アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

映画チケット予約アプリ - 映画ランドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「映画チケット予約アプリ - 映画ランド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「映画チケット予約アプリ - 映画ランド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

映画チケット予約アプリ - 映画ランドの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,138
4つ星
 
1,385
3つ星
 
402
2つ星
 
129
1つ星
 
253

上映中もしくは上映予定のタイト...

上映中もしくは上映予定のタイトル・上映場所(劇場名)・上映時間など、調べたついでにそのまま予約も出来てしまうので本当に重宝しています。
操作も簡単でサイト内も見やすく、とてもわかりやすいです。

またレビューの読み書きもできるため、映画を観た後でも楽しめるのがまたオツです。

このアプリひとつで見たい映画を探す〜予約までが気軽&スムーズに出来るようになったため、個人的には映画を観に行く頻度が増えました。
これからも変わらずアプリを提供していただけると嬉しいです(運営さま有難うございます…!)

★★★★★ 2020-07-10

重宝しています

映画の前には毎回使用して居ます。
ですがもう少しこうだったらなーと言う点も有ります。
私の住んでいる群馬県では上映してない映画が結構あるんですね。
何処でやっているんだろうと探すと結構大変な作業でして、、、これを自動的にやってくれると助かります。
車で移動するなら円を書いて、どんどん大きくした範囲を。
電車で移動するなら時間と金額ですね。
埼玉辺りはよく遠征します。
ですがどうしても観たいが全国でも数館しか上映して居ない物もあるんですよね。
これがボタン一発で探せると嬉しいんですよw

gold_takeron - ★★★★★ 2021-03-20

重宝してます

混雑状況の確認や、アプリ内でチケット予約まで完了できて便利です。
新しくできた・載っていない映画館も連絡すればすぐに対応してくれます。
SNSアカウントには質問しても返答してくれませんので要注意。

要望としてはプロフィールの観た・観たい作品を降順昇順に並べ替えできるようにしてほしい。あとたまに落ちますがこれは仕方ないですね。これからもお世話になります。

おいも - ★★★★★ 2017-09-21

いいね

映画検索と予約サイトの座席指定ページに直接飛んでくれるので、予約の混み具合やお気に入りのどの映画館で見ようかと時間など比較するのにとても便利。アプリ立ち上げると広告が入るのは仕方ないし、映画の広告なのでかえってポイント高いと思うけど、ずっと同じ映画なのはもったいないなぁ。アプリとしてはこれ以上のものは今のところ無いと思う。

かあやん - ★★★★★ 2018-04-11

重宝してます

よく行く映画館をいくつかお気に入りに入れておけば、行きたい映画の時間がひとめで比較できてとても便利。
こんな時なので、混み具合もチェック出来るし、1人でも楽しめる娯楽として私には欠かせないものです
3年程利用してますが、映画館に行く機会が増えました
地域の選択を例えば神奈川と東京など
ふたつ選べるともっと便利と思う

まさか私が - ★★★★★ 2021-11-13

映画好きには、神アプリ

使いやすいし、何より予約が取れるのがでかい、また見たあと作品のレビューもすることができ上映中、公開予定の作品が見やすく表示られている、自分が使っているSNSとの連携も簡単にできる入れて損は、ないと感じました。
現在地から最寄りの映画館を勝手に調べてくれてなにを上映してるのかも分かる神アプリ

ピロロッタ - ★★★★★ 2018-06-04

作品毎に劇場や上映時間を調べら...

作品毎に劇場や上映時間を調べられる!更にレビューも見られるとは最高です。
プレゼントの応募も楽しいですし、公開前の作品をチェックしておけば、通知してくれる機能は本当、助かります!

公開前の映画で期待値で星5をつける人が増えてきました。
鑑賞後の感想を書いて欲しいのでできれば対策をして欲しいです。

★★★★★ 2019-01-23

どの作品がどの場所でやってるの...

どの作品がどの場所でやってるのかすぐにわかるのと、映画館毎にもすぐにわかるので使いやすいです。自分の位置から近い順に映画館が表示される。割引日や場所などもわかりやすい。
人の名前とか、ジャンルで検索できるともっといいかな。映画のレビューが増えると嬉しいので、こちらたくさんの人に使ってほしい。

Johnstoni88 - ★★★★★ 2020-09-30

予定の空いている時間帯でどこで...

予定の空いている時間帯でどこでどのフォーマットで上映している?? という探しかたが大変にラクになった。

今までは、Googleで、「映画 新宿」などと地名指定して探していた。

アプリの機能・UIデザインとしては向上の余地はあるが、他のアプリが「どこで何時になにをやっている」観点でダメなので★5つ。

n12a - ★★★★★ 2019-12-22

このご時世、映画館、足が遠のき...

このご時世、映画館、足が遠のきがちだけど、一人で行きたい
楽しみの一つ、忘れたり、見逃したり
メジャーなのは後からレンタルでも会えるけど
ほんとに見たいのは、見逃したりしちゃうから
自分の予約も、忘れちゃう事あるかもだし

こういうアプリ、さがしてましたありがとう
この世に出てきてくれて

085 - ★★★★★ 2021-02-01

各映画館のスケジュールをお気に...

各映画館のスケジュールをお気に入りから見られるので大変重宝しています。見た映画、見たい映画も登録できるので映画ログとしてもよいです!
しかし、お気に入り登録した映画館の一部のスケジュールが3/22以降がまったく表示されなくなってしまい困っております。改善をよろしくお願いいたします…!

sweetfish1994 - ★★★★★ 2019-03-26

映画サイトの変更などで探しにく...

映画サイトの変更などで探しにくくなり、こちらを導入しました。観たい映画から、自分の指定したエリア内でどの映画館がどんなスケジュールで上映しているかが分かりやすく、隙間時間に映画を探すのに役立ってます。
欲を言えば、映画→地域だけでなく、地域→映画が探せると嬉しいです。

★★★★★ 2022-04-13

上映作品をチェックして、興味あ...

上映作品をチェックして、興味あるものをネタバレなしレビューを確認して参考にします。観たい時は、鑑賞する日の時間、行きたい映画館など、いろいろと計画の参考にします。直ぐに観たい時もこのアプリで確認できるので重宝してます。映画好きな人を損にさせないアプリですね。

★★★★★ 2020-02-20

映画から足が遠のいていましたが...

映画から足が遠のいていましたがこちらをインストールしてから映画を選ぶ楽しみが増えました。レビューはあまり参考にしませんが(個人感想は人それぞれなので)⭐︎の数は参考にしてます。大スクリーンで観る映画は格別ですね。とても使いやすく分かりやすいアプリだと思います。

★★★★★ 2020-12-10

シネマモールのアプリは、映画ご...

シネマモールのアプリは、映画ごとの時間しか表示がなく、自分で書き出して、1日の上映スケジュールを出さなければならなかったが、こちらは一覧できることで、映画のはしごの計画が立てやすい。
また、レビューもとても参考になる。
スムーズに見られてとても助かっている。

★★★★★ 2019-04-13

便利なツール

このアプリを知らない前は、ネットで観たい作品名を検索して評価(レビュー)を読んで、見ようかどうしようかと悩んでましたが、このアプリのお陰で簡単にレビューを確認することができます。
映画好きには便利すぎるアプリ。
これからも進化することを期待してます。

カヨンヌ - ★★★★★ 2023-02-08

本当は毎週、映画を見たい

毎週、映画館で映画が見たいのです
でも、見たくても、なかなか
見たいものがない
更にはいつもの劇場で
やってない
興味はあるけど
実はつまらないかも
そんな疑問や不安を全て解決
特に評価はとても参考になり
意見が違う場合もありますが
とりあえずチェックします

ガーネットガーネット - ★★★★★ 2021-06-12

5

映画大の好きな自分はずっと映画ランドで上映情報をチェックしてきた。予告編も見れるしマイリストも作れるし予約もそのままできるし本当にありがたいアプリだと思ってる!たまに不具合あるけどそれでも大好きです!いつもありがとう!5周年おめでとう

MouciGreen - ★★★★★ 2019-07-07

24

シネコンからミニシアターまで上映情報が載っており、そのまま公式サイトへ飛べて上映館検索も出来るので使いやすいです。
また公開が先の作品もたくさん出ているので、気になる作品をチェックしたり予定を立てるのも楽しく使わせて頂いております。

ekotn - ★★★★★ 2020-07-05

⚫︎県境住みなので、都道府県選...

⚫︎県境住みなので、都道府県選択は複数出来るようにお願いします。

⚫︎見たい映画を観るまでは、同じモノ検索します。
検索履歴を作ってください。

⚫︎レビューをちゃんとフィードバックしてください。

使い勝手を少し工夫してください。

★★★★★ 2018-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Hotmob Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「映画チケット予約アプリ - 映画ランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画情報」「映画レビュー・クチコミ・あらすじ」「テレビ・映画」「動画・映画・ドラマ」「エンタメ・スポーツニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「映画チケット予約アプリ - 映画ランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >