アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなのウグイス嬢 [iPhone]

Chihiro Fujiiが配信するiPhoneアプリ「みんなのウグイス嬢」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球の上達・役立つツール」「野球・ベースボール」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みんなのウグイス嬢」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みんなのウグイス嬢のおすすめ画像1
みんなのウグイス嬢のおすすめ画像2
みんなのウグイス嬢のおすすめ画像3
みんなのウグイス嬢のおすすめ画像4
みんなのウグイス嬢のおすすめ画像5
<
>

Chihiro Fujiiの野球の上達・役立つツールアプリ

「みんなのウグイス嬢」は、Chihiro Fujiiが配信する野球の上達・役立つツールアプリです。

野球の上達・役立つツール 野球・ベースボール スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

草野球のマネージャーをしているのに、野球を知らない私にも簡単なので使えました(^^)/
選手たちに"プロ野球選手になったみたい"と思いのほか喜んでもらえてうれしい!(笑)
素人でも使いこなせた! - ★★★★★
草野球の試合の時、マイクに向けて流しています!実際にプロのウグイス嬢に呼んでもらっているみたいでテンションが上がりました!
試合の時に使っています! - ★★★★★
アップデート版を是非リリースして欲しいです。
何卒よろしくお願い致します。
アップデート版を是非リリースし... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2014年11月9日(日)にリリース

iOS8で正しく起動しない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

iOS8で正しく起動しない不具合を修正しました。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



苗字を追加購入できる機能を追加しました!



「100名」分の苗字が入ったパックを購入していただける機能です。
※今後もパックを追加予定です



ざっくりと多い苗字上位900位くらい分を準備しました。
※今回も苗字が入っていない方、ごめんなさい。。。



どんな苗字が追加されたかは、うぐいす紹介ブログからご覧ください。
http://ameblo.jp/goiss/



実際の試合で使ってみたい方。
アナウンスの勉強に使いたい方。
高校野球に向けてテンションをあげたい方。



是非お試しください!



この美声の持ち主「藤生恭子さん」にアナウンスをご依頼したい!
直接指導を受けたい!という方はこちらまで!
http://baseball-planning.com/





*******************
万が一、音声と名前が間違っているよ~ということを気付いてくださいましたら、
お問い合わせにご連絡お願いいたします。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



プロのうぐいす嬢が、野球のスターティングメンバーを、読み上げてくれるアプリです。



◆一人で使う
 一名のみの名前を読み上げます。
 打順、守備、名前、背番号をセットすると、うぐいす嬢が読み上げてくれます。



◆試合で使う
 先攻・後攻それぞれ9名ずつメンバーを読み上げます。
 打順、守備、名前、背番号をセットすると、順番にうぐいす嬢が読み上げてくれます。
 スピーカーをつないで実際の試合でお使いください!



◆無料で利用できる音声
--打順--
 1~9番
 
--守備--
 ピッチャー
 キャッチャー
 ファースト
 セカンド
 サード
 ショート
 レフト
 センター
 ライト
 指名打者



--苗字--
 ア行:あべ・いばた・いわお・うつみ・えとう・おう・おおいし・おおたに・おくだ
 カ行:かわい・かわさき・きよはら・くわた・こくぼ・ごとう
 サ行:さとう・しまたに・すずき・せぐち・そん
 タ行:たけい・たもり・つかはら・つつい・てらむら・とりたに
 ナ行:ながしま・なかじま・なかむら・のも
 ハ行:はしの・ひさもと・ひろてぃ・ふじい・ふじかわ・べっぷ・ほしの
 マ行:まつい・みすみ・むらい
 ヤ行:やなぎさわ・やまじ・ゆう・よねむら
 ワ行:わくい
 ニックネーム:イチロー・バース
 
--背番号--
 1~100番



◆購入方法
 ホーム画面にある「カート」ボタンをタップすると、Pack①~⑩までがリストで表示されます。
 Packをタップすると、そのPackで購入できる名前一覧が表示されます。
 「よし!買おう」となりましたら、購入ボタンをタップしてください。



◆買いたい名前はどのPackに含まれているんだろう?
 ホーム画面にある「カート」ボタンをタップすると右上に「虫眼鏡」マークが表示されます。
 それをタップすると入力画面が出てくるので、探している名前をひらがなで入力してください。
 ※ただし、苗字の一部だけでも検索にヒットしてしまうので、購入の際は十分お気をつけください。



◆どんな名前を持っていたかな??
 自分がどんな苗字を持っていたか確認したい場合は、ホーム画面にある「ユニフォーム」マークをタップしてください。
 所有している苗字一覧が表示されるので、ご利用ください。



◆リストア
 せっかく購入したのに、間違えてアプリを消しちゃった。。。
 お名前パックを購入したけど、iPhoneを買い換えた。。
 そんな方は、カートボタンを押した後のリスト一番下に「リストア」ボタンがありますので、そちらから、再度購入してください。
※同じアカウントで以前ご購入いただいているパックは、課金されず再度GETできます。



 



◆◆◆うぐいす嬢◆◆◆
野球の場内アナウンスや司会者、アナウンサーの養成など幅広く活躍される藤生恭子さんにご協力いただいています。
http://wwb.jp/baseball/



◆◆お願い◆◆
音声を不正に録音、転用されないようお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みんなのウグイス嬢のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

みんなのウグイス嬢のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
11.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/11/09

リリース日
2013/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみんなのウグイス嬢のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Pack ① (370円)

  • 2位: Pack ② (370円)

  • 3位: Pack ④ (370円)

  • 4位: Pack ③ (370円)

  • 5位: Pack ⑤ (370円)

  • 6位: Pack ⑧ (370円)

  • 7位: Pack ⑦ (370円)

  • 8位: Pack ⑥ (370円)

  • 9位: Pack ⑨ (370円)

  • 10位: Pack ⑩ (370円)

ネット話題指数

みんなのウグイス嬢の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

野球の上達・役立つツールが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >