アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まるごと工場見学 [iPhone]

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「まるごと工場見学」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まるごと工場見学」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まるごと工場見学のおすすめ画像1
まるごと工場見学のおすすめ画像2
まるごと工場見学のおすすめ画像3
まるごと工場見学のおすすめ画像4
まるごと工場見学のおすすめ画像5
<
>

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.のエデュケーションアプリ

「まるごと工場見学」は、TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月28日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他にもパノラマ系のアプリは出ているけど質、量共に圧巻のクオリティ。
特に360°ビデオには驚かされた。
動画なのに自由に見たい方向をみられるので、まるで本当にその場にいるような気分になる。ジェット機が真上を通過する様子なんか普通では絶対見られないだろう。
少々重すぎてダウンロードに時間がかかるのが難ですが、このクオリティならまあ仕方ないかな。
工場好きでもそうでなくても楽しめると思います。
圧巻のクオリティ - ★★★★★
レビュー見てあんまり見れないかと思ったら、結構見られる。
パノラマ写真は素直にすごいと思った。
ただ、どこが無料でどこが有料か分かりにくい。
探せば半分以上確かに無料だけど、もっと分かりやすくしないと。
その辺なおれば、⭐️5つですっ!!
レビュー見てあんまり見れないか... - ★★★★☆
おいおい
値段下がりすぎでしょ
以前購入した自分にとってはションボリです
今から購入する方にとっては値段以上のアプリになっていると思います。
5つ☆にしたいとこですが、以前購入した自分には-1で4つ☆です
おいおい 値段下がりすぎでしょ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2015年4月27日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

価格を大幅に改定しました。

使い方や遊び方

□■大規模価格改定!!すべて見られる見学許可証が,600円 → 240円に!!!!□■



◆⋄◆⋄30,000ダウンロード突破!!⋄◆⋄◆
こんなとこまで見えちゃうの!?
360°パノラマ写真 と 360°パノラマビデオで,リアルな工場見学をご体験ください。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
※課金ポイントは,主に360°ビデオに設定されています。
マップ内のパノラマ写真は,半分以上無料でご覧いただけます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



・まるでその場にいるかのように,上下左右360°周囲を見渡すことのできる技術,パノラマVR(360°パノラマ写真)と360°パノラマビデオを使って,3つの工場を見学できるアプリです。



・「機体の整備工場(日本航空株式会社)」「製鉄所(JFEスチール株式会社)」「ガラス器製造工場(松徳硝子株式会社)」の3つの工場を見学することができます。



・各工場のパノラマ写真には,そこで何が行われているのかという説明や,作業風景を収めた映像,現場音などが収録されています。



・ジャイロスコープに対応しているため,iPhoneやiPadを動かすと,パノラマ写真やパノラマビデオも動きます。手に持ってiPhoneやiPadを動かせば,まるでその場にいるかのような臨場感が味わえます。



・すべての工場に,360°パノラマ写真と360°パノラマビデオが収録されています。



・飛行機が整備工場に格納される様子や,コークスが炎を上げながら貨車で運ばれる様子など,普通の工場見学ではなかなか見られない光景が多数収録されています。



・飛行機が整備工場に格納される様子を映した360°パノラマビデオは,飛行機の通り道に近接したポイントで撮影されています。まるで頭上を飛行機の主翼が通過しているかのような感覚を味わうことができます。



・製鉄所やガラス器製造工場では,原料から製品ができるまで,流れを追って見学することができ,鉄やガラスの製法の理解に役立ちます。



■App内での購入



本アプリには,次の種類のApp内での購入があります。



・すべてまとめて購入 240円
→購入すると,アプリ内のすべてのポイントが見られるようになります。

・機体の整備工場の見学許可証を購入 120円
→購入すると,機体の整備工場内のすべてのポイントが見られるようになります。

・製鉄所の見学許可証を購入 120円
→購入すると,製鉄所内のすべてのポイントが見られるようになります。

・ガラス器製造工場の見学許可証を購入 120円
→購入すると,ガラス器製造工場内のすべてのポイントが見られるようになります。



※どこかの工場の見学許可証を購入した後,「すべてまとめて」購入した場合,既に支払った金額に追加して,240円の料金が発生します。
例えば,「飛行機の機体整備工場の見学許可証」を120円で購入した後,「すべてまとめて」を購入した場合,合計で360円(120+240円)の料金が発生します。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

iPadを上下左右に動かすと、...

iPadを上下左右に動かすと、その場にいて工場見学をしているかのように感じられて、楽しい。
課金はしましたが、無料で見られる動画がもう少し多いとうれしいのですが・・・。

★★★★★ 2014-01-16

おどろき

工場萌えってタイプじゃないけど、このアプリにはおどろいた。
360°ビデオっての初めて見たけど、すごいわ。
とにかくふぉわーってなる。

やまたいち - ★★★★★ 2014-01-12

臨場感がすごいですね。 360...

臨場感がすごいですね。
360度Videoは見る価値あります。

★★★★★ 2014-01-15

VIDEOは

すごいわ。
iPhoneアプリでは他にないと思う。

にるんす - ★★★★★ 2014-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まるごと工場見学のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
970 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/27

リリース日
2013/11/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまるごと工場見学のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「すべてまとめて」 (250円)

  • 2位: 「製鉄所」 (120円)

  • 3位: 「機体の整備工場」 (120円)

  • 4位: 「ガラス器製造工場」 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD. のアプリ

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >