大卒!?)に校正してもらった一問一答形式の世界史クイズアプリです。作成者の履修範囲が拡大されるたび、新しいアプリが作成されます。



レベルは基礎レベルから、「こんなのあんのかよ!」といった超マニアックな問題まで(受験で使えるかも?)。もちろんレベル選択ができるので、自分に合った問題を解くことが可能です。



また、チェック機能があるので、覚えたい問題や間違えた部分を重点的に復習することも。



解答形式は、直接入力・4択・○×問題となっております。
直接入力問題では、IMEの特性上当てはまる変換候補がなかなか出てこなかったり、そもそも存在しない場合もございます。
その場合は紙などに解答を書いてあってるか確認する方法もあります。(面倒な方法ですいません...)
ただ、これならチェック機能も使えるので注意したい問題をピックアップするときにはこちらもおすすめですよ!



赤点回避したい人から満点を目指す人まで使える世界史アプリです。ぜひダウンロードを!



このアプリの出題範囲は 古代中国文明(黄河文明)~後漢 までとなっております。



注) 問題には万全を期しておりますが、万が一問題に間違いなどがありましたら、その際はお手数ですが @AlphaProject_PR (Twitter) もしくは AlphaProjectTeam@gmail.com (google+ or gmail) にご連絡ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

高校生のための世界史一問一答 古代中国史編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/17

リリース日
2013/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は高校生のための世界史一問一答 古代中国史編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の世界史を楽しむが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >