アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford [iPhone]

Takeyoshi Nakayamaが配信するiPhoneアプリ「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「Wikipedia(ウィキペディア)ブラウザ」「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「ブラウザ」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxford」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordのおすすめ画像1
MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordのおすすめ画像2
MyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordのおすすめ画像3
<
>

Takeyoshi Nakayamaの検索エンジン特化型ブラウザアプリ

「MyFind」は、Takeyoshi Nakayamaが配信する検索エンジン特化型ブラウザアプリです。

検索エンジン特化型ブラウザ Wikipedia(ウィキペディア)ブラウザ 英語辞書(英和・和英・英英辞典) ブラウザ 英語学習・英会話

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料ということでダウンロードしてみましたら、非常に高性能で、これだけで検索とアプリランチャーをひとまとめに出来ました。

こんな良いアプリを無料提供される作者様に敬意を評して、内蔵App検索経由でアプリも購入させていただいてます。(今後の開発続行のためにも)
無料ということでダウンロードし... - ★★★★★
Seeqでできることはほぼ100%でき、それ以上のカスタマイズ機能がある。アイコンが大きくて使いやすい。あらかじめ用意されてるURLスキームもこちらの方がだいぶ多いです。

もっと早くからこちらを使っておけばよかった…。これからもお世話になります。素晴らしいアプリを、しかも無料で提供してくださって感謝します。

内蔵ブラウザがWebサイトの横向き表示に対応してくれたら、☆5つ!
Seeq - ★★★★☆
「無料だから低機能だろう」と思ってしまうのは残念。
これは本来有料のを特定の条件の下で無料として提供していただいているもの。
自分では全ての機能を使い切れていない。

要望がひとつあります。
「コピーしたクリップボード内の文字列などをそのままアプリに渡す」機能が欲しいです。
現在のは手動ペーストのみなので(私が知らないだけかも?)。
これはとんでもなく高機能な検索アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2013年12月21日(土)にリリース

ご利用ありがとうございます。このバージョンでは起動時のパフォーマンスを改善しました。

使い方や遊び方

注:本アプリは最新のiOSをサポートしておりません。



MyFindは検索全般を便利にする検索アプリです。複数の辞書アプリやWebサイトをすばやく連続して検索できます。スーパー大辞林、ウィズダム英和和英辞典、Oxford英英辞典を無料でご利用頂けます(iOS内蔵辞書)。



●検索語を補完するサジェスト機能
入力中に検索語の候補を表示するので、長い単語でも簡単に入力できます。オフラインでも動作し、ネットワーク接続が無いときでもご利用頂けます。



●Googleハイライト検索
Googleの検索結果に含まれる検索語をハイライトして表示できます。目的の単語をすばやく見つけることができます。



●検索履歴
検索語は検索履歴に保存されます。後から同じ検索語を再度検索できます。



●カテゴリ
検索エンジンをグループに分けることができます。「英語学習」「画像検索」「ブログ作成」といった目的別にまとめることで、すばやく検索できるようになります。カテゴリはメニューから、または2本の指で上下にスワイプすると切り替えることができます。



●壁紙
各カテゴリに個別の壁紙を設定できます。「写真」アプリで「MyFind」というアルバムを作成すれば、その中にある写真をランダムに表示することもできます。



●動作のカスタマイズ
「設定」アプリからMyFindの動作を細かくカスタマイズすることができます。



●MyScripts連携
クリップボード履歴や検索履歴のほか、さまざまなデータをMyScriptsアプリに渡して、JavaScriptを使って加工できます。



●高速App Store検索
公式のApp Storeと比較して軽量で高速です。また、アプリのアイコンやスクリーンショットをカメラロールに保存したり、アプリのメタデータをMyScriptsに渡すことができるので、ブログ作成などに便利です。



●MyFindが無料の理由
・検索ハブを利用されている方にダウンロード頂くため、また
・iWorkspace、MyShortcuts+Viewer、MyScripts、MyEditorなどのUnit Kay作のアプリを利用されている方にダウンロード頂くために無料にしています。
・上記アプリを利用されていない方もMyFindを無料でお試しください。広告やアプリ内購入、機能制限などはありませんが、継続して利用される方は以下のいずれかの方法で開発をサポート頂けると幸いです。



●開発をサポートするには
・MyFindを友人や知人に紹介する
・ライブラリに載っていない辞書アプリや、検索に対応したアプリ、Webサイトを開発者に教える
・ライブラリまたは「App Store検索」を経由してアプリをダウンロードする(※)



※アフィリエイトです。100円のアプリをダウンロード頂くとその内の7円が開発のサポートにまわります。これを元にしてMyFindのライブラリを充実させて頂きます。



●検索ハブをお使いの方へ
検索ハブをご利用頂きありがとうございます。検索ハブの新版としてMyFindを作りました。MyFindをダウンロード頂き、検索ハブの代わりにご使用ください。



●検索ハブとの違い
以下の機能はMyFindに搭載されていません。これらの機能については引き続き検索ハブをご利用ください。
・PCや別のiOSデバイスからのリモート検索
・音楽再生(再生中はバックグラウンドでのクリップボード監視が無制限になります)
・ユニバーサルアプリ



●検索ハブからの移行方法
検索ハブに登録したカスタムエンジンをMyFindに移行できます(アイコンについては移行できません。申し訳ありません)。検索ハブの中の設定画面で「OUT」をタップしてからMyFindで「検索ハブ移行」をタップしてください。



●iWorkspaceをお使いの方へ
iWorkspaceをご利用頂きありがとうございます。iWorkspaceとMyFindの画面はよく似ていますが、iWorkspaceはランチャーに、MyFindは検索に特化しています。MyFindをダウンロード頂き、iWorkspaceと併用して頂けると幸いです。



●iWorkspaceとの違い
以下の機能はMyFindに搭載されていません。これらの機能はiWorkspaceをご利用ください。
・通知のカスタマイズ
・アプリの連続実行
・項目とタスクの起動URL取得



お問い合わせはサポートWebサイトまたはTwitterの@unitkayまでお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
28
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

かなり便利に使わせてもらってい...

かなり便利に使わせてもらっています。
欲しいと思った機能は大体設定や説明にあるので満足してます!

ひとつだけ、
アイコンを小さくした時でもアイコンの画質を上げて頂きたいです。
どうもそのまま縮小した感じでかなりボヤけて見えてしまいますので…
よろしくお願いします。

deppy1991 - ★★★★★ 2014-02-01

検索ハブから

愛用しています。
最初から検索用アイコンがセットされているのでURLスキームなど知らないひとでも使いやすい。より使いやすくカスタマイズしていける面白さもあります。
語学学習ツールとして無くてはならない存在です。

marie100 - ★★★★★ 2014-02-04

もう欠かせません

長く使わせていただいておりますが、最近新しい機能を発見し大変驚きました。
キーボードに別言語を追加すると、その言語の辞書も使えるんですね!
言語学習にこんな便利なアプリはないです。
ありがとうございます!

なーかーだー11119999 - ★★★★★ 2016-12-14

検索のハブとしては群を抜いてる

こういう検索のハブになるようなアプリは他にもありますが、ここまでカスタマイズできるアプリは他にありません。
しかも無料!ってことでありがたく使わせてもらってます。

ディーダダ - ★★★★★ 2013-12-08

検索用ランチョーとしても、普通...

検索用ランチョーとしても、普通のアプリランチャーとしても便利ですね!
時々起動にすごく時間がかかるのさえ治ると星五つです。

_picasso - ★★★★★ 2013-12-15

ATOKの幅寄せへの対応は?

検索文字列の入力の際に、ATOK for iOSの幅寄せに対応してもらえると助かります。
6plusで標準サイズのキーボードは指が届かないので。

藤中将 - ★★★★★ 2015-03-09

これを待ってました!お気に入りです

内蔵辞書を利用しますが、情報量は私にとって十分です。国語辞書と英語辞書の結果を同時に示してくれるので、時短で便利です。

SaitamaHiro_zaiNarli - ★★★★★ 2016-05-26

素晴らしい!

このようなアプリを初めて使って見たのですが、こんなに便利だなんて!
しかも無料なのに広告もなくとても使いやすいです。

あーみん553 - ★★★★★ 2013-12-14

iPad用にユニバーサル化期待

MyShortcutsと併用しています。とてもいいですね。iPadでiPhone版を使っていますのでユニバーサル化して頂けると助かります。

Five55 - ★★★★★ 2014-02-02

iPadでも使いたいので、ユニ...

iPadでも使いたいので、ユニバーサル対応して、横画面でも使えるようにして下さい。

NODiii - ★★★★★ 2014-01-12

素晴らしいです

無料でこれだけ使えるのが素晴らしいです!
しかも広告もない☆

minitorico - ★★★★★ 2014-06-28

Nice App

want to constantly update.

ルキシー - ★★★★★ 2014-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MyFindのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/21

リリース日
2013/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMyFind - 大辞林/ウィズダム/Oxfordのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

検索エンジン特化型ブラウザが好きな人に人気のアプリ

Wikipedia(ウィキペディア)ブラウザが好きな人に人気のアプリ

英語辞書(英和・和英・英英辞典)が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Takeyoshi Nakayama のアプリ

Takeyoshi Nakayama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >