アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「達成感があり、楽しく続けられます」 - レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~ の口コミ・レビュー

「達成感があり、楽しく続けられます」と口コミされたiPhoneで使える「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~の詳細情報へ

達成感があり、楽しく続けられます

todo管理ソフトは達成感が少なく、挫折していましたが、このアプリは達成感があって楽しい。
私は行動を起こすまで時間がかかってしまう性格ですが、経験値を積むと思うと行動を起こす良いきっかけになります。

期限に時間を指定しなくてはいけないのがちょっと面倒。
終日や時間指定なしの設定があると助かります。

個人的には有料でも良いくらい好きなアプリです。

steepn - ★★★★★ 2014-02-20

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Libra Plus Co.が配信するiPhoneアプリ「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon