アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Eigooo 英会話 [iPhone]

Eigooo Inc.が配信するiPhoneアプリ「Eigooo 英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Eigooo 英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Eigooo 英会話のおすすめ画像1
Eigooo 英会話のおすすめ画像2
Eigooo 英会話のおすすめ画像3
Eigooo 英会話のおすすめ画像4
<
>

海外の先生と添削付き英語チャット

「Eigooo 英会話」は、Eigooo Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はフリートークばかりしていて、会話が続かなかったり毎回似たような質問で始まったりでつまらないと感じてしまいましたが、TOEICの単語選択でトークをすると、割と授業のように先生から単語を使った文を作ってくださいとか、その単語に関連する質問をされるので勉強になります。
うまく使えばかなり便利でお手軽 - ★★★★★
大変ためらわれますが、まず課金しないことにはこのアプリの何たるかがまったくわかりません。ですから相当思案もすることと思いますが、長期割引がお得とかなんとか考えずまず最小単位の1ヶ月に入会してみて下さい。その日か翌日にはこの素晴らしさに唖然とすると思います。もちろん英語に対する思いによって、満足度に大きな差はうまれると思います。
これは良いアプリです! - ★★★★★
英会話はちょっとハードルがまだ高くて、英語を一人で孤独に勉強していました。で、せっかく学んだ単語や文法を使う機会がなかったのですが、このアプリでほぼ解決しました。
予約もいらないし、24時間いつでも使えるので、学んだ英語を使って練習するには最高かなとおもいます。しかも先生から添削ももらえます。
レスも添削も超早いので、今知りたい!という気持ちに答えてくれます。
レスが超早い - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.5が、2020年10月11日(日)にリリース

軽微なバグ修正 & 軽微な機能追加

使い方や遊び方

使って覚える!
エイゴー!でいつでもプロ講師とチャット英会話しよう。



▼主な特徴と機能
・フレンドリーなプロの英語講師とのマンツーマンのチャット英会話
・チャットだから初心者でも大丈夫。あなたのペースで英作文してください。
・講師はその場ですぐに英文を添削します。
・分からない・思い出せない単語は内蔵の日英・英日辞書で調べましょう。
・単語、文章、添削は保存できます。後で復習しましょう!
・予約は不要。毎日24時間ご利用頂けます。



Eigooo!では、学校や教材で習った英語が“伝わる”という成功体験をしてください。



そして、新しい表現に挑戦し”失敗”してください。
Eigooo!の講師陣が優しく、そして丁寧に添削します。



このアプリは英語の習得だけを目的としません。
Eigooo!を通じて国境と文化を超えたコミュニケーションの素晴らしさを体感してください。
全て英語で。



Let’s Eigooo!



### 無料メッセージ配布中 ###
無料メッセージを配布中!
是非、英語の腕試しにお試しください。
#########################



▼プロとのチャットで英語を使い慣れよう!
あなたは英語を使う機会を確保できていますか?
あなたのためにプロの英語講師があなたからのメッセージをお待ちしています。
Eigooo!は毎日、朝から晩まで英語を使う機会を保証します!



今すぐ英語でのコミニュケーションをスタートしましょう!



▼チャットトピック
【フリーチャット】お好きなトピックを指定してください。講師がそれに合わせた単語や熟語を使いながら会話を掘り下げていきます。
【今日のTOEIC単語】TOEICに頻出の英単語を使って会話してみましょう。
【言葉遊び】英語をつかってゲームしてみましょう。子供向けのゲームでも、英語というだけで結構難しいのです。
【今日のテーマ】毎日一つテーマが決まっています。そのテーマに関して講師と論じてみましょう!



▼利用例
・通勤通学(電車等)での英語学習相手。
・夜、一息ついた時の話し相手。
・悩み相談受付ます。英語ですが。
・休憩など気が向いた10分間などの短い時間に。
・TOEIC試験対策として。



▼月額プラン "一日中プレミアム" について
・1回のご購入/更新で指定の期間サービスをご利用いただけます。サービスは購入日からご利用頂けます。
・自動更新タイミングとそれぞれの価格
■ 一日中プレミアム 毎月自動更新:4,000円
■ 一日中プレミアム 3ヶ月ごと自動更新:10,800円 (1ヶ月あたり3,600円)
■ 一日中プレミアム 6ヶ月ごと自動更新:17,800円 (1ヶ月あたり2,967円)
■ 一日中プレミアム 12ヶ月ごと自動更新:29,800円 (1ヶ月あたり2,483円)



・お支払いは購入されたiTunesアカウントに課金されます
・各プランの購入は自動的に更新されます。月額プランの停止には、お支払いいただいたプランの期間が終了する24時間より前に月額プランの終了をお願いいたします。
・月額プランの更新時のお支払いは、お支払いいただいたプランの期間が終了する24時間前以内に価格が確定し決済されます。
・月額プランはお客様によりキャンセルが可能です。キャンセルは、iPhone端末のユーザーのアカウント設定より可能です。
・既にお支払いいただき、かつ対象の期間が始まっている月額プランに関してはキャンセルできません。
・月額プランに移行した際は、これまで購入いただいたメッセージ、無料でプレゼントされたメッセージは一時的に使われなくなります。これらは、月額プランの期間が終了した際に再びご利用頂けます。



▼リンク
・プライバシーポリシー:https://www.eigooo.com/privacy-policy
・利用規約:https://www.eigooo.com/terms



▼実績
・2014年8月 Appストア ベスト新着アプリに選出
・2014年12月 6万ダウンロード突破

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,550
4つ星
 
280
3つ星
 
76
2つ星
 
14
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

長めのコピペを貼り付けられたらもっと良きです。

あらかじめ書いておいた英作文をコピペして添削してもらっているのですが、一文分?しかコピペできないみたいなのが少し大変です
量が多くなりすぎると先生が大変ってことなのですかね、、

Tw○○erくらいの文字数があったら、英作文をパッパッと添削してもらえていいなと思います☺️

アプリ自体はすごくすごく良くてとても役に立ってます☺️ありがとうございます☺️

なこりんほ - ★★★★★ 2022-11-18

先生が話しやすくて楽しい!

英会話を習ってるけど、普段英語使う機会がなくて使ってみました!
チャットなんてあんまりやったことないし…ってちょっと心配してたけど、先生が明るくて楽しい☆
添削してくれるからありがたい!
ネイティブの言い回しって勉強になるね。
辞書がついてて、やりとりに困らないのも良いね〜(´∀`)
なにより英語使う機会が増えたのが一番良いと思う!

とん子の備忘録 - ★★★★★ 2017-02-15

気軽で使いやすいです♪

ちょっとした空き時間に利用させていただいてます。
英語の文書が前よりもスラスラと頭に浮かんでくるようになりました^ ^ 先生も優しく添削してくれるので助かります。 先生が色々な話題を振ってくれたりもするので、色々なタイプの会話ができるようになった気がします!
辞書が進化していて驚きました!!とてもありがたいです!!

meglico - ★★★★★ 2017-03-17

勉強になる

自分の文章をその場で先生が添削してくれるから、勉強になる。ちょっとした前置詞や順番を直してくれるので、ちゃんとした英語を使う場面に向けたいいトレーニングになる。先生との会話も楽しいので、勉強という感じではなく、気軽に続けられる。最近は、文章が先生に評価されるようになって、モチベーションにもなる。

さすらい島 - ★★★★★ 2017-02-13

先生が丁寧に英文を添削してくれ...

先生が丁寧に英文を添削してくれるから、文法のチェックと練習に最適だと思います。
学校やテキストで習った内容を使い込んで覚えるのに使っています。

何より、先生と話しているだけで英語が上手くなるので楽ちんすぎる。

人と話すのが苦じゃなくて、やる気があるなら月額の価値ありですね!

★★★★★ 2020-10-07

かなりいいです

今まで英語学習のためネイティヴとチャットができるものは使ったことがありましたが、やはり相手が先生だとトークが途切れる事もなく尚且つ時間内に終わるので楽です(笑)間違えもすぐ直してくれます。だから高いのかな?でも課金してでも続けたい(笑)もうちょっと安いと嬉しい(笑)

good☆☆ - ★★★★★ 2015-08-31

文法ミスを正してくれるのが助かる!

即レス、即添削で単語のスペルミスや文法ミスを正してくれるだけじゃなくて、色んな話題を振ってきてくれるから会話も楽しく続けられる。

英会話でできるようなことが、チャット内に凝縮されていて、隙間時間で英会話学習したい人にはうってつけなアプリだと思った。

3代目まめでっぽう将軍 - ★★★★★ 2020-11-10

素晴らしいapp

使い始めたばかりですが、外国の先生とLINEのように気軽に会話ができ、添削もしてくれてとても勉強になります!わからない単語は翻訳機能があったり、読めない単語は音声ガイドがついていたり、とても万能なアプリだと思います!このアプリで英語を上達させたいです。

amkh6883 - ★★★★★ 2017-10-08

Good!

なかなかいいかもですが、チャットのスピードが早すぎて、1つの質問に答えて入力してる間に次の質問を返されてついていけません。
最初にスピード落としてほしいと伝えても意味がなかった…。
悪くはないのである程度利用はすると思います。

Sena1712 - ★★★★★ 2018-01-23

気軽で使いやすいです♪

ちょっとした空き時間に利用してます!気楽に先生とチャットができていい♪
英語の文書が前よりもスラスラと頭に浮かんでくるようになりました^ ^
辞書が進化していて驚きました!!とてもありがたいです!!

いろんな国の先生がいて楽しい!

meglico - ★★★★★ 2017-08-02

無料メッセージのみの使用でしたが、講師の方がとても親切で話しやすかったです!
中学生で習った英語をこうして実際に使うことができてすごく嬉しかったです。
自分の英語の間違えているところがすぐにわかるのでとても勉強になりました。

@@@@@@@@@@@// - ★★★★★ 2019-03-21

こんなのを探してた!!!

英語できるようになりたいけど、なかなか時間が取れなくて英会話も続かなかったけど、これなら移動中とかにできそう!しかも、辞書機能とか保存機能とかいいねー☆
まずは日常会話からって思ってる人にピッタリだと思います!

Minsmins - ★★★★★ 2014-02-04

添削付きチャット英会話は効率いい

ランキングがあって誰がどれくらい勉強したかが刺激になる!

チャレンジでいろんな単語を選べるし、いい先生が多い。予約いらないのがいいですね。

チャットでやったことをテストできる機能が!
結構、復習できて良い!

みずきんぐー - ★★★★★ 2017-08-02

Amazing!

添削が思ってたよりも早い!
普通のチャットをしている感覚でさくさくと英語を使えるし、冠詞の有無とかネイティブじゃないと分からないところにも気づいてもらえるのが素敵!
これは英会話レッスンよりも絶対らく!

菜桜ちい - ★★★★★ 2014-02-05

気軽で使いやすいです♪

ちょっとした空き時間に利用させていただいてます。
英語の文書が前よりもスラスラと頭に浮かんでくるようになりました^ ^
辞書が進化していて驚きました!!とてもありがたいです!!
ランキングもなかなか楽しい♪

meglico - ★★★★★ 2017-06-12

そうそう課金しませんが、年間契約しました

使いやすい。続く。今後もアウトプットを考えるモードになる。すごく良い英語学習アプリと思います。レビューを書くのも超レアなのですが、サービスの発展を願い星5とさせていただきます。さらなる進化に期待。

Jumpei00066611 - ★★★★★ 2017-02-19

話しやすい(^ω^)

Mark先生は質問責めではなく、こちらが返答するまで待ってくれるので初心者の私でも落ち着いて考えられました。
テーマも自分で決められたので、とても話しやすかったです。
またお願いしたいです。

mikekimi - ★★★★★ 2016-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Eigooo 英会話のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.2 以降
容量
28.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/11

リリース日
2014/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEigooo 英会話のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 一日中プレミアム (4000円)

  • 2位: 100 メッセージ (1000円)

  • 3位: 50 メッセージ (600円)

  • 4位: 一日中プレミアム (10800円)

  • 5位: 一日中プレミアム (19400円)

  • 6位: 一日中プレミアム (34800円)

  • 7位: 一日中プレミアム (5000円)

  • 8位: 句動詞 get (100円)

  • 9位: 場所に関する前置詞 No.1 (100円)

  • 10位: 助動詞: Can と Could (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >