アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

No Brakes Valetの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「No Brakes Valet」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「No Brakes Valet」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

No Brakes Valetの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

全速力で駐車場に入ってくるとは何事だ

一台ずつ駐車場に入ってくる車を指定の位置に駐車して、ハイスコアを競うタイプのミニゲーム。たまにノーブレーキの欠陥車が全速力で入ってきて、一つでも操作ミスをしようものなら、それまで慎重に駐車してた行為が全て覆される。

操作は簡単で左右ボタンとブレーキのみ。2人用モードはお互いが邪魔しまくったり、タンク車に突っ込んで爆発させてゲラゲラ笑ったり、くだらなくも愉快な遊びを満喫できる。ステージもいくつか用意されており、除雪しないと駐車スペースがわからなかったり、救急車なのに人をひいてしまって減点されるなんてことも。

全速力で襲ってくる世界の崩壊の訪れは、さながらスキマスイッチの全力少年「積み上げたものぶっ壊して♪」と重なる。あるいは積み上げたジェンガを猛スピードで行って、ゲームが崩壊するカオスを楽しむプレイと言えるかもしれない。

真面目に操作しないと点数は伸びず、かと言って律儀にプレイすればする程、ゲーム後半で今までの積み上げがパーになった時の悔しさは大きく、まさに制作者の思惑にまんまとハマってしまうことになる。

ハイスコアを狙えるかどうかはほぼ車の順番という運の要素が強いけど、思い通りにならない予測不能のゲーム展開が面白い。儚い均衡の上にいながらも楽しいハラハラ感が味わえる、そんな秀逸なミニゲーム。

コケフモさん - ★★★★★ 2014-01-31

熱い

高速で突っ込んでくるアホな車を上手く駐車させれば良いだけなのに全然上手く行かない。ブレーキぶっ壊れた車で駐車場に入ってくんなよ。

tessraun - ★★★★★ 2015-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

No Brakes Valet

Captain Games Inc. ¥300  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

82
Trend

Captain Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「No Brakes Valet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レーシングゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「No Brakes Valet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon