アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~ [iPhone]

Libra Plus Co.が配信するiPhoneアプリ「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のおすすめ画像1
レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のおすすめ画像2
レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のおすすめ画像3
<
>

Libra Plus Co.のTODO・タスク管理アプリ

「レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~」は、Libra Plus Co.が配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ヘルスケア/フィットネス 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 2013年12月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これをしよう!と思っても、ズルズルと先延ばしにしたり、忘れがちなのですが、

これを始めて先延ばしにすることなく、忘れることなく、楽しくこなしていけるようになったと思います。

達成してチェックをつけた時、ポイントがゲットできるのが、ゲームみたいな達成感と楽しさがあっていいですね!

あと、期限を決めないとタスクを設定出来ないようになっていて、
期限を必ず設定するようになり、
楽しくこなせる^ ^ - ★★★★★
todo管理ソフトは達成感が少なく、挫折していましたが、このアプリは達成感があって楽しい。
私は行動を起こすまで時間がかかってしまう性格ですが、経験値を積むと思うと行動を起こす良いきっかけになります。

期限に時間を指定しなくてはいけないのがちょっと面倒。
終日や時間指定なしの設定があると助かります。

個人的には有料でも良いくらい好きなアプリです。
達成感があり、楽しく続けられます - ★★★★★
ルーズな自分にピッタリのアプリです。
期限設定に隔週が増えるといいなと思います。
そして、こんな感じのアプリが進化してRPGが融合したりするとより楽しいかも、と思ったり。
ゲームをすると日常が疎かになりがちなので、日常のタスクをクリアして進んでいくゲームは画期的でよいと思います!
隔週の期限設定が欲しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年12月18日(水)にリリース

使い方や遊び方

色んなサイトで紹介されてます! ありがとうございます!



まるでRPGのよう!?ゲーム感覚でタスク管理ができちゃうアプリ「レベルアップToDo!」が楽し面白い!
http://i.meet-i.com/?p=39680



[iPhone] 習慣化が楽しくなる!タスクや習慣をこなしながらポイントやバッヂをゲットする無料アプリ「レベルアップToDo!」
http://nasuke.net/2013/12/iphone-leveluptodo/#OQhfEWP.twitter_tweet_box_count



※1.ただいまリピート機能、ボタンの押しやすさなど修正対応中です!アップデートはもうしばらくお待ちください。ご迷惑おかけして申し訳ございません!m(_ _)m



※2.よくあるご質問を追記いたしました!



無理なくモチベーションを高めてくれるポップなタスク管理アプリ『LevelUpToDo!』



「ダイエットが続かない・・」「テスト勉強や宿題をする気がおきない・・」などダイエットや勉強で一番大変なのがモチベーション。
そんな方のやる気を少しでも上げるためにデザインされたのがタスク管理アプリの『LevelUpToDo!』です!



日常のタスクをアプリ内のレベルアップにつながるポイントやゴールド(GD)に換算。
日々のタスクをこなすと、ゲームのレベルアップの要領でバッチやアバターが獲得できるだけでなく、
必要レベルに到達すると進捗グラフなどの一部機能がアンロックされます。



ダイエットや筋トレ、テストや資格の勉強のモチベーションアップに、
ゲーミフィケーション要素を取り込んだ『LevelUpToDo!』を使って毎日楽しくタスク管理してみましょう!



〜当アプリはこのような方を対象としています〜
・新年こそはダイエットを続けてみたい人
・いつも『明日から本気出す』と言ってる人
・1人でも筋トレや資格、習い事を続けてみたい人
・テスト勉強や宿題がなかなか始められなくて、『今やるとこだったのに』が口癖な人
・毎日の雑用も楽しくこなしたい人



■アプリの主な機能
・ タスクの〆切り管理
・ 星マークで優先タスクを表示
・ タスクのカテゴリごとの色分け表示
・ リマインダー設定
・ リピート機能でタスクを毎日、毎週、毎月、数日ごとに設定
・ バッチアイコンにタスク数を表示
・ メモ機能



■必要レベルに到達すると複数機能をアンロック
・ 広告の非表示
・ タスクの達成度をグラフ表示



■必要レベルとゴールド取得でバッチやアバターが選択可能に
レベルアップで獲得したポイントと、アプリをDLしてもらえるゴールド(GD)でバッチやアバターがゲットできるよ。ささやかでも毎日のモチベーションアップに使ってみよう!



----------------------------------------------------------------------
ユーザー様のために現在、取り扱い説明ページを編集しております!
よく寄せられる質問にご回答いたします。



・タスク名やプロフィール欄の名前はタップの長押しで変更できちゃいます。
・ポイントはレベルが上がると1ptだけでなく、3pt、5ptなどと選べるようになります。
・レベルが上がっても、GDが足りないと取得できないバッチやアバターがあります!
・現在はiPadなどに完全に最適化されておりません。。。今後検討させていただきます!



ご意見ご要望ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
18
3つ星
 
17
2つ星
 
17
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

とってもいい!
キャラもかわいいし重宝してますが、ひとつだけ要望が…
実行したリストのチェックを外せるようにして欲しいです。
まだやってないのに間違えて押してしまってやったことになってしまい、
それを取り消したくてもできないのでそれだけが不便です。
お願いします!

るんるん子 - ★★★★★

使い勝手はいい

使い勝手はいいし見やすいんだけど、前日の記入漏れ(チェックし忘れ)を修正できるようにしてほしい。それと、今までの分をカレンダーで確認できると嬉しいです。

らかさやたか - ★★★★★ 2016-03-12

つづけられる

これはやらなきゃいけないことがつづけやすいです。

とっても助かってます。

ただ、ゴールドはゲットしてもどうしたらいいのかよくわかりません。

野井 - ★★★★★ 2014-06-11

すごく使いやすい!

目標決めていろいろ実行するのに使用し始めましたが、使いやすく頑張って目標達成すれば広告も早い段階で削除できるので、無料でこれはすごい!

jampdgjwp - ★★★★★ 2017-01-18

ちょこっと説明ー

名前を長押しすると、名前を自分の名前にできるよー。
レベル10から広告枠を消すことができて、レベル20からグラフを見ることができます!

セカオワ大好きよーーー - ★★★★★ 2016-01-09

使い方がわからないとおもったがわかった

使い方がわからないとおもったがわかった。
大変使いやすいです
ありがとうございます!

みわきち - ★★★★★ 2015-04-16

( *´꒳`* )

終わってないタスクは残るようにしてほしいです

飛鳥@黒猫 - ★★★★★ 2016-09-11

いい

iOS11に対応してほしい

osbtagmhd - ★★★★★ 2018-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/18

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はレベルアップToDo! ~日々のタスクをこなしてレベルアップ~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Libra Plus Co. のアプリ

Libra Plus Co. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >