アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)の評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
6
2つ星
 
0
1つ星
 
22

拗音・撥音

「っ」や「ゃ」など小さい文字で書く仮名が、四分割されたマスの下半分へ書かないと、小さな字と認識されません。国語は縦書きなので、拗音・撥音はマスの右肩にこなくてはならず、そのルールを学校で習ったばかりの子供が混乱しています。改善していただければ幸いです。
それ以外は、ちびっこが間違えがちな問題が多数収録されていてとても良いと思います。

ノラアラピコ - ★★★★☆ 2014-04-12

充実しています

このアプリ良かったです。
反対語、俳句、ことわざなどの問題まであって、思ったよりずっと内容豊富で☆これは重宝しそうです。
いまは楽しく勉強してるみたいだし、記憶の定着ににちょうど良さそうです。

キューと - ★★★★★ 2014-01-30

良いドリル♪♪

問題の種類のバリエーションが豊富だし、間違いやすい言葉の問題が並んでいてよく練られた問題が並んでいます。内容が濃くてすごくいいし、やってて楽しいみたいなので、続けさせようと重いまーす。

julianemmm - ★★★★★ 2015-04-20

楽しく学べる

答え同士の感覚が狭くて、タッチしずらいのを治していただければ完璧だと思いました!

ハレンチ - ★★★★☆ 2014-07-31

勉強嫌いの娘に

勉強嫌いな娘が勉強する気になりました!すごい!

guppinしゅふ~ - ★★★★★ 2014-04-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NEXTBOOK, Inc.が配信するiPhoneアプリ「小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学生こくご 言葉と文:ゆびドリル(国語学習アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon