アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奈良バスなび [iPhone]

NARA KOTSU BUS LINES CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「奈良バスなび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「奈良県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「奈良バスなび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
奈良バスなびのおすすめ画像1
奈良バスなびのおすすめ画像2
奈良バスなびのおすすめ画像3
奈良バスなびのおすすめ画像4
奈良バスなびのおすすめ画像5
<
>

NARA KOTSU BUS LINES CO.,LTD.の奈良県の地域情報アプリ

「奈良バスなび」は、NARA KOTSU BUS LINES CO.,LTD.が配信する奈良県の地域情報アプリです。

奈良県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前にレビューしたものですが、Appがアップデートされてたのでもう一度入れて見ました。
UIが崩れるのは無くなってました。
でも依然対応区間は奈良市の料金均一区間のみです。
改めてアプリを見ますと、UIもシンプルで、見やすいと思います。
今流行りのフラットデザインでしたっけ?見やすいです。
ですが、背景の色とか、アプリ内のアイコンのデザインとかはもっと良くできるのでは?
今後に期待です。
前にレビューしたものですが、A... - ★★★★☆
の見方がわかりません。
アプリの使い方をもう少し詳しく、ホームページかアプリの中か、App Storeの奈良バスなびのページに書いてくだい。よろしくお願いします。
の見方がわかりません。 アプリ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.1が、2017年7月27日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

運転者募集記事を追加しました。

使い方や遊び方

「奈良バスなび」は、奈良交通株式会社が無料で提供するアプリで、当社バスを観光や生活交通としてご利用いただくお客様に便利な情報を掲載しています。
GPS機能を使用して現在地からバス停の位置を検索できるのをはじめ、観光スポット周辺のバス停の検索や、バス停の名称からもバス停の位置を検索できます。
また、各バス停の時刻表やバス停付近の写真を掲載しているほか、バスの運行状況や乗降方法などの主要な情報を提供しています。
さらに、沿線地域に点在する神社仏閣、見どころなどの観光情報や、花・紅葉の見ごろを紹介するコンテンツも用意しており、バスの情報だけでなく、タイムリーでホットな地域の情報を提供しています。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
2
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奈良バスなびのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/27

リリース日
2013/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は奈良バスなびのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

奈良県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >