アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スケスケ今日は何の日 [iPhone]

ASS Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スケスケ今日は何の日」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩きスマホ・透明スクリーン」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スケスケ今日は何の日」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スケスケ今日は何の日のおすすめ画像1
スケスケ今日は何の日のおすすめ画像2
スケスケ今日は何の日のおすすめ画像3
<
>

ASS Ltd.の歩きスマホ・透明スクリーンアプリ

「スケスケ今日は何の日」は、ASS Ltd.が配信する歩きスマホ・透明スクリーンアプリです。

歩きスマホ・透明スクリーン カメラツール(QRコード・スキャナ) スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年12月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何の日かわかっておもしろいし何かオシャレ(๑′ᴗ‵๑)
良い‼︎ - ★★★★★
早くアップデートして下さい
アップデートして下さい - ★★★★★
としていい(^^)
プチネタ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年12月20日(金)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

未来のアプリをイメージして開発されたスケスケシリーズの日めくりカレンダーです。
まわりの景色を眺めながら今日は何の日か、それと位置情報を確認できるアプリです。
そしてその結果を写真におさめTwitterやFacebookに投稿することもできます!



*** コンセプト ***



iPhoneアプリは既に日常生活の一部になっています。しかし、いまだアプリが日常生活のなかに完全に溶け込んでいるとは言えません。アプリを操作しているときは、完全に"操作モード"に脳みそを切り替えてしまうでしょう。



スケスケシリーズは生活とアプリをもっとリンクさせるというコンセプトで作成されました。そして、スケスケにそれが表現されています。



雲の流れを見ながら今の気温を調べたり、走っている友達を見ながらストップウォッチでラップを計ったり、そしてそれを写真に収めたり。友だちと共有したり。



もっと生活に溶け込んだアプリを是非体験してみてください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スケスケ今日は何の日のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/20

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスケスケ今日は何の日のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歩きスマホ・透明スクリーンが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ASS Ltd. のアプリ

ASS Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >