アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワード管理帳(パスメモ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パスワード管理帳(パスメモ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パスワード管理帳(パスメモ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パスワード管理帳(パスメモ)の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
38
4つ星
 
20
3つ星
 
15
2つ星
 
10
1つ星
 
25

シンプルで良いです!

何年もずっとお世話になっています。
無くなってしまうと非常に困るので、思い立って良いレビューを書きに来ました。
iosのバージョンアップにも末永くご対応いただきたく、よろしくお願い致します。

私のようなめんどくさがりにはシンプルでちょうどいいです!
iD/パスワードが日々増えていく中、簡単に時間をかけず登録が出来て、探すときも50音順・使用頻度・登録順のいずれか好きな順で表示が出来るので見つけられず困ることもありません。
またURLやちょっとしたメモなども合わせて登録しておけるので便利‼︎
iD/パスワードは長押しでコピー可。
とても使いやすく気に入っています^^
大変オススメです。

追記:
広告?下の方にちょろっとあるだけですよね?
よく使ってますが、他の方のレビューを見て広告がある事に改めて気づきました。。。
他の無料アプリみたいにバーン!とは出てきません。
私としては、大してジャマになってません。
満足です。

らうれあ - ★★★★★ 2018-11-07

何年もつかっております。 新し...

何年もつかっております。
新しい情報を入れた際は、iCloudへエクスポートしておるのですが、ここ2週間ほど、『iCloudを設定してください』と表示がでるようになり、バックアップを取れなくなってしまいました。かつ、インポートも同じ表示が出て、何もできません。
このためにiPhoneを復元する気にもなれず、どうしようかと…悩んでおります。
使い勝手は良いために、、悲しいです。
他の方も仰っておりましたが、検索機能があると嬉しいですね。
エクスポート、インポートができぬ以外は、いつも通りですので、これからも利用させていただきますが、アップデートで改善できぬものでしょうか?お忙しいとは思いますが、ご検討をお願い申し上げます。

★★★★☆ 2020-01-15

めちゃくちゃ使いやすいですが

一点だけ

メモのところに何行か打ち込む際に、キーボードでふさがれてしまい見えにくく、3行以上の記入は大変苦労します。これが直れば完璧かと!

あとしいて言うならメモで記載した部分がトップページに出てしまうので補助パスワードを入れるとトップて丸見えになるのでこちらも、メモ部分は表示されない方が良いかな

最後に、こんなに素晴らしいソフトなので有料でも広告は消したいです。

一点どころか3点でした(^^;;

chihiraw - ★★★★★ 2020-02-05

重宝してます

アプリ自体にパスワードはかけられるし、カテゴリー管理できるし、単にID/パスワード/urlだけでなくメモも登録できるし、デバイス間での同期はDropbox経由だけど可能。
ほぼ完璧です。

改善希望は、iPadで横表示して欲しいことと、iOSでの一括登録ができるようになって欲しいこと。
やっぱりキーボードからのほうが入力しやすいし、特に初回登録時は複数のID/パス登録するだろうし。
できれば、対応、お願いします。

taka_fumi - ★★★★★ 2015-10-17

メモが惜しい

色々意見ありますが、私には最も使いやすいPW管理ソフトです。

しかし、メモが使いにくい。iPhone11ですが、キーボードと入力部分が重なり入力に難あり。メモの表示行数が少なく、6行目からはスクロールが必要ですし、入力にコツが入ります。

10行以上のメモ入力が問題なくなる事と、今後のiOSへのサポートが継続されることを「強く」希望します。

.呑む - ★★★★★ 2021-04-13

すごく良いアプリなのに

私は全盲でVoiceOverと言う読み上げ機能を使用してiPhoneを操作しています。すごくVoiceOver環境ですごく使いやすいです。
しかし、ある時から広告が表示されるようになってがっかりしてます。
お金払ってでも広告なし版が使いたいです。
回答、宜しくお願い致します。

市川純也 - ★★★★★ 2017-08-13

iOS9

大変便利で重宝してたのですが、iOS9にアップデートしたところ、マスターパスワード入力に日本語キーボードが表示されなくなってしまいました。
全てのパスワードをこのアプリで管理してますので、大きな支障が出てます。改善をお願い致します。

ひで6521478239 - ★★★★★ 2015-10-11

使いやすい!

正に探していたアプリ。
・このアプリ自体の起動にパスワードが設定できる。
・IDとパスワードに加え、URLとメモまで登録できる。
・広告が出ない。
・動作が速い。
・パスワード部分を長押しでコピーできるのでログイン時にペーストできる。

グッバイルーチン - ★★★★★

もう何年も使っています。

機種変更をしたら消えてしまうのではないかと、一応全てメモに残してから機種変更をしましたが、きちんと残っていて消えなかったので
とても安心しました!

今でも使用させて頂いております!
ありがとうございます(^.^)

shi〜♪ - ★★★★★ 2020-02-23

使いやすくとてもよい

最近の使用として起動時のパスワード入力を
フェイスID、指紋認証対応にしてほしいです。
iPadでも使用出来るのは良いのですが
最近、キーボードを使用した入力が多いもので
横画面対応にしてほしいです。

nisomo-t - ★★★★★ 2022-04-06

いいアプリだと思いますが、一覧...

いいアプリだと思いますが、一覧の表示において、カテゴリーの部分は色違いにするとか、もう少し見やすくしてもらえると助かります。ぜひ、お願いします。

oniku123 - ★★★★☆ 2020-01-29

シンプルで使いやすく重宝してま...

シンプルで使いやすく重宝してます
ここに入れとけば安心!と頼ってますので無くなったら困ります
有料(支払い1回限りの)でも良いので継続してて下さい

hyi-yo - ★★★★☆ 2019-07-14

あと、アプリ起動時の認証にTo...

あと、アプリ起動時の認証にTouch IDが使えるようになると完璧に五つ星。
有料〔数百円程度〕でもいいで、広告表示を消去機能を用意されるとなおベスト。

★★★★☆ 2018-12-18

イイ!!

最強と言ってる同種のヤツよりも良いです!
あちらは、パスワードしかコピー出来ませんが、このアプリはIDとパスワードがコピーでき、便利です!

ケンぶー - ★★★★★

写真の追加

大変スムーズで使い勝手が良く重宝しています。
一点だけ追加が可能なら更に楽になるのが、写真を保存する事です。
よろしくお願いいたします。

写真の追加 - ★★★★★ 2024-02-20

パスワード管理帳を使い勝手よく...

パスワード管理帳を使い勝手よく、使用していますが、パスワードの登録件数が多くなっあので、検索機能を追加して欲しい。

jn - ★★★★☆ 2020-02-05

シンプルなのがいい。 必要最低...

シンプルなのがいい。
必要最低限の機能が揃っていて、使いやすい。
検索機能があれば、星5つ。

82 - ★★★★☆ 2019-10-24

ipad

ipadで使うときに縦画面だと使いづらいので横画面にも対応してほしい!
それ以外は

4121taka - ★★★★☆ 2015-10-28

神アプリです!

今まで使った中で一番使い易いです!
どうもありがとうございます。

mac★2011 - ★★★★★ 2020-06-19

セキュリティは?

愛用しています。ただ、セキュリティ面は少し心配。

とら716 - ★★★★★ 2020-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NSW Inc.が配信するiPhoneアプリ「パスワード管理帳(パスメモ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワード管理帳(パスメモ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >