アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
242,967
4つ星
 
74,023
3つ星
 
33,190
2つ星
 
3,081
1つ星
 
4,209

とても便利

もう何年も使っているアプリ。食べログでお店を見るのも、レビューを書くのにも、使いやすく重宝している。お店の予約も出来るし、間違いなく最高のアプリ(スマホで一番使っているアプリ!)。

出来たら2点ほど、改善してほしい点。
①レビューを見ている際、同じレビュアーの複数のレビューを見て、「いいね」を数回押し、レビュアーさんのページに戻ると、一番最初のレビュー(最も最近のレビュー)まで戻ってしまう。出来たら、当該レビューのページに戻るようにして欲しい。
②写真「いいね」する時に他のSNSでも出来るようにダブルタップ機能を追加して欲しい(いちいち写真ページを開いてからいいねボタンを押すのではなく)

kiyo1223 - ★★★★★ 2023-09-27

ちゃんこスープは絶品!

家族の夕食で行きましたが、接客もきちんと一つ一つ丁寧にしてくれるし飲み放題1100円はリーズナブル。又別でメガもあるので大酒飲みには良いかもしれませんよ!座敷仕切り有。
よそよそしくなく個室居酒屋感覚で楽しく飲み食べる空間ですねー♪予算あれば単品も中々良いですし、追加しても尚更良し特に若い世代に来て欲しいお店ですねー!それから都心の有名人チェーン店寄り全然良いですね。都心は高いだけで店員さんの対応悪いし呼んでも来ない経験がある。それから比べるとスープも選択出来てお酒も美味ければ最高でしょう。是非みんなで行ってみてください。

小熊のプーさん - ★★★★★ 2023-09-01

美味しくてリーズナブル❗️

同僚と3人で行きました。長男が紹介してくれた3店のホームページを見て3人ともに、このお店を選択。メニューがどれも美味しそうだったので。
手羽先大好きな私にとって、初めての手羽先、こんな手羽先食べたことない。2種ありますがどちらも美味しい。
刺盛り、このお値段で?というくらいの量と新鮮さでした。
手作りシュウマイ、サラダ、牡蠣の酒蒸しなどなど美味しかった!メニュー名忘れたかも?
ご飯も食べました。
スパークリングワイン1本をあけ、単品ドリンクを頂き、思ったよりお安くすみました。
お勧めできるお店です♪

ゆみカメ - ★★★★★ 2023-03-06

色々なモーニングメニューがあり...

色々なモーニングメニューがありました。
トースト
チーズトースト
新メニュー
エッグカレートースト
焼きたまごサンドイッチ
ふわふわたまごサンドイッチ
ピザトースト
ホットドッグ
サラダもボリュームたっぷり^_^
値段は400円〜ドリンク代によって変わります。
ドリンク代でたっぷりモーニングメニュー
コスパ良すぎです^_^
ご飯ものは
カレーライス サラダ ドリンク付き
ばら寿司風 焼き飯 サラダ ドリンク付き
ラーメン定食 おにぎり2個 ドリンク付き
800円
こちらもボリューム感かなりあります^_^

and - ★★★★★ 2021-03-18

この前魔法のレストランに 出演...

この前魔法のレストランに
出演していた
以前から予約の取れない
たまきさんに
1ヶ月前に予約をして
やっと食べに来れました。
A5ランクの高級なお肉のオンパレード
いっぱい食べて飲んで1人6500円はびっくり‼️
流行っている理由がわかりました。
他の焼肉屋さんだと倍はしますね。
全部美味しかったけど
個人的なお薦めは
サーロイン焼きしゃぶ
肉寿司
スダチ冷麺
最高でした。
家が近かったら月に2回は絶対食べに来てますね。
帰りに予約したので
楽しみが増えました。

★★★★★ 2020-11-30

コロナ禍になってから利用し始め...

コロナ禍になってから利用し始めたため、テイクアウトでしか伺ったことがありませんが、
電話で注文しておけば、引き取り時間に合わせて焼きたてのお弁当を準備してくれます。
対応も丁寧で、何度も利用したくなる理由の一つです。
もちろん、味も間違いななく美味です。

LINEで友達追加するとクーポンが届いたり営業情報も細かく更新してくださる為大変助かっています。
通常営業に戻られたら、かならず店内であの美味しいお肉をいただきたいです。

Hi33331313 - ★★★★★ 2021-09-09

都内からお引っ越ししてきて、知...

都内からお引っ越ししてきて、知り合いに美味しいケーキやさんがあると聞いて早速行ってみました!
ケーキはどれも綺麗ですごく美味しそうです!
私はキャラメルカフェショコラとミルクレープを買いました。キャラメルとチョコレートの絶妙なマッチングで濃厚なチョコレートとが好きな方であれば絶対おススメです!おいしすぎるーー
ミルクレープはこんなに美味しいミルクレープ始めてという感じででした!
また行きたいです!

cake03 - ★★★★★ 2018-10-14

なんと!43年ぶりにモリさんの...

なんと!43年ぶりにモリさんのスパゲティを頂きに大阪から来ました
昔 宇治山田に1年程住んでいた時に通ってました
店の雰囲気も味もメニューも変わってなことにほんま驚きましたー
変わってたのは当時のお店のご年配のご夫婦ではなかったところくらいですが そりゃー43年経ってるんだから
御子息がやってるのかな?
それにしても時が止まった感じが味わえて嬉しかったです
ありがとうございます
また来たいと思います。

★★★★★ 2020-01-30

東金のお魚の美味しいお店みつけ...

東金のお魚の美味しいお店みつけました。

ブリのシャブシャブ初めて頂いて、感動してます⭐️

とても美味しかったです!これからのお正月はこれで決まりかも
あんまりお魚は食べない無い方だったんですが主人に誘われ行ってみてびっくり新鮮なお魚はこんなにも美味しいと感じさせてくれるものばかりでした!

ありがとうございます!ホントは穴場なのでお勧めしたくは無いですが美味しかったので載せておきます

52 - ★★★★★ 2020-01-02

* ランチは、お箸で食べるカ...

* ランチは、お箸で食べるカジュアルフレンチ
お魚かお肉を選んで、トレーに乗ったコースメニュー 1080円

* 朝は 本日のモーニング☕️500円
サンドイッチと季節のフルーツ付

* おやつにケーキ☕️ 888円
瀬戸内レモンケーキ
瀬戸内レモンチーズケーキ
ガトーショコラ

*はみ出しサンドイッチ☕️. 888円

*Bigホットドック

*ぴょんちゃんセーキ(ミルクセーキ)

*うさぎの手作り雑貨のお店

hammy3939 - ★★★★★ 2019-08-16

言うことなし、おすすめ ラーメ...

言うことなし、おすすめ ラーメンの検索のみで使ってます。
そこでの注意点ですが、有名店になるほどミーハーが増えるため「私の口には合わなかった」「店主の対応が気に食わなかった」「量が思っていたより多くて食べきれなかった」などあまりいかない人が適当に評価するためランキングが上下して正当な評価ではなくなります。
地方密着形も「いつも行っていて安い」など全体を加味せず適当に評価します。

★★★★★ 2020-05-20

行きたいお店と行ったお店のメモ...

行きたいお店と行ったお店のメモアプリとして活用しています!

インスタなどで見つけていつか行ってみたいと思っているお店をメモつきで保存、行った事があるお店も非公開で誰と何で行ったなどとメモして保存、いざお店探しの時にこれが活用出来ます!!

インスタで気になるお店見つけて投稿記事保存していても、いざと言う時に場所の確認からやり直さなくちゃいけなくて大変だったので、助かってます!

★★★★★ 2020-01-18

いつも食べログ 参考にしてます...

いつも食べログ
参考にしてます。

他のSNSよりお店総合の評価が
分かりやすい。

1番参考にしてる点☆店内写真
店内写真で店内の雰囲気
特にカウンター席で一人で行きやすいか
テーブル席や座敷、何人位まで入りやすいか

という点が役に立ちます。

次点★メニューと価格
どんなメニューがあるのか
どんなドリンク、お酒あるか
そしてやっぱり気にするのがコスパ

そんな感じでいつも眺めてます。

★★★★★ 2022-08-01

「食べログ」アプリを大変愛用し...

「食べログ」アプリを大変愛用している者です。
コレクション機能について、便利ではあるのですが、必ず更新順に並ぶため、100件近くあるコレクションの中から目当てのコレクションを探すのが大変だなと感じます。
アルファベット順に並び替える機能や、コレクションをまとめるフォルダなどの機能があればもっと便利になるのではと考えております。
どうかご検討のほど宜しくお願い致します。

ayuayuvs - ★★★★★ 2021-09-23

マスターのイタリアとの出会いの...

マスターのイタリアとの出会いのお話しや
トスカーナ料理にペアリングワインで
イタリアに旅行に行った様な気分で
お料理を味わえました。
店内も清潔で靴職人さんが描いた絵も素敵で
お店の雰囲気も良く、
マスターとの会話も楽しみながらカウンターでいただくトスカーナ料理はやみつきになります。
イタリアンからの買い付けワインは選びに選ばれたワインでワインも購入できます。

cocomama1208 - ★★★★★ 2022-10-11

食べログコールセンターの方と予約店での対応

Tポイントの1000ポイント付与が不安だったので、コールセンター(カカクコム)に問合せたのですが、非常に丁寧に教えてもらえました。
また、お店の予約フォームに一部エラーがありましたが、お店の方がコールセンターに問合せてくれて、フォームが正常な状態に更新されました。
迅速な対応で非常に助かりました。
おかげさまで予定通り1000ポイントが貰えそうです。

ありがとうございました。

ankou1101 - ★★★★★ 2023-06-15

はじめまして来ましたが、お料理...

はじめまして来ましたが、お料理の新鮮なお魚、串揚げ、そして最後はサプライズのお寿司までも最高でした。
串揚げはサッパリしていて、油っぽくなく、いくら食べてももたれなかったです。
お話し上手な店主は元々お寿司屋さんでも修行されてことがあるらしく、本格的なお寿司が出て来たのにはびっくりでした。
店主の方やスタッフさんのおもてなしが素晴らしく、最高に満足でした。

Taro - ★★★★★ 2020-10-10

友人の千秋楽お祝い

演劇女優の友人のお疲れ様会で舞台後にお祝いさせていただきました。前日の予約だったにもかかわらず、デザートにお祝いメッセージを入れて頂き皆感激しておりました
店員さんも皆笑顔が可愛らしくテキパキしていて、店長さんは特に毎日お店に来てくださった方を大切に考えて準備されてるのが伝わりました。
お料理も美味しく、楽しい打ち上げ会になりました。また利用したいです。

とも.た - ★★★★★ 2023-08-11

美味しいひととき❣️

西麻布の隠れ家的なお寿司屋さんです。カウンターだけの落ち着いた空間。程よい間合いで小皿のお料理とにぎりが提供されて、友人たちとの会話と相まってとても美味しい時間でした。
アルコールとのマッチングも、こちらの好みを伝えると的確な判断のもと、アドバイスされたお酒の美味しいこと!でも何より嬉しかったのは、2度目にお邪魔した時に覚えていてくださったことです。

古屋郁子 - ★★★★★ 2024-03-07

大塚に「炙りダイニング」ガブリ...

大塚に「炙りダイニング」ガブリスを発見した。店構えは、大塚のどこにでもある「居酒屋」に見える。飲み放題のコースも多く、ランチで、どうにか食いつないでいる普通のお店だと思った。肉料理を食べて、びっくり。こんな味をどっから持って来たのか考えこんでしまう程の肉料理があるは、あるは。世の中には、まだまだ知られていない名店があるのだとつくずく思いました。

★★★★★ 2019-07-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Kakaku.com, Inc.が配信するiPhoneアプリ「食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >