アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
29
4つ星
 
32
3つ星
 
16
2つ星
 
11
1つ星
 
31

液晶・音声演出ともに再現度が高...

液晶・音声演出ともに再現度が高く、液晶の画質もなかなかいい感じです。乙女選択ができるのもファンにとっては嬉しい機能だと思います。ただ残念なのは、液晶拡大機能と強制フラグ機能が実装されていない点。シュミュレーターアプリとして強制フラグがないというのは、通常時をだらだら打たされけっこう辛いものがあります。オート打ちで回すにしても、速度を高速にしたところでそれほど早くないため、ARTだけ手回しするにも引くまでに時間がかかります。上述2つの機能があれば星5ですが惜しい。星4評価です。

★★★★☆ 2014-07-27

良い点もあるが西国参戦ではより...

良い点もあるが西国参戦ではより良いものを作ってもらいたい
•オートプレー時のスピード向上(2G/秒くらい)
•画面拡大
•自動でなく任意のタイミングでの保存
は是非改善してほしいところ
強制フラグはあったらすぐ飽きそうなため不要だが擬似ボ、ART突入率が設定6以上に優遇されたモードがあっても面白い

2 - ★★★★☆ 2014-10-18

待ってました!

素晴らしい出来だと思います!
が、小役のときリール停止に少し遅れ(?)みたいなのがあります。
そこの改善をお願いします!
あと、映像がボヤけてる時があったり、少しカクカクした映像があったりします。
全体的には素晴らしいと思います!

OneOkRock1208 - ★★★★★ 2013-11-26

5

楽しいからいい!リールも悪くない
拡大機能あればよかったのですが残念ですね

てか西国参戦出せ出せ言ってる人はシカトでいいですよ。うざったいでしょ
このアプリのレビューだからね 関係ないのはシカト

! - ★★★★☆ 2014-10-30

出来は良い ただ、液晶拡大と強...

出来は良い
ただ、液晶拡大と強制フラグがあるとなお良し。

特に液晶拡大は実装お願いしたい。見にくい。

西国参戦編はまだ?
iOS版は10月発売予定と書いてあるけど、もう10月終わりますが…

★★★★☆ 2014-10-31

今の新しい戦国乙女まだでしょう...

今の新しい戦国乙女まだでしょうか?他の入らないのは、直ぐ出るのに戦国乙女は遅い気がするのは気のせい??後できれば強制子役やボーナスをつけて欲しい。金は払うから付けてぇ〜〜。

★★★★☆ 2016-06-10

満足です

(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾セールやったー!
240円で大好きな乙女で遊べて満足。もうホールにないしね。
容量が大きいのでwifiで40分程かかりました、余裕をもってDLすると良いと思います。

ほげ〜。 - ★★★★★ 2016-12-29

戦国乙女は実機で遊んだことがな...

戦国乙女は実機で遊んだことがないので、買いました!動作もスムーズで不具合もなく、楽しくプレイしてます!
ただ、強制フラグがあればなお良いと感じたので星4にしました。

Dona@31 - ★★★★☆ 2014-07-09

大満足です!

ホールの方で天下奪還フリーズのみ見れて無かったので購入しました(・ω・)
アプリの割りに満足できるレベルですね!
評価は☆5で!

西国参戦も出してもらうと嬉しいですね^_^

卍朱雀卍 - ★★★★★ 2014-06-09

ひとまず安心

動きもスイスイ、フルボイス、フル楽曲。
実機アプリなので、強制フラグが入っていれば最高なのですが、現段階では素晴らしいクオリティです。DLする価値大です!

toxururu - ★★★★★ 2013-11-26

iPhone6でプレイ、問題な...

iPhone6でプレイ、問題なく動作してます。
楽しいのですがややアタリが重いので強制フラグが欲しいですね。
あと文字が読み辛いので画面拡大も欲しいです。

Hakoware - ★★★★☆ 2015-09-27

(ง ˙o˙)ว

西国参戦編待ってます!!
今作、
満足ですが、強制フラグと画面拡大、オート制限があればもっと良いと思います!!
自作+アプデ期待してます!

12210531 - ★★★★★ 2014-09-20

今さらの記載ですが

たまに起動して楽しませて貰ってます。
ここらでこちらのアプリにも体験モードつけませんかね?
個人的には、フル出陣とかで遊びたいですが…

ゲーム名コンロ - ★★★★★ 2016-09-05

西国もデビューしたことですし!

2万回転以上とかで強制フラグ機能付けて欲しい…。
課金でも構わないけど。
こちらもこちらで極めたいし考えてみとくれっ(笑)

入院中だよww - ★★★★★ 2014-09-21

待ってました♪

やっと出ましたね。
乙女ファンとしてはアプリが出るだけで満足です♪

あとは3のアプリを待つだけです(笑)

せんごくおとめ - ★★★★★ 2013-11-26

ヒデヨシかわいいから神アプリだ...

ヒデヨシかわいいから神アプリだね!

まぁ他社のスロアプリにくらべたら完成度かなり低いけど

★★★★☆ 2015-09-19

こんなにハマる?

なんか6でも毎回900とかハマるんだけどそんなもんだっけ?
まぁヨシテル可愛いから許すけど。

花咲最高! - ★★★★★ 2020-01-10

強制フラグさえあれば星5なんだ...

強制フラグさえあれば星5なんだけどなー!

あと西国参戦も出して欲しい!!!

523 - ★★★★☆ 2014-09-27

楽しい

楽しく遊んでます。
欲を言えば強制フラグがあればもっと良いと思います。

ANEKTO - ★★★★★ 2014-07-04

出来は良い

いつでも曲が聴けるようにサウンドギャラリーみたいなものが欲しい。

毎日牛丼 - ★★★★★ 2018-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

CommSeed Corporationが配信するiPhoneアプリ「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「カジノゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >