アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
18
3つ星
 
17
2つ星
 
17
1つ星
 
3

楽しくこなせる^ ^

これをしよう!と思っても、ズルズルと先延ばしにしたり、忘れがちなのですが、

これを始めて先延ばしにすることなく、忘れることなく、楽しくこなしていけるようになったと思います。

達成してチェックをつけた時、ポイントがゲットできるのが、ゲームみたいな達成感と楽しさがあっていいですね!

あと、期限を決めないとタスクを設定出来ないようになっていて、
期限を必ず設定するようになり、
期限までに達成しようとモチベーションもあがり、時間も効率良く使えるようになったと思います。

今、繰り返し機能がうまく働いてないようで、もうすぐアップデートされて改善されるようです。
繰り返し機能が使えるようになったら、毎日することとかも設定し、楽しくこなしていけそうで楽しみです^ ^

Wahnd11 - ★★★★★

達成感があり、楽しく続けられます

todo管理ソフトは達成感が少なく、挫折していましたが、このアプリは達成感があって楽しい。
私は行動を起こすまで時間がかかってしまう性格ですが、経験値を積むと思うと行動を起こす良いきっかけになります。

期限に時間を指定しなくてはいけないのがちょっと面倒。
終日や時間指定なしの設定があると助かります。

個人的には有料でも良いくらい好きなアプリです。

steepn - ★★★★★ 2014-02-20

隔週の期限設定が欲しい

ルーズな自分にピッタリのアプリです。
期限設定に隔週が増えるといいなと思います。
そして、こんな感じのアプリが進化してRPGが融合したりするとより楽しいかも、と思ったり。
ゲームをすると日常が疎かになりがちなので、日常のタスクをクリアして進んでいくゲームは画期的でよいと思います!

らくなん - ★★★★★ 2014-10-20

¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

とってもいい!
キャラもかわいいし重宝してますが、ひとつだけ要望が…
実行したリストのチェックを外せるようにして欲しいです。
まだやってないのに間違えて押してしまってやったことになってしまい、
それを取り消したくてもできないのでそれだけが不便です。
お願いします!

るんるん子 - ★★★★★

使い勝手はいい

使い勝手はいいし見やすいんだけど、前日の記入漏れ(チェックし忘れ)を修正できるようにしてほしい。それと、今までの分をカレンダーで確認できると嬉しいです。

らかさやたか - ★★★★★ 2016-03-12

つづけられる

これはやらなきゃいけないことがつづけやすいです。

とっても助かってます。

ただ、ゴールドはゲットしてもどうしたらいいのかよくわかりません。

野井 - ★★★★★ 2014-06-11

すごく使いやすい!

目標決めていろいろ実行するのに使用し始めましたが、使いやすく頑張って目標達成すれば広告も早い段階で削除できるので、無料でこれはすごい!

jampdgjwp - ★★★★★ 2017-01-18

ちょこっと説明ー

名前を長押しすると、名前を自分の名前にできるよー。
レベル10から広告枠を消すことができて、レベル20からグラフを見ることができます!

セカオワ大好きよーーー - ★★★★★ 2016-01-09

使い方がわからないとおもったがわかった

使い方がわからないとおもったがわかった。
大変使いやすいです
ありがとうございます!

みわきち - ★★★★★ 2015-04-16

( *´꒳`* )

終わってないタスクは残るようにしてほしいです

飛鳥@黒猫 - ★★★★★ 2016-09-11

いい

iOS11に対応してほしい

osbtagmhd - ★★★★★ 2018-01-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Libra Plus Co.が配信するiPhoneアプリ「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >