アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学研のえほんやさんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「学研のえほんやさん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「学研のえほんやさん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

学研のえほんやさんの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
46
4つ星
 
14
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
33

イラストが動きながら朗読してく...

イラストが動きながら朗読してくれるので、子供は見入っています。昔話や童話など、なかなかいろんな種類を読ませる機会がないのでどうしようと思っていたところ、このアプリでは毎月定番の童話が一定数無料で読めるので助かっています。
毎晩、あれよみたい!とせがまれます。ブルーライトは気になりますが、子供は大満足。
毎月無料の絵本が変わって行くのがまた良いです。
図書館にちょくちょく行くのも難しい今の時代には大変助かります…本当にありがとうございます。

★★★★★ 2020-07-14

ほかのより

出版社のアプリだからかほかの絵本のアプリに比べてちゃんとしている感じがします。ほかのは絵がアニメっぽいというかキャラっぽいというか。。あんまり子供に見せたい感じのものがなかったのでこちらを見つけて良かったです。英語がついてるので、しゃべれるようになれなくても聞くだけで慣れると思うし、お得な気がしてそれも良かったです。

まっきーなっち - ★★★★★ 2018-06-14

なかなか

バージョンアップしたといってもほとんど変わりません。
ですが購入ボタンを押すときに幼児には分からないが大人には分かるダイアログが出るようになり、
安心して子供一人で遊ばせられるようになったのは評価したいところです。
ときどきセールで安くなるので、狙って少しずつ絵本をふやしていますが、
今のところどれも満足です。

蟹目出 - ★★★★★ 2014-08-11

これはいい!

こどもシアターというアプリがよくて、そうしたらこっちもあることがわかったのでダウンロードしてみました。こちらは自分でめくる方式なんですね。こっちの方が絵がきれいに見える気がします。絵本ちょっと高めですが買ってみて損した気にはなりませんでした。安いのはページが少ないのかな?

みゅーちきん - ★★★★★ 2016-06-27

待ってました!

やっとiOS11に対応したんですね〜!待たされたけど待った甲斐がありました。ひさしぶりに子供に見せたらすごい喜んでました!子供が前に好きだった「みどりいろのぼうし」の文を覚えていて一緒に読んでいて私もうれしくなりました。あとデザインがおしゃれになったのも良いです。

ja7nek_okok - ★★★★★ 2018-06-04

可愛い

どの絵本も絵がとても可愛い長さもちょうどよく娘が飽きずに何度も読んで欲しがります。娘はまだ日本語も十分に分からない年齢ですが英語に慣れるのにも役立つと思います。娘のお気に入りは「おおきなかぶ」ですが読み聞かせが日髙のり子さんだったのでびっくり!

あま王 - ★★★★★ 2018-06-03

えほんやさん

えほんやさん買ってみました。
絵も、動きも、楽しく読んでます。
息子は、いつまでも何度も見てます。
ネイティブな英語に触れられるのもいいですね。
満足してます。
無料の絵本も有るので、試し読みをお勧めしたいです。

小豆u - ★★★★★ 2014-11-19

たのしいアプリ

絵本の読み聞かせよりリアルに、テレビで見るよりマイペースに、息子と楽しむことができました。
かわいらしい音楽やキャラクターの動きに息子は大喜び。
「もう1回!」とせがまれました。また使わせていただきます。

amarukorudo - ★★★★★ 2015-04-14

待っていました

iOS11対応がなかなかされなかったので、もう使用できなくなるかと思っていました。
子供からもせっつかれていたので、ありがたいです!
コンテンツもまた増えることを期待しています。

あさひるを - ★★★★★ 2018-06-04

安心しました

iOS11にしたら使えなくなって困っていました。アップデートが来て安心しました。以前は娘が1歳で昔話などよろこんで見ていたので今度は英語でも見せてみようと思います。

まんかつ三度 - ★★★★★ 2018-06-04

可愛い

アプリのアイコンが可愛い。
小さい子向けの絵本があって
すごく分かりやすかった。

アイコン同様に中も可愛いから、いろいろな絵本に興味をそそられた!

みなたんこぶ - ★★★★★ 2015-04-14

2歳の娘に

英語と日本語、両方で楽しめるのがいいですね。
2歳の子も飽きずに見てくれました。毎日、少しずつ見せて英語に慣れてもらおうと思います。

hiromi04_ - ★★★★★ 2015-04-13

うちの子供がすごく喜んでいます

うちの子供がすごく喜んでいます。動くのが嬉しいようで学研読みたい、学研読みたいとせがまれます。子供にとって本当に良いアプリです。

ニックネームはパンクパンダ - ★★★★★ 2015-05-13

大きくなっても使える!

まだ赤ちゃんですが、画面や音楽を楽しんでいる様子です。
大きくなっても使えるアプリなので、とて便利だと思います!

ecrea。。 - ★★★★★ 2015-04-13

子供が興味を持って読めそうです

簡単な操作で次々と絵が変わるので子供が興味を持って読んでくれそうです。子供の行動を分析されたんでしょうね。

wand99 - ★★★★★ 2015-04-13

動く絵本

キャラクターが可愛く動いて、絵本を朗読する声も温かくていいと思いました。子どもがとても気に入っています。

さむがりねこ - ★★★★★ 2015-11-18

絵本を一括管理

このアプリを使えば、アプリ内で絵本を一括管理できるため、とても便利。子供を持つ親としてもとても助かる。

豆ごはん大好き。 - ★★★★★ 2015-11-15

英語

発音きれい。子供にいいと思う。絵が本当の絵本みたいなきれいなのが多い。読み放題があるといいのに

ブレイミー - ★★★★★ 2018-06-13

これは素晴らしい!

たくさんの楽しい絵本があり、絵に親しみが持てる素晴らしいアプリです。とても気に入りました!

TPMgap - ★★★★★ 2015-10-15

絵が動くのが良い

絵が動くのが良いですね。子供が誤タッチしないようアイコンは絵の外に出してほしいです。

ぽめらー1990 - ★★★★★ 2015-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

学研のえほんやさん

GAKKEN CO.,LTD 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

GAKKEN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「学研のえほんやさん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「学研のえほんやさん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >