アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくるの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくるの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
13
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

5歳児が挑戦‼︎

位置関係の勉強がアプリで分かりやすくできて良いと思います。
音声ガイダンスがあるので5歳児でも問題なくできました。
スタンプ帳が気に入ったようで星を集めたいと言って何度もトライしてました。
問題によっては難易度が高めかな…
繰り返すことで身につくようなので応用力も期待できそうなアプリです‼︎

RURUママ341 - ★★★★★ 2015-01-15

3歳の息子と一緒に。

息子一人では難しいですが、教えながら一緒にできるので楽しいです。普段あまりiPhoneに触らせてなかったので操作に時間がかかりますが、ゲーム感覚で息子もやる気になってます。
他のシリーズもダウンロードしてみたくなりました。

shirokuma5 - ★★★★★ 2014-03-17

いとこの幼稚園児と体験しました。

子供が好きそうな絵や音楽を使われているのでいきなりハマっているようで続きを購入するようにせがまれています。大変楽しめながら勉強にもなる素敵なアプリと思いました。

げっととん - ★★★★★ 2015-01-19

とても息子が気に入っています

最近息子はまなびアプリくるくるの「いち」にはまっています。
もうすぐ全問題を解きそうなので、500円で追加パックをダウンロードしようと思っています。

sumikou - ★★★★★ 2014-12-16

楽しく学べる

デザインもかわいいし、大人がやっても楽しめるアプリだと思います。スタンプ帳があったり、復習できたりするので、飽きずに楽しく学べます。

mアプリ - ★★★★★ 2014-02-10

イラストが可愛いですね。

イラストが可愛くて、遊び感覚で楽しそうにやっていました。手がオモテとウラになっていたり、よく考えられているなと思います。

アイスマキ - ★★★★★ 2015-01-09

子供用勉強アプリとして上出来

実際に自分でもやってみましたが、右脳部分も使う問題が多いので、子供の学習能力を高めるにも効果がありそうです。

しばっく - ★★★★★ 2014-02-09

子供に左右の違いを覚えさせるのにピッタリ

子供が何度教えても左右逆に書くことが多かったので、こういった教材があると子供も覚えやすいかと思います。

すばる☆ - ★★★★★ 2014-02-09

楽しみながら学べる良いアプリですね。

子供の知能発達にとって良いアプリですね。遊びながら気軽に学べることが気に入りました。

わさわさ7 - ★★★★★ 2014-03-15

遊びながら学習できる

お受験対策というより、子供の頭を柔らかく鍛えるアプリです。

Nyanky888 - ★★★★★ 2015-01-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ANONEE Inc.が配信するiPhoneアプリ「位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「幼稚園受験・小学校受験・お受験」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「位置関係の問題1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >