アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「突然使えなくなりました。 スマ...」 - にしてつバスナビ の口コミ・レビュー

「突然使えなくなりました。 スマ...」と口コミされたiPhoneで使える「にしてつバスナビ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にしてつバスナビ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にしてつバスナビの詳細情報へ

突然使えなくなりました。 スマ...

突然使えなくなりました。
スマホを再起動しても、アプリを削除して 再ダウンロードしても使えません。2019年5月14日14時40分か50分くらいからです。電車の時間調べているところでしたので困りました。自然に使えるようになるのでしょうか。

basu suki - ★★★★★ 2019-05-14

にしてつバスナビのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

NISHI-NIPPON RAILROAD CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「にしてつバスナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「高速バス・深夜バスチケット予約」「交通情報・運行情報」「旅行」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にしてつバスナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon