アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まごふぉと [iPhone]

ARROW SYSTEMS CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「まごふぉと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「育児日記・成長記録」「グループ連絡・家族共有」「子ども・家族」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まごふぉと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まごふぉとのおすすめ画像1
まごふぉとのおすすめ画像2
まごふぉとのおすすめ画像3
まごふぉとのおすすめ画像4
<
>

ARROW SYSTEMS CO.,LTD.の家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリ

「まごふぉと」は、ARROW SYSTEMS CO.,LTD.が配信する家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリです。

家族SNS・ファミリーで写真を共有する 育児日記・成長記録 グループ連絡・家族共有 子ども・家族 友達連絡・メッセンジャー

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月7日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.02が、2013年12月21日(土)にリリース

不具合修正

使い方や遊び方

まごふぉとは子供の写真を両親と共有するためのアプリです。



写真にはコメントをつけることができるので、かわいい孫の写真を両親に見てもらって
両親からコメントをもらうことができます。
子供が大きくなっても、両親とともに長く使って楽しんでいただけるアプリです。



写真とコメントはdropboxを使って共有します。
子供の写真をdropboxにバックアップをしている人は、今行っているバックアップのついでに
アプリを使って両親と写真・コメントを共有してみてください。



子供の写真のバックアップを検討中の方は、このアプリの使っていただけると
アプリの利用のついでにdropboxに写真をバックアップすることができます。



おじいちゃん、おばあちゃんには、写真やコメント大きな画面で見れるiPad版アプリ「まごふぉとHD」がオススメです。



まごふぉとを使うとどんな嬉しいことがあるの?



・おじいちゃん・おばあちゃん「かわいい孫の写真が見れて嬉しい!」



・おとうさん・おかあさん「孫の顔が見せれて親孝行できるし、子供の写真にコメントがもらえて嬉しい!」



おとうさんも、おかあさんも、おじいちゃんも、おばあちゃんもみんなが嬉しいアプリです。



将来子供が大きくなったら、コメントつきフォトアルバムとして子供に見せてあげれば、きっと子供も喜んでくれるはず。



まごふぉとにはどんな機能があるの?



・写真の共有
・写真のアップロード
・写真へのコメント投稿・コメントの共有
・アルバム機能
・コメントのついている写真一覧
・新着の写真一覧
・お気に入り機能
・スライドショー
・写真のカメラロールへの保存



まごふぉとはdropboxの共有フォルダを利用して写真とコメントの共有を行います。
dropboxにフォルダを作成して、その中に写真を格納することで「アルバム」として扱うことができます。
dropboxに写真があれば共有できるので、写真はデジカメで撮ってもiPhoneで撮ってもかまいません。
dropboxへのアップロードも、アプリからではなく好きな方法で行うことができます。
(アプリからアップロードすることも可能です。)



まごふぉとの使い方



・子供の寝顔をiPhoneで撮影、アプリからアップロード。
 おじいちゃん・おばあちゃんが写真を見ながら満面の笑みでコメント。
 おじいちゃん・おばあちゃんからの喜びのコメントをみて、おとうさん・おかあさんもこれまた嬉しい。



・お宮参りの写真をデジカメで撮影。dropboxにフォルダを作成してPCからアップロード。
 アプリからは「お宮参りの時のアルバム」としてまとめて表示され
 おじいちゃん・おばあちゃんが写真を見ながら満面の笑みでコメント。
 おじいちゃん・おばあちゃんからの喜びのコメントをみて、おとうさん・おかあさんもこれまた嬉しい。



・子供が結婚する時に写真とコメントを見返してみる・・・
 うちの子供はおじいちゃん・おばあちゃんにも愛されてたんだなぁと、おとうさん・おかあさんは感動の涙・・・

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まごふぉとのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/12/21

リリース日
2013/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまごふぉとのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告表示の解除 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家族SNS・ファミリーで写真を共有するが好きな人に人気のアプリ

育児日記・成長記録が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >