アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キッズ迷路 [iPhone]

TETSUYA BEPPUが配信するiPhoneアプリ「キッズ迷路」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「迷路ゲーム」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「パズルゲーム」「子ども・家族」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キッズ迷路」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キッズ迷路のおすすめ画像1
キッズ迷路のおすすめ画像2
キッズ迷路のおすすめ画像3
キッズ迷路のおすすめ画像4
キッズ迷路のおすすめ画像5
<
>

動物を移動させてエサのあるゴールに導くキッズ向け迷路ゲーム

「キッズ迷路」は、動物を移動させてエサのあるゴールに導くキッズ向け迷路ゲームです。

迷路ゲーム キッズゲーム・子ども知育ゲーム パズルゲーム 子ども・家族 パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/10)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月5日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.4が、2015年11月6日(金)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

「情報が取得できませんでした」と出続けるバグを修正しました。
iOS9に対応しました。

使い方や遊び方

3歳くらいからの子供向け迷路アプリです。迷路をこれから始める子供にピッタリです!



プログラムによる自動生成の迷路のため迷路の種類は数えきれないほどになり、いつ遊んでも新しい迷路ができます!



遊び方は簡単!各ステージの動物をエサのところまで指で連れて行ってあげてください!
クリア後にお楽しみ画面もあります!



ーーー機能説明ーーー
◇「かんたん」「ふつう」「むずかしい」モードがあります。
(「かんたん」は迷路が初めての子供向けになっていて分かれ道がない場合が多くあります。動物をエサのところに連れて行くという迷路の目的を教えてあげてください。)



◇設定画面でそれぞれのモードのクリア回数をリセットできます。



◇設定画面で「むずかしい」モードをもう少し難しくすることができます。通常の「むずかしい」モードでも簡単にできるようになってきたら使用してください。
(ただし、道が狭くなるので操作性は落ちます)



◇各ステージの動物を動かすには、迷路部分ならどこにタッチしても動きますが壁にぶつかった状態でさらに遠くにドラッグした場合、動きが途切れます。そのときはドラッグしたまま壁にぶつかる前の指の位置に戻すか、タッチしなおしてください。



◇迷路画面で、「つぎのめいろにすすむ」ボタンを押すと新しい迷路が生成されます。どうしてもわからない時などに使用してください。



更新情報
-ver1.2-
・iPhone5以降の4インチディスプレイの機種で、設定画面に<「むずかしい」をもっとむずかしくする>ボタンを追加しました。これを選択するとむずかしいモードがさらに難しくなります。



このアプリは無料のため広告が表示されます。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キッズ迷路のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/06

リリース日
2013/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はキッズ迷路のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

迷路ゲームが好きな人に人気のアプリ

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

TETSUYA BEPPU のアプリ

TETSUYA BEPPU の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >