アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Bluetooth接続」 - CASIO WATCH+ の口コミ・レビュー

「Bluetooth接続」と口コミされたiPhoneで使える「CASIO WATCH+」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CASIO WATCH+」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CASIO WATCH+の詳細情報へ

Bluetooth接続

EQB-501で、最初はBluetooth
が繋がったのですが、アプリを1度削除して再インストールしたら繋がらなくなりました。
リューズを2段引いて、右下のボタンを5秒間押すと、時計に入っているペアリング情報がクリアされるので、再度接続設定をしたら、繋がりました。

Mid.East - ★★★★☆ 2019-07-07

CASIO WATCH+のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CASIO COMPUTER CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「CASIO WATCH+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CASIO WATCH+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon