アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やらなきゃ損 ※追記あり」 - Tokyo 7th シスターズ の口コミ・レビュー

「やらなきゃ損 ※追記あり」と口コミされたiPhoneで遊べる「Tokyo 7th シスターズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tokyo 7th シスターズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tokyo 7th シスターズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージックゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.5 売上順位:アドベンチャー 166位 (iPhone)

88
Trend

Tokyo 7th シスターズの詳細情報へ

やらなきゃ損 ※追記あり

このゲームをより多くの人にやって欲しいので、良いところを書きます。
ちょっと長くなりますが、見てくれたら嬉しいです。

〇キャラがかわいい
イラストは個人の好みもありますが、萌えっぽすぎず、程よくかわいくてカッコイイキャラデザだと思います。(語彙力なくてすいません)

私はKARAKURIと天神ネロ様推しなんですけど、特にネロ様のイラストはやばいです。ぐう好み。しゅき。

キャラもお姉さん系やロリから、なんと黒人のキャラまでいます。

必ず推しが見つかりますよ。

〇ストーリーがいい
笑える話から、泣ける話もあります。スキップ厳禁です。アニメに顔負けしない良ストーリーです!

〇曲が神曲ばかり
アプリ外でも聞いてます。KARAKURIのAMATERRASとAXiSのHEAVEN'S RAVEは特にヤバいです。神。

〇音ゲーが超爽快
私はスクフェスやガルパ、そしてミリシタとスマホ音ゲーをやって来ましたが、ナナシスの爽快感はずば抜けてます。楽しすぎる。少しチュウニズムに似てますね。

本当に私はこのゲームに出会えてよかったです。
今までこんな素晴らしいゲームを知らなかった事を後悔しました。

運営様の対応も素晴らしく、なんか分かりずらいな〜、と思っていた機能も今回のVer.7で超プレイしやすくなりました。

運営様がこのレビューを見ていらっしゃるかは分かりませんが、1人でも多くナナシスの魅力が伝われば嬉しいです。

以上、始めて6日の新人支配人からでした。
長文大変失礼いたします。

以下追記↓
今日でナナシスを始めて1ヶ月が経ちました。
最高レアのBDカードも簡単にゲットし、推しのピックアップガチャで大爆死したりしました笑
たくさんの魅力的な曲とも出会えました。
ナナシス、これからもよろしく。
このゲームが長く続きますように‥‥♡

再追記↓
このレビューから1年、久しぶりにナナシス再開しました。
2020年の7月ぐらいから実はログインすることが減り、一回やめてしまいました。
しかし、久しぶりにepisode4.0のPVをふと見て、またやりたくなり戻ってきてしまいました・・・・!
いや、KARAKURIはかわいいしネロ様かっこいいし・・・・やっぱ楽しいわ・・・・。
ナナシス、やめても戻ってきちゃうぐらい面白いです。
アプデで色々今改善もされてるので、やるなら今っ!

☆kks☆ - ★★★★★ 2021-08-22

Tokyo 7th シスターズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Donuts Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Tokyo 7th シスターズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイドル育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ミュージックゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tokyo 7th シスターズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon