アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

合戦!!にんじゃ村 [iPhone]

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「合戦!!にんじゃ村」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歴史シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「合戦!!にんじゃ村」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年12月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 12位を獲得!(3/10)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 97位を獲得!(3/10)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 134位を獲得!(3/10)
合戦!!にんじゃ村のおすすめ画像1
合戦!!にんじゃ村のおすすめ画像2
合戦!!にんじゃ村のおすすめ画像3
合戦!!にんじゃ村のおすすめ画像4
合戦!!にんじゃ村のおすすめ画像5
<
>

秘密の里で忍者を育て各地の戦国武将と戦い戦国時代を駆け抜ける忍者シミュレーションゲーム

「合戦!!にんじゃ村」は、秘密の里で忍者を育て各地の戦国武将と戦い戦国時代を駆け抜ける忍者シミュレーションゲームです。

歴史シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム アドベンチャーゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/10)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/28)


  • 2013年12月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今作は、今までの中で一番面白いと自分では思いました(*´ω`*)

最近のやつは、さいしょは面白いと思うんだけど、あとあと飽きてきて、やらなくなるって言うのが多かったけど(´ω`'')
今作はまじ最高っす(¯ω¯ )
面白すぎ( יωי) - ★★★★★
小5の時買ってもらったキッズスマホのauスマートパスの中にあったゲームでした。
ゲームはあの時と何も変わってないんですが、俺が大人になっても「面白い」と思える最高のゲームです。
統一した後やる事ないのは、変わらず…
宇宙編的なのを追加してほしいです。にんじゃ村からカイロソフトにハマった程の神ゲーなのでもっともっとアップデートしてもらいたいです!
未だに、にんじゃ村が1番面白いと感じます。
子供から大人へ - ★★★★★
一見やれることは少なく、単調に思えるかも知れないが、施設の設置場所、村人の配置位置如何によって収入が大きく増減するし、得られた資産を用いてどの部隊を強化するかということが大きく勝敗に関わるため、かなりやりごたえのあるゲームだと感じた。
人の流れを見ているのが好きだという人とか、オリジナルの村にしたいという人にはおそらく向いていないかもしれない。
楽しみ方次第 - ★★★★★

最新更新情報

version2.23が、2023年4月28日(金)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

戦国時代のにんじゃ合戦ゲーム!!
忍びの里を育てて、天下統一をめざすシミュレーションです。



忍びの里では村人(実は忍者)たちが作った商品や、里から採れる材木や鉱石を、村に訪れる旅人に売ってお金を稼いでいます。
お金は軍事資金として使われ、村人の修行や装備、兵力の増強に使われるので上手に里を運営しましょう。



村人は修行を重ね様々なスキルを身につけ、武器や鎧を身にまとい…
そして合戦の火蓋が切って落とされるのです。



歴史的に有名な武将に会えることも!?
----
他のカイロソフトゲームは「カイロ」で検索してね
ケータイアプリ版は『カイロパーク』でも配信中 http://kairopark.jp

紹介ムービー&プレイ動画

戦国時代のにんじゃ合戦ゲーム!忍びの里を育てて、天下統一だ。



合戦!!にんじゃ村

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
76
4つ星
 
21
3つ星
 
9
2つ星
 
10
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

アストロとかサバイバルみたいな...

アストロとかサバイバルみたいな感じでした。これ系好きなのでうれしいです。
住人の働き方が効率悪くて配置が限られてしまうのと、合戦が長くて暇なのが難。合戦は相当な数こなすので、どんどん長くなるのはつらいです。なぜか第3戦目の前でしばらく待たされるし。
ちょっと他のソフトに比べて不満要素が多いかも。
それでもカイロ好きなら買う価値あると思います。

@&) - ★★★★★ 2014-02-22

鉄砲隊で敵がドドドドっと減って...

鉄砲隊で敵がドドドドっと減っていくのが楽しかったです(笑
ただ、最強防具が変なうさぎやカイロくんになるのは嫌だったなぁ…可愛いかかっこいい装備にして欲しかった
あと強いキャラに可愛い子やかっこいい子がほぼ居ない
ネタに走るのはいいんですけど、ネタが苦手な人用に見た目重視な要素も入れて欲しいです
まぁそこがカイロソフトさんなのかもしれないけど…

★★★★★ 2019-03-12

おもしろい

このゲームは、スマホと思えないほどのクオリティで戦うこともできるし兵を訓練できます
ですが実は、治してもらいたい事があります
なぜかいきなり村の人が仕事してくれなかったんですこれは、バグなんですかねそのれ意外にも工場に入っても生産してくれずさらに動いてくれない事があります治してください

おにぎりコロコロむすびさん - ★★★★★ 2023-10-08

ちょっと高いなーと思いながら購...

ちょっと高いなーと思いながら購入しまさしたが、村人の成長、兵力の強化、村の発展とやることが思ったより多く楽しいです。
戦闘シーンも見ていて飽きないし、スキップも少しできるので苦になりません。
忍者好きなら損はないかなと思います。

★★★★★ 2014-12-29

これも面白そうだけど!

財閥タウンズの更なる続編がめちゃめちゃ遊びたい。
メジャーからマイナーまで色々な携帯ゲームを遊んできたが、財閥タウンズほど楽しかったゲームはない。

本当にお願いします。
是非、財閥タウンズの新作をよろしくお願いします。

あはたかやさまさわ - ★★★★★ 2014-08-14

=

内容はタイトルの通り。信長の野望をわかりやすく、ほとんど考えないで出来るような感じ。ただ、合戦がメインなので町(村)を作るところにはあまり楽しみがない。信長の野望系が好きで、気楽にやりたいという人にオススメ!

★★★★★ 2014-06-29

簡単に楽しめる

カイロソフトさんのゲームは、いつもやっています、今回のゲームも、とてもやり込み要素があり、最高です。海賊のゲームもぜひ、iPodでできるようにして下さい、期待してます。長文失礼しました。

ヒロムッチ - ★★★★★ 2014-01-25

最高!

天下統一楽しいです!
戦闘シーンも今までより凝ってて面白い。
確かにやり込み要素はもう少しあったら良いなと思いましたが、今まで遊んだカイロソフトのゲームの中で一番面白かったかもー!!

みゆ31 - ★★★★★ 2015-09-21

真ボス倒しました。 まだやり込...

真ボス倒しました。
まだやり込めるみたいです。
村マップが窮屈なのとレベル上げが面倒なのがマイナス。
システムはアストロ探検隊に近い感じでした。カイロソフトならではの安定感。おすすめ

nonche - ★★★★★ 2014-01-25

しかしアップデートしてからアプ...

しかしアップデートしてからアプリのアイコンがずっと待機中になり消去すらできない状況です。アプリのせいではなかったら申し訳ないですが直してほしいです

★★★★★ 2014-01-21

かなりツボった

フルプライスでも、プレイ時間からするとかなりお得に感じる

個人的にはもっとバトルものを増やしてほしいかな

これとか、冒険村みたいなやつ

ゴッドセロリ - ★★★★★ 2014-01-22

星5

やはりカイロさんのゲームは楽しい!下手なゲーム買うよりカイロさんのゲーム買った方がいい。また最新作楽しみに待ってます

GPZまる - ★★★★★ 2023-07-06

面白いけど...

面白いです!!

でも、毛利軍(?)との対戦の時に、自分たちのチームの人まで画面の仕切りより右側に行ってしまって見にくいです。

ゆうゆうっちょ - ★★★★★ 2013-12-09

安定のカイロソフト

面白い!
カイロソフトは5作くらい買いましたが、全て正解でした。これをやったら次はクルージングにしようかなぁ?わくわく

K@sK - ★★★★★ 2014-04-12

最高に好き

カイロの中でも1.2位くらいに好き!
凝ったゲーム
カイロには珍しく物語の終わりがちゃんとあって、それもビックリ展開!

mktrt - ★★★★★ 2019-08-02

おもしろいけど下の地図とかのと...

おもしろいけど下の地図とかのところが押しても反応しません直してくださいカイロアプリ全部だと思います

★★★★★ 2014-12-24

面白い!

毛利家とか足利義昭とか出てきて、面白い!かわいい!課金制じゃないし、本当ハマってますヾ(o´∀`o)ノ

三ツ星オリオン - ★★★★★ 2014-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

合戦!!にんじゃ村のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

合戦!!にんじゃ村のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
51.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/28

リリース日
2013/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は合戦!!にんじゃ村のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

合戦!!にんじゃ村の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歴史シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Kairosoft Co.,Ltd のアプリ

Kairosoft Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >