アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ [iPhone]

WAKUPL,Inc.が配信するiPhoneアプリ「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 23位を獲得!(4/25)
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像1
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像2
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像3
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像4
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像5
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像6
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像7
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像8
出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのおすすめ画像9
<
>

会員登録数1100万人!出会い マッチングアプリならワクワク

「出会い」は、WAKUPL,Inc.が配信する出会い・婚活・デーティングアプリです。

出会い・婚活・デーティング 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 全国6.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン4.3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • 2014年1月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

平治の乱で敗死した源義朝の嫡男・頼朝が伊豆国へ配流されたことによりその監視役となる。妻・牧の方の実家は平頼盛の家人として駿河国大岡牧を知行していた[注 2]。やがて頼朝と娘の政子が恋仲となった。当初この交際に反対していた時政であったが、結局2人の婚姻を認めることとなり[注 3]、その結果頼朝の後援者となる[注 4]。
平治の乱で敗死した源義朝の嫡男... - ★★★★★
本当は星1個も付けたくありませんが、見て欲しいのであえて星5にしたただけです‍♀️‍♀️
.
.
.
このアプリを入れてすぐ、まだ何もしていないのにも関わらずアカウント停止を受けました。
私はただ友達や話し相手が欲しくて入れたのに、個人チャットでのやり取りが年齢確認をしないと出来ないとあったので、保険証を探し終わってログインしようとしたら、アカウント停止をくらってました!
本当に意味がわかりません。
本当は星1個も付けたくありませ... - ★★★★★
営利目的な利用をしている乞食女性ユーザーが殆ど。性格も悪い子が多いので終わってます。かなり民度低いので使わない方が良いです。

また運営へ利用規約や違反行為について問い合わせた際の回答も、その時その時で少し都合良く回答させられてる感じがします。
以前パパ活について違反じゃないか問い合わせたら、パパ活は金のやり取りのない食事や買い物を共にするだけの関係の認識。
営利目的な利用をしている乞食女... - ★★★★★

最新更新情報

version4.3.8が、2024年4月23日(火)にリリース

今回のアップデートでは以下の対応を行いました。

・スムーズな操作ができるように修正をしました。
・軽微な不具合を修正しました。

古いバージョンのアプリは正常に動作しない場合がございます。
ぜひアップデートの上、最新版をお楽しみください。
引き続きワクワクをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

累計会員数が1,100万人のマッチングサービス「ワクワク」がついにiPhoneアプリに!
365日24時間サポートで安心・安全に楽しめます。
23年の運営実績を誇るワクワクのアプリが登場しました。
あなたのつながりの可能性を広げる「あたらしい体験」を提供します。
写真検索など、iPhoneアプリならではの体験を取り入れた新しいワクワクで、ぜひ出会いの始まりをお試しください!



【主な機能】
・写真検索…お相手の顔写真をもとに検索を行うことができます。
・募集…やりたいことや遊びたい地域などを指定して、気の合うお相手を募集することができます。
・コミュニティ…今の気分や目的と同じお相手をかんたんに探すことができます。気になるお相手には「いいかも!」を送ってやりとりを始めましょう。



【ワクワクとは?】
累計会員数が1,100万人を誇るマッチングサービスです。友達作り、恋人探し、結婚…など多くのお客さまのご要望にお応えし、人々のつながりをサポートします。



【ワクワクだからこそできる、安全・安心の24時間体制のサービス監視とサポート】
ワクワクでは、サービスのコンテンツを24時間有人で監視しています。また、お客さまのお困りのことにメールにてサポートしています。ワクワクを使っていて困った事や、何かトラブルがあればコンシェルジュがすぐにお答えします。



【ワガママを叶えるアプリ】
ご近所で探したい、恋人を見つけたい、結婚前提の相手を探す、言いづらいけど遊び相手が欲しい、単純にメル友が増えたら良いな、など目的は様々です。
1,100万人のお客様がご利用中のため思い通りのお相手とマッチング!安心で安全なサービスとしてお客さまから非常に高い評価をいただいております。



【サービス運営実績23年の運営ノウハウ】
ワクワクはお客さまに愛され、サービス運営開始からおかげさまで23年が経ちました。ワクワクはお客さまの声を取り入れ、時代とともにサービスのかたちを進化させてきました。ワクワクは、これからもサービスを愛するお客さまとご一緒に、よりよいマッチングサービスの提供にチャレンジします。
ぜひ一度素敵な女性、素敵な男性との出会いのきっかけ作りをお楽しみください。



【iPhoneアプリだからこそできる、顔写真による検索機能】
ワクワクではお相手の顔写真をもとにした検索が可能です。
メール画面も、LINE、カカオトークのように一新しました。iPhoneアプリならではの体験をお楽しみください。



【より簡単に、より望み通りに】
使いやすさにこだわり毎日簡単に使えるアプリです。LINEやFacebookのように日常のアプリとしてお使いいただけます。
SNSライトユーザーでも安心。恋の始まりに、彼氏を募集、彼女を募集、結婚相手を探す、メル友など目的に合わせた出会いのきっかけ作りにお使いください。
暇つぶしにみんなの募集の閲覧だけでもOK。チャンスはどこにあるかわかりません。



【安心にお使いいただくために】
トラブルが発生しないよう独自の認証システムを採用し、さらに24時間365日募集機能の有人監視を行っていますので安心してご利用ください。
また、使い方がわからない時は専属のコンシェルジュがメールでご対応いたします。



■利用料金について
・男性は募集閲覧1ポイント、メール送信5ポイント、プロフィール写真の閲覧に2ポイントが必要になります。(1ポイント=10円)
※女性は男性とのやりとりは全て無料でご利用いただけます。



■18歳以上の年齢確認について
・18歳未満の方は、ワクワクをご利用いただけません。生年月日もしくは年齢、証明書の名称、証明書の発行者名が明示された公的証明書(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、国民保険被保険者証、年金手帳、共済組合会員証など)を提示していただき、18歳未満の児童でないことを確認しております。



■運営会社について
・会社名:株式会社ワクワクコミュニケーションズ
・住所 :〒106-0032 東京都港区六本木7丁目5番地11
・連絡先:0570-05-0909
・代表取締役:大林正広
総務省 電気通信事業者 届出番号 A-21-10852
インターネット異性紹介事業 届出・認定済み 認定番号 96090001000
JAPHICマーク取得 認定番号 1411130050



※ワクワクは、パパ活や援助交際等といった、金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨するサービスではありません。
(This service is not intended to be used for compensated dating, and we do not allow usage for this purpose. If we find a user for such a purpose, we will be a severe punishment.)

紹介ムービー&プレイ動画

出会いはワクワク-マッチングアプリで新しい出会い

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
38,361
4つ星
 
9,978
3つ星
 
9,656
2つ星
 
2,704
1つ星
 
4,593

おすすめ口コミ

ポイントの安さとアプリの使いや...

ポイントの安さとアプリの使いやすさ、全てにおいてナンバー1でしょう。運営のサポートも充実していて、いざアプリを内緒にしたい人は退会もすぐに出来ます。
男性にとっては女性が業者かどうかとか、嘘をついてないかなどの見極めもしやすい感じがします。

そんな僕、この前失敗しました。名前はタイシジです。

521 - ★★★★★ 2021-01-21

初めて登録して遊んでみましたが...

初めて登録して遊んでみましたが、全然ありなアプリで良かったです。これから余裕を見ながら使って行きたいとは考えていますが、ハマりすぎないようには注意します。適度に使えばかなり優秀なアプリかと思いますので、宜しければ皆さんお使いください。女の子もたくさんおり、自分の趣味に合った人、初めて出会えた人とたくさんの人と触れ合い、接することができ、有意義な時間、相手が選べました。

aaaajjjjmmmm - ★★★★★ 2022-08-02

魅力的な女性と会うことが出来て...

魅力的な女性と会うことが出来てとても満足しています。無料ポイントなどもあるので比較的には使い始めるのことが簡単なアプリだと思います。ただ、お金を使えばもっと多くの女性と会うことができると思うのでもしこれから始めようと考えている人がいるのなら少しだけでもやってみるのはいいのかなと思いました。出会いを求めてる人やただ女性に会いたいという人でも使えるアプリだなと思いました。

000 - ★★★★★ 2022-06-18

今回の相手はさきって女性の方で...

今回の相手はさきって女性の方です。(顔写真無)
内容 出会うのが目的ではない。キスや口での行為無しで手だけで5000円でお願いされました。
時間と場所指定もしっかりされました。
でもその場所に来て時間になってもメッセージが来なくなりました。
その女性は提示版でも書き込みがあり、他の男性のメッセージにも返信してました。
業者じゃないと思うやん。なんやねん。

★★★★★ 2021-06-08

2021.09.18 始めたば...

2021.09.18
始めたばかりですが、正直怖いので、運営側に、時間も考えず、疑問点、特にトラブルの元、未成年、美人局を質問しましたが、未成年に関しては、フィルタすれば完全にシャットアウトできる仕組みになっており、美人局も、長期に渡り活動している方には、まぁ、いいのかどうか分かりませんが、ひっかからないシステムになっているようです。

★★★★★ 2021-09-18

私は60代ギリギリですが、それ...

私は60代ギリギリですが、それにかかわれるような60代女性が少ないように思います、60代、を探すのに時間が掛かっていめす(^^)また、初めて利用させていただいてますが…既婚の方が多いのにはビックリしました、今日メールを何通か出したのですが帰ってきません、やりかたわるいのかな?あと、ポイントのことが分かりずらいです。利用料外観はどのくらいかかるのか想像出来ません。

★★★★★ 2022-07-25

もともと恋人探しじゃなくて半分...

もともと恋人探しじゃなくて半分冷やかし
+大人の関係とか良くない使い方をしていたのですが、たまたま目的が会う人と出会えて恋をして、同棲してもう半年になります!!
あと1ヶ月で今まで付き合った中で1番長続きする恋人になります。
優しくてお仕事が大好きなところとか尊敬出来るところがいっぱいの素敵な彼氏ができてしかもとっても大事にしてくれて幸せです!
ありがとうございます!!

★★★★★ 2020-02-23

デブ専のソウタさんが

ワクワクメール太鼓判だったので気になっていました ソウタさんも宣伝マンかなと広告かなと思ったら 違ってました 純粋に色々なほぼ全部の出会いサイトやった中でのワクワクメールが金メダルとの事でしたので これからも継続してやってみようと思います まだ出会えていませんが やはり攻略法の勉強してだいぶ
うそとホントがわかって来ました 頑張りますよ デブ専るーるはリアルで面白いです

エンドウー - ★★★★★ 2018-03-31

今のとこ肉体関係用。刺激欲しい...

今のとこ肉体関係用。刺激欲しいならここ。簡単に出会えさよならできる。年齢詐称有り。真剣交際も有り。たまに趣味友募集する方とか結婚しますみたいな方がいた。簡単に退会・再入会できる。現在ひとりは年齢詐称した方と関係。ふたりめはかわいい年下。ふたりとも癒しが欲しいらしい。プロフはアテにしない、まともに書く人もいる、やり取りでいずれわかること。まあまあ楽しい暇潰し。

★★★★★ 2021-03-22

私は上手くつかえてる。たくさん...

私は上手くつかえてる。たくさん会えてます
とっても大助かりしてます、好きですわくわく⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テ

てか一つ言いたい
円しかいないとかいってるけど〇なしで会ってくれる人なんてそうそういないと思うよ(笑)
しかもおじさん相手とか…きっつ
お金かけたくないなら合コンとかいけば?
メッセージすらケチる男はそちらへどうぞ

★★★★★ 2021-01-14

焦らずに、ちゃんとメールすると

メールが来るし、会える確率が高いです。えーとまだ会えていませんが、多分会えるかなぁ。ちゃんとポイントを貯めたり、ポイントを購入して、いい出会いがあるといいですね。ワクワクはマジでいいと思います。基本、下心丸出しで書き込みをしない様に、お盆休みで、天気が悪いけど、多分会える確率が高いです。このチャンスを見逃しがさない様に

諸葛孔明 曹操 - ★★★★★ 2017-12-28

9月17日 兵六 69...

9月17日 兵六 69

ワクワクメールは、老舗の出会い系だと聞いてます。また友人も数人、ワクワクメールを通じて
会ったりしたと言う風なのもやはり数人います。
私自身まだ会えてませんが、そんな時間がかからないうちに会えると確信してます。それだけ

69 - ★★★★★ 2021-09-17

いいね

気になる人がいたらすぐにメッセージが送れるから平等にチャンスをもらえる点が嬉しいです。もちろん返信が貰える保証なんてないのですが、自分の言葉でアピールできる機会をもらえるのは素直にありがたいって思います。

ただプロフィールを見ていいかもを貰うより、メッセージを送って返信が来た時の方が自分はずっと嬉しいです。

一期一会のバックパッカー - ★★★★★ 2023-05-16

現実的に考えれる人向け

まぁ、当たり前ですけど大半援助です。
最初は援助でも、仲良くなればワンチャン狙えます。
自分自身のレベル理解してるので、援助大いに結構。
後腐れも無いし、むしろお金で解決出来るなら楽。
男女共に勘違いしてるユーザーも多いけど、女は自分をもっと磨こ。
男は日常生活でモテないからこうゆうのに頼ってるって自覚持と。

ぷりぶりびる - ★★★★★ 2023-07-14

幅広い世代を通じて…。

とても入り込みやすく、サイト内のコンテンツも8割位が、スマホや携帯サイトの苦手世代でも、利用しやすい作り上げになっていました。
課金サービスなどの利用が主となりますが、サイト運営側と技術サイトがわで、ある程度に利用金額、課金を負担させないよに、入りやすいようにしている、努力しているとこが感時取れた。

左から3番目 - ★★★★★ 2018-04-12

基本は返事を送っても返事のない...

基本は返事を送っても返事のない人が多い印象を受けました。返事が返ってきても円や割などのお金が絡むことがほとんどです…

お金をもっていて今すぐにでもやりたいってかたにはオススメです!

真剣な出会いを求めてる方なんていないも同然なので他アプリで見つけることを推奨します

当方は会うことに成功しました。

MARVEL - ★★★★★ 2020-11-28

No.1

以前にも別のマッチングアプリを試していたが、いまいち女の子とマッチングする事が出来なかった。
しかしこのアプリは操作性も良く、自分が本当に会ってみたいと思う女の子を検索も容易く出来ると感じた。
まだ無料ポイント内の利用だが、今後は課金をしてゆっくり腰を据えて今攻略中の女の子と接していきたいと思う。

★★★★★ 2020-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

出会いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
79.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/23

リリース日
2014/01/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は出会い - ワクワク(わくわく)- マッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 65P (650円)

  • 2位: 100P (1000円)

  • 3位: 150P (1500円)

  • 4位: 280P (2800円)

  • 5位: 400P (4000円)

  • 6位: 12P (120円)

  • 7位: 48P (480円)

  • 8位: 660P (6600円)

  • 9位: 1280P (12800円)

  • 10位: 50P (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

出会い・婚活・デーティングが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >