アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フライハイトクラウディア1 [iPhone]

G-MODE Corporationが配信するiPhoneアプリ「フライハイトクラウディア1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フライハイトクラウディア1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フライハイトクラウディア1のおすすめ画像1
フライハイトクラウディア1のおすすめ画像2
フライハイトクラウディア1のおすすめ画像3
フライハイトクラウディア1のおすすめ画像4
<
>

G-MODE CorporationのアドベンチャーRPG

「フライハイトクラウディア1」は、G-MODE Corporationが配信するアドベンチャーRPGです。

ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ガラケー時代やっていた時を懐かしんで改めてやってみました。
ああ、こんな敵もいたな。と昔の記憶が蘇りとても楽しんでいます。

しかしかなり前から存在する文字化けバグを長い間修正していないようで残念です。
今のところ不満は文字化けのみです。
改善していただけるとありがたいですね
ガラケー時代やっていた時を懐か... - ★★★★☆
私にとっては20歳頃、mystiaと言うゲームと一緒にハマってました。
(贅沢を言えばmystiaも再配信して頂きたい。当然有料で良い。)
とにかくフラハイやりたい‼︎のに、最新のiosで起動できない…。
なんとか対応して頂けないでしょうか…。
根強いファンがたくさんいると思うので…!
私にとっては20歳頃、myst... - ★★★★★
ショップの文字化けは、購入前にセーブしとけばさほど問題ないです。まあ治るに越したこと無いけど。ストーリー自体は短いかな。ダンジョンは結構複雑だと思う。バトルはサクサクしてて爽快。裏ボスは強め。でも勝っても負けてもそう時間はかからないからダルさは無い。
ショップの文字化けは、購入前に... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3が、2014年4月8日(火)にリリース

文字表示の不具合を修正しました。

2017/10/10
■64bit 対応および OS11 での動作に関しまして

本アプリは 64bit に対応しておりません。
そのため、OS11以降では動作いたしませんのでご注意ください。
64bit 対応については未定です。
申し訳ございませんがなにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

使い方や遊び方

◇◆大空の世界を舞台にしたモバイル向け本格派RPG「フライハイトクラウディア」のシリーズ第1弾!◆◇



「広がる空の向こうに、僕の友はいる…」
冒険に満ちた空の世界「クラウディア」を舞台に個性豊かなキャラクター達が「友情」と「絆」をテーマに壮大なドラマを繰り広げるロールプレイングゲームです。仲間たちと共にエアシップに乗り込み、冒険の世界に旅立ちましょう!戦略性の高い「マルチウェイトバトル」に「オートバトル」を採用し、快適にプレイすることができます。隠し要素も満載で、ドラマチックなシナリオとハイクオリティサウンドでお楽しみください!



□ストーリー!
雲海に浮島が点在する、空の世界クラウディア。
カイゼルシュルト帝国の騎艇小隊長レイナスは、国王の命を受け、盟友ロナードとともにバーデルゼン島制圧に向かう。
島の要となる司令塔へ奇襲攻撃をかけるレイナスとロナード。首尾よく司令塔を制圧したレイナスだったが、市民を虐殺する軍のやり方に納得がいかず、ロナードと対立する。反逆の罪をきせられたレイナスはカイゼルシュルト軍から追われる身となるが…。



※iPhone 6、iPhone 6 Plusでプレイされますと、一部表示がずれる可能性がございますが、ゲーム機能に異常はございません。



■■ 『フライハイトシリーズ』公式HP ■■
http://flyhight.jp



■■ フライハイトシリーズの最新情報は Twitter でチェック! ■■
https://twitter.com/flyhight_gmode
または "@flyhight_gmode" で検索

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
22
4つ星
 
21
3つ星
 
23
2つ星
 
13
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

ガラケー時代からのファンです。...

ガラケー時代からのファンです。まさかスマホで出来る様になるとは…ただ一つ、今回のバージョンでもショップ画面特殊効果の説明、所持金などが文字化けが改善されていませんでした。ぜひiphone版の4もよろしくお願いします。

★★★★★ 2014-04-08

名作ふたたび…!

大好きだった作品をiPhoneでもプレイできることに大変感激しています。
操作性には若干難があるように感じますが、多くの方々に楽しんでいただきたい名作です!

ぶるーどるふぃん - ★★★★★ 2013-11-30

皆様が言う文字化けとザマ戦のバ...

皆様が言う文字化けとザマ戦のバグが…( ̄▽ ̄;)
フラハイはガラケーからやってるので大好きなのです!
バグを直して下さい!
2回とも同じくバグりました(^^;

★★★★★ 2016-07-01

7年前高校生だった頃このアプリ...

7年前高校生だった頃このアプリにハマってた覚えがあって、久しぶりにやりたいなと思い調べたらiPhoneのOSによって出来ないと、、、
またやりたいなぁ

★★★★★ 2020-05-02

懐かしい!

ガラケーの時に一度クリアしたのですが、懐かしさに惹かれてダウンロードしました。
新たに横画面になり見やすくなりました。
楽しいです!

とんぶり茶 - ★★★★★ 2013-11-30

ガラケーの時プレイしてたので思...

ガラケーの時プレイしてたので思わずDL!大好きだったワンダーファームもドコモ以外のiPhoneでもできるようになってほしいな(。•ㅅ•。)♡

★★★★★ 2016-01-29

感動!!

思いつきで検索してみたら発見!
ガラケーで何周も繰り返し回りました!なんといっても世界観が良い!
さっそくリプレイします!

たじまっち☆ - ★★★★★ 2014-03-15

オンラインの復活を願って

フライハントフロンティア
をお願いします
ガラケーの頃には随分やりました!
4もしたいけど、オンラインの方がしたい

流離の騎士 - ★★★★★ 2016-10-28

ガラケーでずっとやり込んでたの...

ガラケーでずっとやり込んでたので嬉しいです^_^

でもショップの文字化けが気になりますね。

と言うことで星4つ(^^)

★★★★★ 2014-04-30

懐かしくて買ったけど、ios1...

懐かしくて買ったけど、ios11になって出来なくなってしまって残念。
対応待ってます。・°°・(>_<)・°°・。

matsumushi - ★★★★★ 2019-04-23

フライハイトクラウディアは最高です

最新のIOSでも動くようにして欲しいです

ダメなら古いiPhoneを買ってくるまでもあります

うさみれんこ - ★★★★★ 2018-06-11

文字化けの件

ショップの装備品の詳細が文字化けしてしまいます。
どうか修正お願いします。

ななしさん743 - ★★★★★ 2014-03-22

ちょーなつい!

まさか、アプリで出てるとは思わず涙目(OvO)もうなかさんといてーな!

Techno Siresca - ★★★★★ 2015-01-18

懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

ガラケーでやってました( ´ ▽ ` )ノ
とても好きです( ´ ▽ ` )ノ

mi0rin - ★★★★★ 2014-02-12

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょーオモロイ!!
ストーリーが充実してて最高!!

笑笑わら!! - ★★★★★ 2014-03-06

なので、最新のiosに対応でき...

なので、最新のiosに対応できるようにしてほしい(><)

shin1102 - ★★★★★ 2018-12-09

ショップの文字化けさえなければ...

ショップの文字化けさえなければ、最高です。

★★★★★ 2014-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フライハイトクラウディア1のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
203 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/08

リリース日
2013/11/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフライハイトクラウディア1のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

G-MODE Corporation のアプリ

G-MODE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >