アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「各イベント事の口コミを公表してほしい!」 - 街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト- の口コミ・レビュー

「各イベント事の口コミを公表してほしい!」と口コミされたiPhoneで使える「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-の詳細情報へ

各イベント事の口コミを公表してほしい!

当方30代男です。
三種類の街コンに参加してみてました。
イベント事に口コミがあると参加しやすいと思った。イベント終了後にアンケートのメールが来て、きちんと回答してるのでそれを掲載してほしい。
まず、
1対1は本当に婚活って感じでした。
2対2は友達の付き添いでって感じのが多い。
男女比率無しのパーティーは男だらけ。女性先行中!は騙されるな!
あ、おまけにサクラもいました。
本気で婚活したいなら1:1の街コンで、少人数制の街コンが当たりな気がします。

ぴろんちゅー - ★★★★★ 2019-01-01

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LINKBAL INC.が配信するiPhoneアプリ「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街コン・合コン」「友達探し」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon