アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まだ課金要素のないリリース初期...」 - Tokyo 7th シスターズ の口コミ・レビュー

「まだ課金要素のないリリース初期...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Tokyo 7th シスターズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tokyo 7th シスターズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tokyo 7th シスターズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージックゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.5 売上順位:アドベンチャー 50位 (iPhone)

89
Trend

Tokyo 7th シスターズの詳細情報へ

まだ課金要素のないリリース初期...

まだ課金要素のないリリース初期から始めた者です。
ここ3年ほどは離れていたのですが、先日引っ越しの際にファーストライブのグッズが出てきて久しぶりにインストールしました。
まず驚いたのは引き継ぎもしていないのにデータが残っていたこと。
正直データは戻らないと思っていましたし、初めからやる覚悟もしていたので本当に驚きでした。大切な推したちを残してくださりありがとうございます。
ナナシスはリリース初期からばんばんアップデートを重ねて変わり続けていたゲームなので、今回も色々な変更点(リズムゲームも丸ごと変わっていましたしね)に驚きつつも、ホーム画面やBGMなど変わらない要素に実家に戻ってきたかのような安心感を感じております。
今でこそこういったアイドルの音ゲーはたくさんの種類が出ていますが、ナナシスほどキャラや曲に魅力を感じるゲームはありません。
自分がやっていた頃はほんとうにサブキャラ扱いだった子たちも全員素敵なユニットとしてデビューしていて本当に感慨深い…
彼女たちの軌跡をリアルタイムで追えなかったことを後悔するばかりですが、その分これからの彼女たちを全力で応援していきたいと思います。

★★★★★ 2021-04-18

Tokyo 7th シスターズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Donuts Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Tokyo 7th シスターズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイドル育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ミュージックゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tokyo 7th シスターズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon