アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
38,362
4つ星
 
9,978
3つ星
 
9,654
2つ星
 
2,703
1つ星
 
4,591

平治の乱で敗死した源義朝の嫡男...

平治の乱で敗死した源義朝の嫡男・頼朝が伊豆国へ配流されたことによりその監視役となる。妻・牧の方の実家は平頼盛の家人として駿河国大岡牧を知行していた[注 2]。やがて頼朝と娘の政子が恋仲となった。当初この交際に反対していた時政であったが、結局2人の婚姻を認めることとなり[注 3]、その結果頼朝の後援者となる[注 4]。

治承4年(1180年)4月27日、平氏打倒を促す以仁王の令旨が伊豆の頼朝に届くが、頼朝は動かずしばらく事態を静観していた。しかし源頼政の敗死に伴い、伊豆の知行国主が平時忠に交代すると、伊豆国衙の実権は伊東氏が掌握して工藤氏や北条氏を圧迫した。さらに流刑者として伊豆に滞在していた時忠の元側近山木兼隆が伊豆国目代となり、また頼政の孫・有綱は伊豆にいたが、この追捕のために大庭景親が本領に下向するなど、平氏方の追及の手が東国にも伸びてきた。自身が危機の中にあることを悟った頼朝は挙兵を決意し、安達盛長を使者として義朝の時代から縁故のある坂東の各豪族に協力を呼びかけた。時政は頼朝と挙兵の計画を練り、山木兼隆を攻撃目標に定めた。挙兵を前に、頼朝は工藤茂光、土肥実平、岡崎義実、天野遠景、佐々木盛綱、加藤景廉らを一人ずつ私室に呼び、それぞれと密談を行い「未だ口外せざるといえども、ひとえに汝を頼むによって話す」と言い、彼らに自分だけが特に頼りにされていると思わせ奮起させたが、「真実の密事」については時政のみが知っていたという(『吾妻鏡』治承4年8月6日条)。

★★★★★ 2022-08-16

本当は星1個も付けたくありませ...

本当は星1個も付けたくありませんが、見て欲しいのであえて星5にしたただけです‍♀️‍♀️
.
.
.
このアプリを入れてすぐ、まだ何もしていないのにも関わらずアカウント停止を受けました。
私はただ友達や話し相手が欲しくて入れたのに、個人チャットでのやり取りが年齢確認をしないと出来ないとあったので、保険証を探し終わってログインしようとしたら、アカウント停止をくらってました!
本当に意味がわかりません。運営さんは何を見て利用停止にしたのでしょうか
お問い合わせをしようとしましたが、メールアドレスが登録されてないとか言われてできません。
とりあえず利用停止の意味がわからないのでどうにかなりませんかね?
運営さんもちゃんと仕事してもろて
なぜ何もしていないのに急に利用停止になったんでしょうか笑笑

53 - ★★★★★ 2021-03-10

営利目的な利用をしている乞食女...

営利目的な利用をしている乞食女性ユーザーが殆ど。性格も悪い子が多いので終わってます。かなり民度低いので使わない方が良いです。

また運営へ利用規約や違反行為について問い合わせた際の回答も、その時その時で少し都合良く回答させられてる感じがします。
以前パパ活について違反じゃないか問い合わせたら、パパ活は金のやり取りのない食事や買い物を共にするだけの関係の認識。ただし金銭授受を伴う場合は違反との回答でしたが、先日金目的のパパ活募集してる人がいると問い合わせた際はパパ活は金のやり取りのあるケースもあり国が違反としてない為違反としてないと回答あり。
女性の殆どがパパ活ユーザーの為、経営の面から見てパパ活は罰則なしにしてるんでしょうね。運営も色々と説明が曖昧で頭の悪い方達の集まりに思いました。

★★★★★ 2021-07-17

ポイントの安さとアプリの使いや...

ポイントの安さとアプリの使いやすさ、全てにおいてナンバー1でしょう。運営のサポートも充実していて、いざアプリを内緒にしたい人は退会もすぐに出来ます。
男性にとっては女性が業者かどうかとか、嘘をついてないかなどの見極めもしやすい感じがします。

そんな僕、この前失敗しました。名前はタイシジです。神奈川の学生で「めい」って女性と会ったら、美人局的に電話で男を呼び出そうとし、1万5千円取られて逃げられました。

今までは良い出会いもあり、散々遊んできたのですが、今回のことは凄く悔しいし、間違いなく犯罪です。
訴えたい気持ちで一杯ですが、社会的立場と時間の浪費を考えて我慢し、しばらく自分の気持ちを整理するために退会しました。
運営さん、僕の気持ち汲んでください。
よろしくお願いします。

521 - ★★★★★ 2021-01-21

初めて登録して遊んでみましたが...

初めて登録して遊んでみましたが、全然ありなアプリで良かったです。これから余裕を見ながら使って行きたいとは考えていますが、ハマりすぎないようには注意します。適度に使えばかなり優秀なアプリかと思いますので、宜しければ皆さんお使いください。女の子もたくさんおり、自分の趣味に合った人、初めて出会えた人とたくさんの人と触れ合い、接することができ、有意義な時間、相手が選べました。まだまだ使いこなせていない所もあるけど、使いこなせれば一人の時間を無くせると思います。皆さんも一度使ってみてはどうですか?だいぶまともなアプリですよ!

aaaajjjjmmmm - ★★★★★ 2022-08-02

魅力的な女性と会うことが出来て...

魅力的な女性と会うことが出来てとても満足しています。無料ポイントなどもあるので比較的には使い始めるのことが簡単なアプリだと思います。ただ、お金を使えばもっと多くの女性と会うことができると思うのでもしこれから始めようと考えている人がいるのなら少しだけでもやってみるのはいいのかなと思いました。出会いを求めてる人やただ女性に会いたいという人でも使えるアプリだなと思いました。身近な場所からサーチをしてくれるのでその点も出会いやすい所のひとつだと思います。

000 - ★★★★★ 2022-06-18

今回の相手はさきって女性の方で...

今回の相手はさきって女性の方です。(顔写真無)
内容 出会うのが目的ではない。キスや口での行為無しで手だけで5000円でお願いされました。
時間と場所指定もしっかりされました。
でもその場所に来て時間になってもメッセージが来なくなりました。
その女性は提示版でも書き込みがあり、他の男性のメッセージにも返信してました。
業者じゃないと思うやん。なんやねん。
いつもの業者よりもリアルでちゃんと話ができたので信じてしまった。
みんな騙されないように!

★★★★★ 2021-06-08

2021.09.18 始めたば...

2021.09.18
始めたばかりですが、正直怖いので、運営側に、時間も考えず、疑問点、特にトラブルの元、未成年、美人局を質問しましたが、未成年に関しては、フィルタすれば完全にシャットアウトできる仕組みになっており、美人局も、長期に渡り活動している方には、まぁ、いいのかどうか分かりませんが、ひっかからないシステムになっているようです。
ただ、美人局系は、イタチごっこなので、男女共に大人の警戒が必要ですが、それにしても楽しめます。

★★★★★ 2021-09-18

私は60代ギリギリですが、それ...

私は60代ギリギリですが、それにかかわれるような60代女性が少ないように思います、60代、を探すのに時間が掛かっていめす(^^)また、初めて利用させていただいてますが…既婚の方が多いのにはビックリしました、今日メールを何通か出したのですが帰ってきません、やりかたわるいのかな?あと、ポイントのことが分かりずらいです。利用料外観はどのくらいかかるのか想像出来ません。1か月金額がどれくらいかかるかおしえていただけたらと思います。

★★★★★ 2022-07-25

もともと恋人探しじゃなくて半分...

もともと恋人探しじゃなくて半分冷やかし
+大人の関係とか良くない使い方をしていたのですが、たまたま目的が会う人と出会えて恋をして、同棲してもう半年になります!!
あと1ヶ月で今まで付き合った中で1番長続きする恋人になります。
優しくてお仕事が大好きなところとか尊敬出来るところがいっぱいの素敵な彼氏ができてしかもとっても大事にしてくれて幸せです!
ありがとうございます!!

★★★★★ 2020-02-23

デブ専のソウタさんが

ワクワクメール太鼓判だったので気になっていました ソウタさんも宣伝マンかなと広告かなと思ったら 違ってました 純粋に色々なほぼ全部の出会いサイトやった中でのワクワクメールが金メダルとの事でしたので これからも継続してやってみようと思います まだ出会えていませんが やはり攻略法の勉強してだいぶ
うそとホントがわかって来ました 頑張りますよ デブ専るーるはリアルで面白いです

エンドウー - ★★★★★ 2018-03-31

今のとこ肉体関係用。刺激欲しい...

今のとこ肉体関係用。刺激欲しいならここ。簡単に出会えさよならできる。年齢詐称有り。真剣交際も有り。たまに趣味友募集する方とか結婚しますみたいな方がいた。簡単に退会・再入会できる。現在ひとりは年齢詐称した方と関係。ふたりめはかわいい年下。ふたりとも癒しが欲しいらしい。プロフはアテにしない、まともに書く人もいる、やり取りでいずれわかること。まあまあ楽しい暇潰し。

★★★★★ 2021-03-22

私は上手くつかえてる。たくさん...

私は上手くつかえてる。たくさん会えてます
とっても大助かりしてます、好きですわくわく⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テ

てか一つ言いたい
円しかいないとかいってるけど〇なしで会ってくれる人なんてそうそういないと思うよ(笑)
しかもおじさん相手とか…きっつ
お金かけたくないなら合コンとかいけば?
メッセージすらケチる男はそちらへどうぞ

★★★★★ 2021-01-14

焦らずに、ちゃんとメールすると

メールが来るし、会える確率が高いです。えーとまだ会えていませんが、多分会えるかなぁ。ちゃんとポイントを貯めたり、ポイントを購入して、いい出会いがあるといいですね。ワクワクはマジでいいと思います。基本、下心丸出しで書き込みをしない様に、お盆休みで、天気が悪いけど、多分会える確率が高いです。このチャンスを見逃しがさない様に

諸葛孔明 曹操 - ★★★★★ 2017-12-28

9月17日 兵六 69...

9月17日 兵六 69

ワクワクメールは、老舗の出会い系だと聞いてます。また友人も数人、ワクワクメールを通じて
会ったりしたと言う風なのもやはり数人います。
私自身まだ会えてませんが、そんな時間がかからないうちに会えると確信してます。それだけ
女子からも支持されてるワクワクメールです。

69 - ★★★★★ 2021-09-17

いいね

気になる人がいたらすぐにメッセージが送れるから平等にチャンスをもらえる点が嬉しいです。もちろん返信が貰える保証なんてないのですが、自分の言葉でアピールできる機会をもらえるのは素直にありがたいって思います。

ただプロフィールを見ていいかもを貰うより、メッセージを送って返信が来た時の方が自分はずっと嬉しいです。

一期一会のバックパッカー - ★★★★★ 2023-05-16

現実的に考えれる人向け

まぁ、当たり前ですけど大半援助です。
最初は援助でも、仲良くなればワンチャン狙えます。
自分自身のレベル理解してるので、援助大いに結構。
後腐れも無いし、むしろお金で解決出来るなら楽。
男女共に勘違いしてるユーザーも多いけど、女は自分をもっと磨こ。
男は日常生活でモテないからこうゆうのに頼ってるって自覚持と。

ぷりぶりびる - ★★★★★ 2023-07-14

幅広い世代を通じて…。

とても入り込みやすく、サイト内のコンテンツも8割位が、スマホや携帯サイトの苦手世代でも、利用しやすい作り上げになっていました。
課金サービスなどの利用が主となりますが、サイト運営側と技術サイトがわで、ある程度に利用金額、課金を負担させないよに、入りやすいようにしている、努力しているとこが感時取れた。

左から3番目 - ★★★★★ 2018-04-12

基本は返事を送っても返事のない...

基本は返事を送っても返事のない人が多い印象を受けました。返事が返ってきても円や割などのお金が絡むことがほとんどです…

お金をもっていて今すぐにでもやりたいってかたにはオススメです!

真剣な出会いを求めてる方なんていないも同然なので他アプリで見つけることを推奨します

当方は会うことに成功しました。

MARVEL - ★★★★★ 2020-11-28

No.1

以前にも別のマッチングアプリを試していたが、いまいち女の子とマッチングする事が出来なかった。
しかしこのアプリは操作性も良く、自分が本当に会ってみたいと思う女の子を検索も容易く出来ると感じた。
まだ無料ポイント内の利用だが、今後は課金をしてゆっくり腰を据えて今攻略中の女の子と接していきたいと思う。

★★★★★ 2020-04-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

WAKUPL,Inc.が配信するiPhoneアプリ「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >