アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い意味で予想を裏切られた!」 - NightCapカメラ の口コミ・レビュー

「良い意味で予想を裏切られた!」と口コミされたiPhoneで使える「NightCapカメラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「NightCapカメラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

NightCapカメラの詳細情報へ

良い意味で予想を裏切られた!

プレビューの動画に惹かれダウンロードしました。

値段がお手頃なこともあり、内心「どうせ誇張されてるだろう」なんて疑いつつ、夜空にiPadを向け放置してみました。

写真に詳しくないので、とりあえず細かい設定をせず本当にただそのまま撮影開始ボタンを押しただけなんですが、プレビュー通りのタイムラプス動画が撮れていて感動しました!

設定を調節することなく夜空を撮影したのにノイズも少ない気がします。

簡単な設定の切替で星の軌跡撮影ができましたし、ヘルプの説明も無知な僕が理解できるものだったので、たぶんそれなりに親切で良心的なモノだと思います。

まったくの素人で趣味程度にたまに夜空を撮っている僕の個人的な印象としては、もしこの性能を事前に知ってたら1000円〜2000円くらいでも十分ダウンロードする気になるかな、って感じました。

"Nameless" - ★★★★★ 2017-11-17

NightCapカメラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NightCapカメラ

Realtime Dreams Limited ¥400  iPhone / iPad対応

90
Trend

Realtime Dreams Limitedが配信するiPhoneアプリ「NightCapカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夜景撮影カメラ」「長時間露光カメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NightCapカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon