アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix. [iPhone]

Airwire products.が配信するiPhoneアプリ「チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.のおすすめ画像1
チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.のおすすめ画像2
チェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.のおすすめ画像3
<
>

行と列を設定して、マス目の表形式でのチェックリストが作れるアプリ

「チェック表アプリ シンボリックス」は、行と列を設定して、マス目の表形式でのチェックリストが作れるアプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(2/29)


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月8日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ポケモンSVのサイズ確認の時に使わせていただいています!

6年前にアプデが停止しているので、これから使う方に向けて使い方の見方が分かりにくいので説明すると、
起動したらまず中央をタップすると画面下にジワっと?マークと歯車マークが出るので、?をタップすると使い方が見られます。
列移動と列削除は判定がシビアなので使えないものと考えた方がいいです。
便利 - ★★★★★
工事現場を複数管理する仕事をしております。
現場進捗のチェックに、このアプリ、たいへん重宝しております。
X軸、Y軸ともに自由に設定出来るので、アイデア次第でいろいろな活用ができると思います。
ただ、項目の追加には限界があるようです。
そのあたりを改善されると、なお良いアプリになると思います。
ちょっとしたチェック作業が必要な方は、ぜひ試す価値のあるアプリだと思います。
シンプルに使えます - ★★★★★
「チェック表」で検索すると、一般的なToDoリストのアプリしか出てこない中、縦軸横軸でチェック表が作れるのが素晴らしい。
エクセルでも似たようなことはできるが、各セルに1タップで記号やマークを入力できるのはとても効率的です。
課金もさせていただきましたが最新機種の画面サイズへの対応と、アイコンセットを自分でカスタムできるようにしていただけたら嬉しいです…
理想のチェック表! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.5が、2016年6月29日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Symbolix.をご利用いただきありがとうございます。
今回の修正内容は以下の通りとなります。

・アイコンデザインの変更
・AppStore情報の更新

アプリの使用中にレビューをお願いする事はありませんが、お気に召して頂けたらAppStoreにてレビューを書いて頂ければ幸いです。
※星だけのレビューは名前が表示されることはありません!是非星の数だけでも評価お願いします。

アップデートを行うと、レビューの星がリセットされてしまいます。
好意的なレビューは今後のアプリを改善する原動力になりますので、ご協力よろしくお願いします!

使い方や遊び方

「チェックするためだけの表が欲しいんだ!」という人にピッタリ! - techjo(テクジョ) レビューより



「シンプルだけど超便利!「チェック表アプリ シンボリックス」で筆記用具要らず!」 - ミートアイ レビューより



Symbolix.(シンボリックス)はシンプルなチェックシートアプリケーションです



最大400個のセルを持つチェックシートが作成可能です
・400個以内であれば、行と列の数は自由です
・20x20、25x16、4x100...用途に応じたシートの作成が可能です



シートの詳細編集
・シート作成後も項目の編集可
・行、列の追加
・名前の編集
・移動
・削除
・行と列の入れ替え



いくつかのアイコンセットが使えます
・チェックマーク
・マーク(●×▲...)
・タリーマーク(正の字)



その他の機能
・他のシートからの項目ロード
・iTunesを用いたシートのインポート、エクスポート
・等々...



※対応端末
iPhone4,iPhone4S,iPhone5,iPhone5S
iOS7.0以降のOSで動作します

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
14
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

つい購入

探した限りでは理想に近いものでした。で、つい購入してしまいました。分かって無いのかもしれませんが、行見出しの幅が拡げられると有難いです。また、各シートをフォルダで仕訳出来るとなお良いと思います。
今後ともバージョンアップお願いします。

コツコツ826 - ★★★★★ 2016-06-30

仕事で・・・

使ってます❗️

簡単な表からある程度大きなチェックシートまで作れる
ものすごくシンプルにして使いやすくしたExcelという印象です
各セルに文字は書けないけど、iPhoneではこれぐらいできれば充分
提出表、進行表などに⭕️
iPad版が欲しい❗️❗️

minmi.highlows - ★★★★★ 2013-12-25

あともう一歩

課金しました。
移動が一つずつしかできず、しかも入力モードになりやすいので、スムーズに好きな位置まで移動できるようにしてもらえたら使いやすくなるかなと。
また、他の端末でもiTunesを介さず同期できる機能があれば最高です!

す〜も。 - ★★★★★ 2019-01-30

シンプルで使いやすい

列と行の項目を自由に書き換えられるチェック表を探していたのでとても重宝しています。
ただシートの数が増えると探すのが大変なため、シートのタイトルのみ一覧にして見られるようにして欲しいです。

篠竹 - ★★★★★ 2016-11-02

理想の物が見つかりました。

提出物の管理に使っています。思い描いていた物に近いアプリだと思います。ただ、チェックボックスにいつ入れたかがわかる日付表示設定も是非して欲しいです。

hidecity - ★★★★★ 2015-05-13

あと一歩更新してほしい

表にチェックして管理できるアプリを探して課金させていただきました。端末間データ連携機能や、iPadの画面サイズに対応してくれると嬉しいです。

もみもち - ★★★★★ 2022-03-07

いい感じ

かなり求めていた物に近いです。チェックを入れた時に自動で日付も入ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。

at147258 - ★★★★★ 2015-12-06

使いやすい!

凄く楽に使えます。
必要にして充分。
これからのマイナーアップデートに期待大です。

追記
Ipadと同期出来る様にして欲しいです!

たんタン - ★★★★★ 2016-11-17

有料版にしました

行と列の文字が変えられないのかと思ったら変えられました!使いやすいです。文字の色替えがちょっと分かりにくかったかも。

不溶性繊維質Mk-II - ★★★★★ 2017-02-22

便利

項目部分だけ幅を変えられるといいんだけど

アッシャ - ★★★★★ 2017-02-26

simple to use!

Great app,it's simple to use and reliable.

Johny Mardock - ★★★★★ 2014-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チェック表アプリ シンボリックスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/29

リリース日
2013/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はチェック表アプリ シンボリックス - Symbolix.のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: upgrade to Pro ver. (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Airwire products. のアプリ

Airwire products. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >