アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shiori Webブラウザの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Shiori Webブラウザ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Shiori Webブラウザ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Shiori Webブラウザの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,001
4つ星
 
183
3つ星
 
90
2つ星
 
33
1つ星
 
78

軽くて使いやすいです

閲覧履歴と検索履歴がぱっと見られて便利です。

Safariの調子が悪くなり(フリーズしてから今もずっと真っ白な画面のまま)、再起動しても直らず、代わりのブラウザを探していて偶然こちらを知ったのですが、もうSafariはいらないかもしれません。

タブで複数開ければなお良いのですが(使い始めたばかりで私がまだ使い方を解ってないだけかもしれませんが)何か調べようと思って使用する分にはこちらで充分です。むしろ余計なネットサーフィンをしないで済むので時間の短縮になるかも。

広告も今のところ、邪魔にならない範囲で表示されているので、これからもメインのブラウザとして使用させていただくと思います。
ありがとうございました‼️

MIRUKU5959 - ★★★★★ 2018-02-19

シンプルととるか小機能ととるか

このアプリと有名な検索エンジン達との最も大きな違いは機能の量の差です。
このアプリは機能が少ないゆえに、iPhoneでもAndroidでも非常に軽快に検索することが可能です。逆に、小機能ゆえに有名検索エンジンを使いこなしていた人からすれば少々不自由に感じることがあるかもしれません。
私が思うに、このアプリの最大の欠点は複数のタブを同時にひらけない(保存できない)ことです。この点が上記の良さにつながるのだとは思いますが、マイナスの方が大きでしょう。
人それぞれ検索アプリの使用用途は異なります。
「小機能でもいいから軽快さがある検索エンジンがほしい」
という方におすすめしたいアプリです。

いイェイ - ★★★★☆ 2022-09-25

急に

今日先程から、ブックマークを使うと必ず落ちるようになりました( ; ; )
一番快適に使えていたアプリなので悲しいです。
早急に直して頂けないでしょうか…

追記ෆ̈
ブックマーク使用時の不具合に即対応して頂きました!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とても使いやすく助かります。
これからも末長くお世話になります。宜しくお願い致しますෆ̈

にーに。 - ★★★★★ 2021-02-23

時々フリーズ気味

基本的に使い勝手は良いです。
ただ、色々なサイトのログイン画面でパスワードを間違えると「もう一度入力する/パスワードを忘れた」を選択するボタンが出ますがどちらかを押しても数秒は動かないです。
また、画面上部のURLの部分では検索はできないようです。それと時々広告が出てきます。
しばらく使っているうちに慣れるかなというところです。

かしわまり - ★★★★☆ 2019-05-05

要望が叶ったアプデ

アドオン購入後の画面ロックが追加されるとは…!
自分にとってはシンプルブラウザの代表といっていい!
pocket等のwebサービスへの送信が組み込まれていて簡単にできるのもGOOD!!
ただブックマーク同期可能でタブ機能のあるブラウザを探している人には流石に求めているものではないと思う

tsuucat - ★★★★★ 2014-05-09

ちょっとした検索に便利

起動も動作も軽く早く、パパッと調べられる。 ちょっとしたことでもすぐ検索するようになりました笑
また、意外と重宝してるのがスクショ機能(?)で、編集もできることにビックリしました笑
若干広告が気になると言えば気になりますが、無料でこのクオリティなら許せるでしょう。

してんのうじ - ★★★★★ 2014-05-18

検索ログを → Evernoteへ

毎日どんなことに興味を持って検索してたのか検索ログを、直接Evernoteへ送れるようになりましたよ(^^)。iPad miniで使っていますが、パソコンの横に置いて調べ物は軽くてさくさくなShioriです。ログを記録できるようになって、今ではなくてはならないアプリです。開発者さんに感謝。

ポケットに - ★★★★☆ 2016-06-17

よくあるブラウザのプライベート...

よくあるブラウザのプライベートモードをアプリにした感じ。これ使ってからブラウザに履歴を残すことに意味はないと気づいてしまった。他のアプリだとすぐに100MGいくけど、これはまじで軽い。

★★★★★ 2019-04-21

なかなかいいです

動作も軽いですし、ブックマークレットが非常に楽に使えます。
あとマルチタブとUserAgentの変更(カスタマイズできるように)できるようにしてもらえれば星5つだと思います。

ニック1011 - ★★★★☆ 2015-05-03

すごくいい

数年前から使ってます。今までレビューしないですいませんでした。とてもいい、すごくいい。他のAppで代替不能なコンセプト。今後もずっと続けてほしい。

Showyour - ★★★★★ 2023-04-05

素晴らしいです

ちょこっと検索する事が多いので、大変重宝してます。
あとは、iPhone6、iPhone6+に対応して欲しいぐらいですね。常用しております。

shuuu0505 - ★★★★★ 2014-10-29

わかんない

これって最初からあるSafariが無い場合はサイトが開けないからこのSafariをインストールしたらサイトが開けるようになるのですか?

TNT4060 - ★★★★☆ 2019-05-11

とても良いAppです

デフォルト化対応すばらしい!今後もずーーっと更新継続お願いします(ないと、ものすごく困りますので)。

Showyour - ★★★★★ 2023-07-16

素晴らしいアプリ

数多くの筆問に素早く解答してくれる最高のアプリです。愚問にも答えてくれるので嬉しく思います‼︎

スポーツ好き男 - ★★★★★ 2023-01-03

最近サイトを開くとバックで広告...

最近サイトを開くとバックで広告だと思われるBGMがずっと流れてるんですけどどうしたものでしょう

★★★★☆ 2020-05-07

うん

使いやすい。あと個人的にクッキーの使用量が具体的に表示されるのは良い。

pigたわら - ★★★★★ 2015-03-22

非常に使いやすいWebアプリだと思いました

シンプルでクセのない非常に使いやすいWebアプリでした。
オススメです!

*がおがお* - ★★★★★ 2014-08-17

()

設定でSafariが禁止されている学生の俺がエ〇サイトを見るための手段...

★★★★★ 2019-03-20

速い!

もうSafari使えない!今まで損をしていた気分に陥りました!

ただもれ - ★★★★★ 2019-02-12

めちゃくちゃ良い‼︎

いろんなことが調べられて知ったかぶりにならなくて済む!

無課金者: warwick - ★★★★☆ 2017-12-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Shiori Webブラウザ

tadashi atoji 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

tadashi atojiが配信するiPhoneアプリ「Shiori Webブラウザ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shiori Webブラウザ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >