アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
28
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
2

無料ということでダウンロードし...

無料ということでダウンロードしてみましたら、非常に高性能で、これだけで検索とアプリランチャーをひとまとめに出来ました。

こんな良いアプリを無料提供される作者様に敬意を評して、内蔵App検索経由でアプリも購入させていただいてます。(今後の開発続行のためにも)
たまにツールバーがアイコンに被ることがあるので、それの改善と、テンキーの検索ボタンをタップで、指定した検索アイテムを起動出来ると更に良くなりそうですね。
有料でもいいので、iPad版も欲しいです!

Tuyopon('_' - ★★★★★ 2014-03-05

Seeq

Seeqでできることはほぼ100%でき、それ以上のカスタマイズ機能がある。アイコンが大きくて使いやすい。あらかじめ用意されてるURLスキームもこちらの方がだいぶ多いです。

もっと早くからこちらを使っておけばよかった…。これからもお世話になります。素晴らしいアプリを、しかも無料で提供してくださって感謝します。

内蔵ブラウザがWebサイトの横向き表示に対応してくれたら、☆5つ!

★★★★☆ 2014-09-23

これはとんでもなく高機能な検索アプリ

「無料だから低機能だろう」と思ってしまうのは残念。
これは本来有料のを特定の条件の下で無料として提供していただいているもの。
自分では全ての機能を使い切れていない。

要望がひとつあります。
「コピーしたクリップボード内の文字列などをそのままアプリに渡す」機能が欲しいです。
現在のは手動ペーストのみなので(私が知らないだけかも?)。

toshz - ★★★★★ 2014-01-26

かなり便利に使わせてもらってい...

かなり便利に使わせてもらっています。
欲しいと思った機能は大体設定や説明にあるので満足してます!

ひとつだけ、
アイコンを小さくした時でもアイコンの画質を上げて頂きたいです。
どうもそのまま縮小した感じでかなりボヤけて見えてしまいますので…
よろしくお願いします。

deppy1991 - ★★★★☆ 2014-02-01

検索ハブから

愛用しています。
最初から検索用アイコンがセットされているのでURLスキームなど知らないひとでも使いやすい。より使いやすくカスタマイズしていける面白さもあります。
語学学習ツールとして無くてはならない存在です。

marie100 - ★★★★★ 2014-02-04

もう欠かせません

長く使わせていただいておりますが、最近新しい機能を発見し大変驚きました。
キーボードに別言語を追加すると、その言語の辞書も使えるんですね!
言語学習にこんな便利なアプリはないです。
ありがとうございます!

なーかーだー11119999 - ★★★★★ 2016-12-14

検索のハブとしては群を抜いてる

こういう検索のハブになるようなアプリは他にもありますが、ここまでカスタマイズできるアプリは他にありません。
しかも無料!ってことでありがたく使わせてもらってます。

ディーダダ - ★★★★★ 2013-12-08

検索用ランチョーとしても、普通...

検索用ランチョーとしても、普通のアプリランチャーとしても便利ですね!
時々起動にすごく時間がかかるのさえ治ると星五つです。

_picasso - ★★★★☆ 2013-12-15

ATOKの幅寄せへの対応は?

検索文字列の入力の際に、ATOK for iOSの幅寄せに対応してもらえると助かります。
6plusで標準サイズのキーボードは指が届かないので。

藤中将 - ★★★★★ 2015-03-09

これを待ってました!お気に入りです

内蔵辞書を利用しますが、情報量は私にとって十分です。国語辞書と英語辞書の結果を同時に示してくれるので、時短で便利です。

SaitamaHiro_zaiNarli - ★★★★★ 2016-05-26

素晴らしい!

このようなアプリを初めて使って見たのですが、こんなに便利だなんて!
しかも無料なのに広告もなくとても使いやすいです。

あーみん553 - ★★★★★ 2013-12-14

iPad用にユニバーサル化期待

MyShortcutsと併用しています。とてもいいですね。iPadでiPhone版を使っていますのでユニバーサル化して頂けると助かります。

Five55 - ★★★★★ 2014-02-02

iPadでも使いたいので、ユニ...

iPadでも使いたいので、ユニバーサル対応して、横画面でも使えるようにして下さい。

NODiii - ★★★★☆ 2014-01-12

素晴らしいです

無料でこれだけ使えるのが素晴らしいです!
しかも広告もない☆

minitorico - ★★★★★ 2014-06-28

Nice App

want to constantly update.

ルキシー - ★★★★★ 2014-11-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takeyoshi Nakayamaが配信するiPhoneアプリ「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「Wikipedia(ウィキペディア)ブラウザ」「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「ブラウザ」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >