アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Paraparaの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Parapara」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Parapara」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Paraparaの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
11
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
6

(P`q*)

99%とても良いアプリです!(Max100%)
しかし…突如起こった事件に絶望…

私はいつもの様にパラパラ漫画を描いて
楽しんでいました。パラパラ漫画をきちんと
保存して,ロードして…そうしていたら…
1作品…途中から…
描いたページが白紙になっていました……。
運悪く推しキャラのパラパラ漫画だったので
号泣きしました…。

小さな事のようですがそんな事は無いのでした…。

全力で描いたやつなので体力も残っておらず…
返せ私の推しキャラ絵…:(`;ω;´):
運営さん…どうかこんなバグ消し去ってくださいよ…(´◉ᾥ◉`)

( *´꒳`*)੭⁾⁾さよならぁぁぁぁ(゙ `-´)/

★★★★☆ 2020-11-30

シンプルでついついラクガキしち...

シンプルでついついラクガキしちゃいます。使いやすいし、ササッと描いてイメージを人に伝える時に便利なアプリです。
ペンのあるページに保存ボタンがあると保存し忘れを防げるのであったら嬉しいです。そして、バグなのか保存したものを削除できなかったり、新規で描いていたら次が白ページのハズなのに以前の作品の続きのページが表示されるなど変なことになっていたので、保存環境や削除環境が整うともっと使いますし、単純に嬉しいです(T ^ T)せっかく描いたのが消えてしまったり、描こうと思っても以前のデータが邪魔するのは悲しいので。

tadoo - ★★★★☆ 2014-09-21

何枚でもかけて前に描いたやつが...

何枚でもかけて前に描いたやつが薄っすら見えるところがとてもとてもとても良いです。

ただ、消しゴムを使った時に前に描いたやつも消えてしまうのが玉にキズ。

保存とかはしっかりできるようにして欲しいです。保存できてるように見えてできてない時が何回かありましたので。せっかく100枚くらい作ったのに保存してもう一度開くと30枚くらいになっててへコんだので。

カメラロールに保存する能力はなくても良いけど、バクが多いので直してほしいです。切実に。

今後もこのアプリ使っていきたいのでよろしくです

dbremi - ★★★★☆ 2015-10-10

記念日とかお祝いにパラパラ漫画...

記念日とかお祝いにパラパラ漫画で話を書いたけど、LINEとかメールに添付できなかったので自己でしか楽しめないので星一つ減らしました。すみません。あとは無料だし満足です。

iro8a - ★★★★☆ 2016-04-13

欲しかったアプリ、だけど…

横画面対応などの機能追加が欲しいです、今後スマホ界のうごメモの様なアプリになる事を期待して星5にしました。

ヨウショウゼロニ - ★★★★★ 2016-11-07

バグのようなものが多いです。そ...

バグのようなものが多いです。それ際なくなれば星5です。今後に期待ということで星4にさせていただきました。

Ami - ★★★★☆ 2016-02-21

パラパラ漫画

シンプルで簡単なパラパラ漫画をつくれます。あと鉛筆や消しゴムの大きさ変えれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

うはゆかほゆ - ★★★★★ 2014-09-15

ペンと消しゴムはそれぞれ別に、...

ペンと消しゴムはそれぞれ別に、大きさの指定が保存されるようになれば、

星5000兆つけたい!!

★★★★☆ 2022-02-14

シンプルで使いやすい

簡単でとても使いやすいです。色をつけることができるとなお良いかと思います。

ピョンす! - ★★★★★ 2016-07-20

保存したやつ消せるようにしてほ...

保存したやつ消せるようにしてほしい、あと消しゴム機能の強化お願いします

Hnbhbkk - ★★★★☆ 2015-10-28

最高だけど、色が黒だけなのが ...

最高だけど、色が黒だけなのが
赤と青だけでいいから〜
でも最高だった!

adg - ★★★★☆ 2021-09-17

シンプルで使いやすい

機能がシンプルで使いやすいです。
パラパラマンガ感があってとても良い

ゲゲゲの女房の旦那 - ★★★★★ 2016-07-11

!

少し不便なところはあるけど、広告も出ないしすごくいいです。

★★★★★ 2020-04-06

GIF

GIFなら容量もあんまり使わないし、とても良い!!

★★★★★ 2019-08-01

すごくいいです!

カメラロールに保存したいです!
お願いします。

oooooooooofinari - ★★★★★ 2015-04-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Parapara

Syouhei Obata 無料  iPhone対応

60
Trend

Syouhei Obataが配信するiPhoneアプリ「Parapara」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パラパラ漫画作成」「簡単マンガ・アニメ作成」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Parapara」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >