アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ColorTRUE [iPhone]

Pantoneが配信するiPhoneアプリ「ColorTRUE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ColorTRUE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ColorTRUE

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ColorTRUEのおすすめ画像1
ColorTRUEのおすすめ画像2
ColorTRUEのおすすめ画像3
ColorTRUEのおすすめ画像4
ColorTRUEのおすすめ画像5
<
>

Pantoneのカメラ・写真アプリ

「ColorTRUE」は、Pantoneが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月16日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneやiPadは同じモデルでもロットによって使われている液晶パネルが異なります。
また製造出荷時にカラーキャリブレーションもしていません。
OS自体にカラーマッチング機能も無くユーザーが明示的に調整する事も出来ません。
つまりiOSデバイスでは個々に表示される色が全く違うのです。
iPhoneやiPadは同じモ... - ★★★★☆
Pantoneの色が近くなった
すっきり - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2017年11月2日(木)にリリース

- i1Studio/ColorMunki Photo装置のサポートを更新
- 解決された問題点

使い方や遊び方

(カラーマネージメントツールを製造するエックスライト社の次のいずれかの装置が必要ですサポートされる装置は、ColorMunki Smile™、ColorMunki Display™、i1Studio、ColorMunki Photo™、i1Display Pro™、i1Pro 2™ です。



モバイルカラーパーフェクション。どこでも、どこでも。
当社のオン·ザ·ゴー、写真で満たされた世界では、モバイル機器は、私たちの画像を表示し、共有するための最も重要な方法の一つとなっているが、彼らの色精度は完璧ではありません。あなたがタブレット(または電話)を参照してください、あなたのラップトップまたはデスクトップ画面と一致する必要があります。 ColorTrueで、今では簡単です!



専門家と愛好家を問わず色の完璧主義のために、 ColorTrueは無類の携帯画面上の色精度を実現し、非常に使いやすく、高速です。とすぐに画面上のX -Rite社のキャリブレーション装置へ9月にサポート対象として、その真の魔法はColorTrue数分でカスタムプロファイルを提供開始します!そしてColorTrueはあなたが自信を持って彼らは、正確な色である知ってあなたの写真を表示することができますので、信じられないほどの画像ビューアが装備されています。



ColorTrueキャリブレーションは、あなたのイメージが一貫し、正確な色で表示されるようにユニークなツールを提供する唯一の携帯アプリのカラーです。
•前とアフター簡単にキャリブレーションとの違いを見ることがトグル画像間のキャリブレーションされていない
•周辺光補正 - 正確に関係なく、あなたはインチだライティングどのような種類の画像を表示しない
•印刷シミュレーション - プリンタプロファイルおよびレンダリングインテントを使用して画像をプレビュー
• ICCプロファイル - 簡単に正しい色の作業スペース( sRGBのは、Adobe ® RGB、するProPhoto RGB)を再割り当て
•白色点選択 - 最適なタブレット用のデスクトップに合わせて、 D65 、 D50とネイティブの間で選択します



あなたの本当の色を示していない - に関係なく、あなたがどこにいる!



他ColorTrue対応のアプリを探す
デスクトップやラップトップのオペレーティングシステムとは異なり、 iOSのモバイルアプリは、システム全体のカラーマネジメント機能を持たない。そのため、各アプリケーションを個別に色のプロファイルを適用する必要があります。このような理由から、エックスライト社はColorTrue対応パートナープログラムを作成しました。我々は現在、任意のアプリを正確かつ一貫して色を表示することができますので、それらをシームレスにあなたのプロフィールColorTrueにアクセスできるように他のアプリの開発者と協力している。意識しColorTrue色のアプリを使用すると、 ColorTrueでプロファイルを作成し11になります管理されます。ただ、互換性のためColorTrue対応のロゴを探します。



だから私たちは、あなたがそれらを認識ColorTrueしたいお気に入りのアプリ開発者に伝えることで言葉を広める!アプリ開発者:私たちのソフトウェア開発キット( SDK)を要求するためにxritephoto.com / colortrueSDK ColorTrueをご覧ください。



© 2014エックスライト社。無断複写·転載を禁じます。 ColorTrueはエックスライト社の所有物です。カラーモンキーI1および商標は、エックスライト社は、米国および/またはその他の国における関連会社の所有物です。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ColorTRUEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
97.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/02

リリース日
2014/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はColorTRUEのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Pantone のアプリ

Pantone の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >